枡田絵理奈

TBSアナウンサーの枡田絵理奈さんと、
広島の堂林翔太選手の熱愛が発覚し
堂林さんは堂々と交際宣言。

遠距離恋愛のですが、どのように愛を
育んでいったんでしょうか。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

堂林翔太選手が枡田絵理奈との交際を認めた!

広島の堂林翔太内野手が8月23日、マツダスタジアムで
阪神戦を前に取材に応じ、TBSの枡田絵理奈アナウンサーと
交際していることを明かしました。

堂林選手は「隠すつもりはありませんでした。
これで堂々と…(交際できる)」と交際宣言。

 

どうやら、堂林選手と枡田アナは、昨年のシーズン初めに
知人を通じて知り合い、その後交際に発展したみたいですね。

現在は広島と東京の遠距離恋愛となるのだが、枡田アナが
広島に何回も行き、愛を育んできたといいます。

 

<枡田絵理奈アナのプロフィール>

枡田絵理奈

本名:枡田絵理奈(ますだえりな)

生年月日:1985年12月25日(28歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:163cm

大学:成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科

資格:書道六段、普通自動車運転免許、漢字検定2級、英語検定2級、
ニュース時事能力検定3級、スキー検定3級

 

枡田アナは、2008年にTBSのアナウンサーとして入社。

アナウンサー業以外でも注目を集め、「Ray」や「CanCam」
「with」といったファッション雑誌にモデルとして登場した
異色のアナウンサーとして注目されました。

 

Sponsored Link

 

TBSで人気NO1であり、美人女子アナとして評判の枡田絵理奈アナは
現在、「NEWS23 クロス」「S☆1」でスポーツキャスター、
「チューボーですよ!」で堺正章のアシスタントを
務めるなどして活躍中。

 

実は枡田アナは学生時代タレントとして活動していたようなんです。

小学校6年生の時に、少女雑誌「ちゃお」沖縄アクターズスクール
密着取材するという企画があり、当時中学校1年生だった
山田優さんと出会っています。

枡田絵理奈

 

また、高校時代には友達の友達であった後藤真希さんと
渋谷センター街遊んだ事があるようです。

枡田絵理奈

その時一緒に撮影したプリクラはお互い持ち続けていたのだが、
2010年チューボーですよ!」で後藤真希さんがゲスト出演した際、
あの時の友達の友達がアナウンサーとなった枡田アナであったことに
気づいて驚き、久々に再会をしたという一幕がありました。

関連記事⇒後藤真希が結婚!相手は補導歴あり!これまでの波乱万丈な人生とは?

 

<堂林翔太選手のプロフィール>

堂島翔太

本名:堂林翔太(どうばやししょうた)

生年月日:1991年8月17日(23歳)

出身地:愛知県豊田市

身長:183cm

体重:81kg

最終学歴:中京大学附属中京高等学校

所属プロチーム:広島東洋カープ

 

年俸:2,000万円(2014年)

堂林選手は中京大中京高校時代の2009年に、投手として
第91回全国高等学校野球選手権大会で優勝。

2009年10月29日に行われたプロ野球ドラフト会議では、
広島東洋カープから内野手として2位指名され、
将来のカープを支える選手として期待されてされています。

さらには、甘いマスクで女性ファンを中心に絶大な人気を博し
“プリンス”の愛称で親しまれている選手です。

なんと、堂林選手の方が5つも年下だったんですね!

女子アナと野球選手のカップルは、女性の方が年上の
場合が多いですよね。

 

最近熱愛が発覚したフジテレビの三田友梨佳アナと
西武の金子侑司内野手も三田アナの方が3つ年上ですしね。

野球選手は、自分を支えてくれるしっかりした年上女性が
好きな傾向があるのでしょうか。

枡田絵理奈アナと堂林選手には、遠距離で愛を育んで
是非結婚までいってほしいなと思います。

 

枡田絵理奈アナの脚太ももとカップがヤバい!

学生時代にタレント活動をしていたほど、美人アナとして
評判の枡田絵理奈アナ。

そんな枡田アナの脚太ももがキレイでセクシーと
話題になっているんです。

枡田絵理奈アナの超セクシーな脚太もも画像はこちらから

 

しかも、カップが大きいとも噂されています。

スリーサイズは公表されていなので、実際のカップサイズは
わからないのですが、画像を見る限りだと「Eカップあるのでは?」
とも言われているんです。

 

また、過去に、情報番組「ひるおび!」でブラ紐が露出し話題になっています。

枡田絵理奈アナのブラ紐露出画像はこちらから

 

ブラ紐が洋服から見えてしまうことって結構あるんですよね。

しかし、特に女子アナは過剰な露出を控えているだけに、この枡田アナの
ブラ紐露出画像はレア画像として、ネット上で話題と
なってしまったんです。

顔も美人なのに、美脚でカップも大きいなんて羨ましいですね!

これからもTBSのNo1女子アナとして活躍してくれることを
願います!

関連記事⇒田中みな実アナがフリーへ!年収は?なぜフリーへ転向していく!?

 

Sponsored Link