西内まりや

西内まりやさんと言えば、若い人たちから
絶大な人気があり、「10代の女の子がなりたい顔」
1位を獲得するほどキュートな顔立ち。

そんな西内まりやさんに整形疑惑が浮上!
目が不自然だと言われていますが、整形はしてるの!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

西内まりやの整形疑惑を検証!

西内まりや

<プロフィール>

名前:西内まりや

生年月日:1993年12月24日(20歳)

出身地:福岡県福岡市

職業:モデル、女優、歌手

血液型:A型

身長:170cm

スリーサイズ:80 – 58 – 83 cm

 

西内まりやさんは2006年に福岡市内でスカウトされ芸能界入り。

2007年~2010年までローティーン向けファッション雑誌 『ニコラ
専属モデル
として活動を開始。

2010年7月号よりティーン向け雑誌「Seventeenの専属モデルとして
活動して、。2011年3月号で初の表紙を飾りました。

2007年、映画ライラの冒険/黄金の羅針盤』のライラ役の
日本版吹き替えの声優を担当。

2008年7月、ドラマ『正義の味方』(日本テレビ)で女優デビュー。

2012年4月から2013年9月まで、『ピカルの定理』(フジテレビ)に初の
バラエティ番組レギュラー出演。

2013年8月、『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ)で地上波連続ドラマ
初主演など、様々はジャンルで活躍し、多くの人たちに知られるように
なりましたよね。

 

また、今年は「10代の女の子がなりたい顔」で第1位を獲得するほど
顔もとてもかわいく、そしてモデル時代に磨かれたファッションセンスで
10代、20代の女の子たちから絶大に人気を誇る大注目の女性タレントです。

 

そんな西内まりやさんですが、「目が不自然じゃない?」と
ネット上で話題となっていて整形疑惑が浮上してるんです。

昔の写真を発見したので検証してみましょう!

西内まりや

西内まりや

 

確かに昔と今とでは目の大きさが全然違いますよね。
これでは整形疑惑が浮上しても仕方ありませんね。

しかし、調べてみると西内さんは整形はしていないようなんです!

「え!?じゃあ、なんで昔と目が違ってるの!?」

 

Sponsored Link

 

実は、西内まりやさんは以前からアイプチで目を二重にしているらしく
それは、本人も堂々と公言しているんです。

なので、西内さんの目は整形ではなく、アイプチで作られたもの
なんです。

西内まりや

 

すぐに整形してしまう芸能人が多くいる中、アイプチで
頑張ってる姿は好感もてます!

それを堂々公表しているのが潔くて、そういうところが西内さんの
人気の秘密なのかもしれませんね。

 

卒アルも探してみました。
残念ながら卒アルではないのですが、制服姿のかわいい画像を発見!

西内まりや

やっぱりかわいいですね。
この時もアイプチで目を大きくしています。

 

ちなみに西内まりやさんには同じくタレントをしているお姉さんが
いるんです。

西内ひろ

名前:西内ひろ

生年月日:1989年2月14日(24歳)

身長:169cm

2005年:第1回「ミス週プレ」準グランプリ受賞
2007年:ミスエアギタージャパンコンテスト2007 グランプリ
F1・Indy Japan・フォーミュラニッポン「ARTA GALS」就任
2008年:歌手グループBeForUに加入
2009年:2009トリンプ・イメージガール
2014年:ミス・ユニバース準ミス

 

2014年、ミス・ユニバース準ミスに選ばれるほどの美人なお姉さんです。

とても仲が良いみたいで、ツイッターやブログなどでも
二人の仲良し写真がよく投稿されています。

西内まりや 姉妹

西内まりや 姉妹

お互いが良い刺激になってるんでしょうね。

西内まりやさんも姉のひろさんもこれからもどんどん活躍して
頑張っていってほしいですね!

 

Sponsored Link