吉田里深


8月12日放送の
「今夜くらべてみました」で
1990年代、現役女子高生水着アイドルとして
ブレイクしていた吉田里深さんが登場!

その番組の中で「グラビアアイドルAが嫌いだった」と語り、ネット上で「Aとは誰?」と話題騒然となった。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

吉田吉田里深が暴露した、グラビアアイドルAとは?

バラエティ番組「今夜くらべてみました」での8月12日の放送は
「90年代に活躍した女くらべSP」。

1990年代、現役女子高生水着アイドルとしてブレイクした
吉田里深が登場した。

 

<吉田里深さんプロフィール>

吉田里深

名前:吉田里深(よしださとみ)

生年月日:1979年8月5日(35歳)

出身地:東京都

ジャンル:元グラビアアイドル、アーティスト

身長:163cm

体重:47kg

スリーサイズ:86 – 60 – 86 cm

 

この日の放送は、吉田里深さんの他にも、ドラマ「高校教師」で
ブレイクした女優の持田真樹さんや
元大阪パフォーマンスドールの
武内由紀子さんが登場。

3人それぞれが当時のエピソードや、現在の生活ぶりを語った。



そんな中、MCのフットボールアワー・後藤輝基が
「仲良い人もいれば、悪い人もいたでしょ?」と質問。

すると吉田里深さんが苦笑いしつつも肯定。

番組内では名前は明かさなかったが、「グラビアアイドルのA」として
紹介された。

吉田里深

後藤が「どういうところが嫌い?」と聞くと、吉田は
「ウソついたりとか、いろいろ…」と回答。

Aさんは、本人のいないところで根も葉もないウワサを流すなどの
悪質な行為があったという。

 

Sponsored Link

 

さらに吉田さんは「同世代の人で(Aさんを)好きな人は誰もいない」
とまで言い切ったのだ。

チュートリアル・徳井義実が耳打ちで名前を教えてもらうと、
「よく知ってるね」「この間、ちょっとお会いしましたね」と発言。

吉田里深 暴露

後藤が「俺、会ったことあるかな、その人に?」
「一緒に何か番組やってたりとか?」
との質問に、徳井は「ん?」と意味深な表情で肯定しているようだった。

その様子から後藤も徳井も会ったことのある人物のよう。

 

ネット上では「グラビアアイドルAって誰?」と話題騒然。

何人か候補名が上がったようですが、一番の有力候補は安西ひろこさん。

安西ひろこ

どうやら安西ひろこさんは業界仲間の間でも最も評判が悪い
グラドルだったみたいなんです。

しかも当時は年齢も1歳ごまかしていて、成人式を3回したことでも
話題となりましたよね。

 

安西ひろこさんは、今年7月に同番組に出演しているので
徳井の「この間ちょっとお会いした」という発言や、後藤とも
面識があるという情報にも合致します。

1990年代、「ギャルのカリスマ」として若い女性からも大人気だった
安西ひろこさんですが、パニック障害となり何年も病気と戦ってたと
最近、いくつかの番組で明かしていましたね。

「安西ひろこの現在!パニック障害で激ヤセ&激太り」の記事はこちらから

 

パニック障害関連にも色々公言できない事情あったり、
何点か嘘があるとも噂されていますが、実際はわかりません。

でもパニック障害になっていたのは事実ですから
相当辛い時期を過ごしていたことには変わりないですね。

吉田里深さんも安西ひろこさんも、番組出演をきっかけに
再ブレイクすることはあるのでしょうか?

 

Sponsored Link