細川ふみえ

1990年代を中心に「フーミン」の愛称で
巨乳グラビアタレントとして人気を博していた
細川ふみえさん。

なんと、7年ぶりに芸能界復帰することになった。
今まで雲隠れしていた理由とは?

実はこれまで、生活保護寸前のぎりぎりの
生活を送っていることがわかったんです。

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

細川ふみえが7年間雲隠れしていた理由とは!?

細川ふみえ

<プロフィール>

本名:細川 典江(ほそかわふみえ)

生年月日:1971年9月2日(42歳)

出身地:青森県むつ市

身長:163cm

スリーサイズ:94 – 59 – 87 cm

カップサイズ:Gカップ

ジャンル:グラビア、タレント

 

1990年代に巨乳グラビアアイドルとして一世を風靡した
細川ふみえが、8月20日
都内で行われた映画
「マルティニークからの祈り」(29日公開)の試写会で
トークショーを行いました。

 

今年3月に7年ぶりに「サンデージャポン」でテレビ出演し、
芸能界に本格復帰してから初めての公の場。

そこで、7年前に“雲隠れ”することになったことを
謝罪し、経緯を説明しました。

細川ふみえ 謝罪

「申し訳ございませんでした」と集まった報道陣に頭を下げた細川。“雲隠れ”の経緯については「子供がおなかにいましたので、なるべく子供のために、ドキドキハラハラすることは経験しないほうが妊婦はいいと言われていたので、致し方なかった。
その後、タイミングを逃したまま、今日にまでなってしまいました」と妊娠がその理由であったことを告白。

復帰がこのタイミングになったのは「自分として(復帰する)勇気がなかった。
どんな顔で皆様にお目にかかったらいいかからなくて…」と声を震わせた。
「ライフワークとして読み聞かせ(イベント)をやっていけたら」というのがあり、先月5日に読み聞かせのライブで“再デビュー”した。

 

細川ふみえさんは、元夫の重婚騒動などもあり、2007年の結婚を機に、
突然芸能界から姿を消しましたよね。

一体その後はどのような人生を送っていたのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

細川ふみえは生活苦の波乱万丈人生を送っていた!

細川ふみえさんは2007年11月に不動産会社社長と結婚しました。

その前には、1999年にアメリカ人の大道芸人の方と婚約を
発表していたのですがその後、婚約は破棄しています。

そして知り合ったのが、結婚まで至った不動産会社社長。

しかし、実は彼は妻帯者だったんです。

 

細川ふみえさんも、それは知らなかったそうですが、
マスコミは「不倫だ」ということで騒ぎ立てました。

その結果、彼は前妻との離婚が成立し、細川さんと
2007年11月に再婚します。

この時すでに細川さんは妊娠していて、同年12月に
長男を出産。

当時、細川ふみえさんは、「打算的な女」、「お金目当ての結婚」
など、相当なバッシングを受けたようです。

結果的に不倫略奪できちゃった婚」のようになってしまったので、
世間からの風当たりが強くなってしまったのも仕方ないのかも
しれませんね。

 

会社社長との結婚ですから、裕福な生活を送っているのかと
思いきや、その生活は世間の想像とは違っていたようで

「豪華なマンションに住まわせてはもらえましたが、当時、じつは生活費は1円ももらってませんでした。
生活費は私が全部、工面していました。
だから、お金持ちだったから結婚したんじゃないんです。
彼の人となりを信じて、結婚したつもりでした」

と、後に語っています。

 

そんな、結婚生活を送っている中、旦那さんの不動産事業が倒産。
なんと20億近い借金が残ったそうなのです!

生活は苦しくなるばかりで、細川さんは子供のためにも
離婚することを決意!

結婚からわずか2年で離婚となりました。

それからは、親子二人で都内のマンションで生活しているのだと
いいます。

 

離婚後、マスコミが細川さんを直撃した際には

「(元夫が)お金を返せてはないんで、危うい状況は変わっていないんですが……。離婚してしばらくは、しつこく私のところにも嫌がらせのメールが届いて。
恐ろしいし、息子にも影響が出てはいけないと警察に届けようかと思い詰めた時期もありました。
でもいまは、そういう嫌がらせはやっとなくなって…」

と明かしてました。

 

細川さんが元旦那の保証人になっているわけではなかったのですが
ただ、取り立てる側からすれば、細川ふみえをターゲットにしたい
気持ちも当然あったと思います。

それで嫌がらせをされたのでしょうね。

慰謝料も養育費も貰わずに離婚したみたいですが、
これまでの間、生活費はどうしていたかというと、
過去に仕事で稼いだ貯金やバスロマンでの収入金でひっそりと
生活していたようです。

細川ふみえ CM

 

そして、年に3回ほどの芸能活動と、月収10万円ほどで
生活している状態で、生活保護を受けても
おかしくないほど
ギリギリの生活をしているのだといいます。

2009年発売のヘアヌード写真集「Fumming」についても
「生活費のため」と明かしています。

細川ふみえ ヘアヌード写真集~ Fumming~

 

子供と二人で生活するためなら、どんなことでもするという
母親の強い決意が感じられますね。

7年ぶりに芸能界を復帰することを決めたのは長男のひと言だったと
言います。

「『ママが喜ぶことがボクの喜びだよ』って。そのひと言で『私って、人から見てもらうことでパワーを得ることができる』って改めて思ったんです」。

 

なんて、母親思いの子供なんでしょうね~。
細川さんは子供に愛情をいっぱい注いで育てているらしいので
それが、子供の言葉に現れていますよね。

子供のためにも、細川ふみえさんがもう一度芸能界で活躍できることを
願っています!

 

Sponsored Link