佐野ひなこ

2014年ブレイク間違いなしの佐野ひなこさん。

とてもキュートな顔立ちなのに超セクシーボディの
持ち主で、今、人気がぐんぐんと上がっているのだ。

そんな佐野ひなこさんの衝撃過去写真が
流出しているようなんです!

ブレイク直前なのに、あんな過激写真が出回ってしまい
大丈夫なの!?

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

佐野ひなこが全裸でキス!?

佐野ひなこ

<プロフィール>

名前:佐野ひなこ

生年月日:1994年10月13日(19歳)

出身地:東京都

ジャンル:グラビアアイドル、ファッションモデル

身長:160cm

スリーサイズ:84 – 51 – 87 cm

バストのカップ:Fカップ

高校:多摩大学目黒高等学校

大学:明治大学?

 

佐野ひなこさんのツインテールには多くの男性が悩殺!

顔はかわいらしいのに、色っぽい雰囲気も醸し出しているのが
たまりませんね。

実はまだ彼女は19歳!

てっきり20歳は超えてると思っていたので、19歳という若さに
また驚きです!

まだ10代でここまで色気を出せるなんてすごいですよね。

 

佐野ひなこさんはタレントになる前は読者モデルをしていたそうです。
こちらは読モ時代の写真。

佐野ひなこ

2012年11月に写真集『晴れのちツインテール表紙を飾ったころから
注目を集め
放課後ツインテール」でモデルを務めました。

 

さらに2012年には、ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストとなり、
グランプリは逃したものの、ホリプロに所属することに。

ちなみに、その時の優勝者は、優希 美青(ゆうき みお)さんです。

優希 美青

 

そして、佐野ひなこさんは2013年7月13日発売号『週刊ヤングマガジン
グラビアでデビューを果たしました。

まだ芸能界にデビューして間もないんですね。

 

私がすごく気になったのが「ウエストが51cm」ということ。

「51cm!?」、「あまりにも細すぎる!嘘なんじゃないの!?」と
思っちゃいました。

グラビアアイドルでウエスト58cmと言っていても、実際に測ったら
60cm超えてた、なんてよくありますもんね。

日曜お昼の情報番組「アッコにおまかせ」でも佐野ひなこさんの
ウエストの細さに食いつき、検証していました。

関連記事⇒アッコにおまかせ!イニシャルトーク予想!R・FとS・K熱愛に驚愕

佐野ひなこ ウエスト

生放送の番組内で実際に計測したのですが、本当に51cmだったんです!
佐野さんのウエストの細さは本当だったんですね。

 

このCMのナイスバディの女の子も佐野ひなこさんですよ!

 

そんなキュートでナイスバディは佐野ひなこさんですが、ブレイク直前の
大事な時期に過去の衝撃写真が流出してしまったんです!

それは全裸で男性とキスをしている写真

佐野ひなこ過激キス画像はこちらから

 

顔がはっきり見えないので、ネット上では「本当に佐野ひなこなの?」
「別人じゃない?」などとも言われています。

確かに、顔がはっきり写っていないため、本当に佐野さんなのかは
わかりません。

しかし佐野さんであると疑われるような、ある特徴もあるんです。
それは頬にある二つのほくろ。

 

Sponsored Link

 

このほくろがキス写真にもよーく見ると、写っているんですよねー。

佐野ひなこ

位置も完全に一致しているので、この全裸キス写真は本人なのかも
しれませんね。

 

そうなると、「この相手の男性は誰なの?」ということ。
どうやら相手は「田中舜(たなかしゅん)」という青学の読者モデル。

田中舜

 

この田中舜さんは、いろいろな問題を起こしていて
ネット上でも話題となった人物。

  • 痴漢や乱交パーティーをブログやTwitterで自慢し炎上
  • キセル乗車や喫煙、未成年飲酒告白
  • 「最近食欲と性欲しかない、ていっても性欲みたしてくれる人は
    山ほどいるから食欲しかない、ドヤッ( ´ ▽ ` )ノ」というのが
    2chに発見され炎上

 

その後、ブログに謝罪文を掲載。

「Twitterに書いた内容は、全て嘘だった」
「自分はずっと恵まれた環境で育っていたので、真に受けるような人たちがいるということにおどろいています」

この内容がまた、ネット上で怒りをかった。

田中舜さんは、かなりの問題児のようですね・・・

 

噂では、読者モデル時代の佐野ひなこさんは田中舜さんの
取り巻き女性グループ「Tガールズ」の一人だったと
言われていますが真相はわかりません。

 

佐野ひなこの卒アル写真が衝撃的!

とってもかわいい佐野ひなこさんの高校生時代の
写真がこちら。

佐野ひなこ

高校生時代と言っても、現在まだ19歳ですから顔はほとんど
かわりませんね。

 

しかし、「佐野ひなこ 卒アル」で検索すると衝撃的な画像が
見つかったんです。

佐野ひなこ 卒アル

佐野ひなこ 卒アル

これ本当に佐野ひなこ!?
現在の顔とあまりにも違いすぎて別人じゃないかと
疑っちゃいますよね!

 

この卒アル写真がネットで流出したことで、「整形したの!?」
などと噂されていますが、どうなんでしょうね。

でも、この卒アルは高校時代ではなさそうです。
だとすると、中学校時代の卒アルではないでしょうか。

着ている制服は多摩大学目黒中学校の制服と同じみたいです。

 

佐野ひなこさんはは以前twitterアカウントに「多摩大学目黒高校」と
記載(現在は削除済み)していました。
この学校は中高一貫性のため、中学は「多摩大学目黒中学校」の
可能性が高いと思われます。

それなら、本当にこの卒アルは本人!?

高校生になって、アカ抜けると自然と顔や表情がガラッと
変わる人もいますから、佐野さんもそのタイプなのかも!?

今はキレイな人でも昔は「え!?本人」って驚くほど地味だった人も
たくさんいますからね。

 

この卒アルが本人であるという確証がないので、整形したと
決めるわけにはいきませんね。

ブレイク直前のタレントさんともなると、いろいろな過去の噂などが
出回ってしまうことも多いようですが、佐野ひなこさんには
これにも負けず、今の勢いでブレイクしてしてほしいですね!

 

Sponsored Link