松井珠理奈

SKE48の松井珠理奈さんの金銭感覚が
おかしいとネット上で話題に!

松井さんは、現在17歳。
まだ、未成年にも関わらず、なんと13万円の
サンダルを履いているということにファンは驚いた!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

松井珠理奈の金銭感覚が異常とネットで話題!

松井珠理奈

<プロフィール>

本名:松井珠理奈(まついじゅりな)

生年月日:1997年3月8日(17歳)

出身地:愛知県

身長:163cm

血液型:B型

 

松井珠理奈さんは、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバー
および
AKB48チームKのメンバー(期間限定)。

そして、現在17歳の高校3年生です。

そんな松井さんの金銭感覚がおかしいとネットで話題となっているんです。

 

事の発端は、8月17日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演した際。

番組中、私服がダサイという松井珠理奈さんに元AKB48の篠田麻里子が
洋服をプレゼントするシーンがあったのですが、その時に松井さんの
私物のサンダルが映りこみました。

関連記事⇒篠田麻里子”おしゃれキャラ”崩壊!CM起用社数も圏外で方向性見失う

松井珠理奈 サンダル

松井珠理奈さん愛用のサンダルが画面に映ると、ネット上では一部のファンが
ブランドの特定作業を開始。

 

ファンとしては、自分の好きなメンバーが普段どんな靴を履いているのか
知りたいという気持ちがあるんですね。

調べてみると、そのサンダルは、若い女性に人気の高級ブランド
「miu miu(ミュウミュウ)」のものであり、さらにその値段は
13万8000円ということがわかりました!

これにはファンも微妙な反応。

なぜなら、まだ17歳の松井珠理奈さんが持つにしては
あまりにも高すぎるからです。

 

ネットユーザーからも批難の声が続出した。

「13万8000円のサンダル履いてる女子高生とか嫌だ」
「周りが金持ってるから金銭感覚おかしくなってるんだろうね
「AKBが給料安いなんてウソだな」
珠理奈さんにメシでもおごってもらいたいわ…

など、嫉妬やあきれた声が多いようです。

 

確かに松井珠理奈さんは、SKE48ではセンターを務め
今年のAKB8選抜総選挙では4位となり
その人気の勢いは止まりません。

ある芸能関係者はこのように言っています。

「AKBグループは吉本興業と並ぶほどタレントに収入格差があり、人気下位のメンバーは月収10万円を切ることもありますが、選抜メンバーなら年収1500~3000万円にまでハネ上がる。
それだけ稼いでいれば、ブランドは買い放題ですからね。
また、メンバーが業界の“偉いおじさん”からブランド物をプレゼントされることも非常に多い。
人気メンバーの誕生日が近づくと、業界のお偉方が『あの子はどのブランドが好きなの?』と周囲に聞きまわるのが日常的な光景です(笑)」(芸能関係者より)

 

もしかしたら、このように偉いおじさんからプレゼントされたのかも
しれませんね。

松井珠理奈さんはまだ高校生ということで、「高校生にしては・・・」と
言われてしまうのかもしれませんが、人気メンバーとなって
収入が増えれば、ブランドものに手を出したくなるのは自然の感覚
なのかもしれないですね。

関連記事⇒SNH48チュー・チンイーが「4000年に一人の逸材」と話題!

 

Sponsored Link

 

松井珠理奈の特別待遇が凄すぎる!

松井珠理奈さんがSKE48に加入したのが2008年7月31日で、
本人が11歳の時。

松井珠理奈

同年に発売されたAKB48のシングル曲「大声ダイヤモンド」では
早くも選抜&センターに抜擢になるなど、異常なまでの出世ぶりで
秋元康さんからの「推し」が強く、加入当初からかなり期待されて
いるようなんです。

 

「通常、メンバーはAKS(AKBの運営会社)預かりでスタートし、人気が高まってくると他の事務所に移籍する。
それがAKBのコンセプトのひとつです。

しかし、松井は現在もAKS所属で運営幹部にベッタリ。
待遇はもちろんのこと、収入面でも他のメンバーに比べて特別扱いを受けています。
当然、それだけ仕事をこなしているわけですが…。
小学生のころから特別待遇で芸能界に染まり、業界の“偉いおじさん”たちと夜な夜な会食しているため、17歳らしさはまったくない。
年齢にふさわしくない高級サンダルも、その象徴のひとつといえるでしょう」(芸能関係者より)

 

しかも、松井さんにはコンシェルジュ付きの高級マンションが与えられ、
ほかのメンバーがバスで遠征する時でも松井さんだけ新幹線を
使うことが許されるなど、特別待遇を受けているそうなんです。

 

今年6月には、深夜まで東京・麻布十番の一食最低2万円はかかると
言われる高級ステーキ店で運営幹部らと食事を楽しんでいたと
「週刊文春」に報じられました。

その記事によると、松井珠理奈さんは未成年なのに、深夜1時過ぎまで
高級料理店で普段から外食を繰り返していて、バンドマンや芸人とも
夜遊びしているそうなのです。

 

わずか、11歳のころから運営者から大事にされてきていますから、
完全に一般の10代の若者とは感覚がずれていますね。

まあ、一般の10代と年収何千万も稼ぐ子を比較しても
その感覚が違うのは当然かもしれませんが・・・

松井珠理奈さんには、これからもどんどん活躍していって
いずれかAKB48の中心人物になって欲しいですね!

関連記事⇒AKB48メンバーの卒アルが流出!衝撃的な画像を多数発見!

 

Sponsored Link