手越祐也

NEWSの手越祐也さんは次々とキャバ嬢たちを
口説いていたことが判明!

ジャニーズがこんなに軽くていいの!?

どうやら手越さんにはお決まりの口説き文句が
あるようで、実際に口説かれたキャバ嬢が語りました。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

手越祐也の口説き方とは?

手越祐也

<プロフィール>

本名:手越祐也(てごしゆうや)

生年月日:1987年11月11日(26歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:168cm

事務所:ジャニーズ事務所

グル―プ:NEWS、テゴマス

好きな女の子のタイプ:女の子らしい子、前髪を上げたときに似合う子、
自分の友達付き合いをちゃんと分かってくれる人

 

手越祐也さんは、2003年にアイドルグループNEWSのメンバーの一人
としてCDデビュー。

NEWS

 

なんとジャニーズに入ってから1年以内でデビューという
ありえないスピード出世だったようです。

ジャニーさんによっぽど気に入られていたのでしょうか。

そして 2006年には同じくNEWSのメンバーでもある増田貴久さんとの
ヴォーカルユニットテゴマスを結成。

テゴマス

 

NEWSメンバーの中でも人気が高い手越さんですが、お遊びが盛んのようで
赤西や田中聖が退所した今、「現役ジャニーズで最も問題児」と
言われているんです。

 

手越さんのお気に入りキャバクラは東京赤坂にある「B」。

ここのキャバクラは、男性客が従業員の女の子を “お持ち帰り”しやすいことで
有名なお店らしく、一般人だけでなく、レコード会社や芸能プロダクションなど、
多くの業界人が訪れるそうです。

芸能プロに所属したり、読者モデルをしているという女の子もいて、
「芸能界で成功するための人脈がほしい」と、あえて業界人にアプローチを
仕掛ける子もいるのだという。

 

Sponsored Link

 

手越祐也さんはこのお店の常連で、彼の指定席は決まって奥まった場所にある
半個室のVIP席。

手越さんは、このお店の女の子をよく口説いているらしく、
実際に手越さんに「口説かれた」という元従業員の女性が、
衝撃の“手越ナンパ術”を暴露しました。

 

「手越くんは、とても芸能人と思えないくらい、どんな女の子とでも番号やアドレス、LINE交換に応じるんです。送られてくるメッセージは決まって、『今からここに来れる?』という内容ですね。
昼夜問わずに送られてくるんで、『この人どんだけヒマなの?』と思っていました(笑)」

こうした誘いメールを送ってくるとき、手越は決まって「友達と来てもいいから」「こっちが誰か呼んでもいいから」と、「決して1対1を望んでいるわけではない」と強調するのだという。

「それで安心してしまって、引っかかる女の子も多かったんじゃないかな。

それで、いざサシ飲みが始まると、絶対に言う口説き文句があるんですよ。『俺、1人じゃ寝られないんだよね』っていう。

つまり『添い寝してほしい』という意味なんですけど、当然ハグやら何やら、ただ寝るだけじゃ済まされません」

なんか衝撃的ですね。
現役ジャニーズのアイドルがこんなに軽いとは・・・

なんと、このように口説かれて一夜をともにした女の子は何人も存在すると
いうのですからビックリです。

手越祐也

結局、手越さんは誰でもいいということなんでしょうね。
完全な「お遊び」。

しかも、さらにひどいのは、もし女の子が手越さんの口説きに乗らず
ただ飲みにいっただけという場合は全く相手にしてくれないそう。

しまいには、知り合いの飲食店オーナーの店に連れて行かれて、
本人はすぐ帰ってしまい、女の子側にお会計をさせるらしいのです!

一夜を共にしてくれない子は用無しということなのでしょうか。

 

なんか手越祐也さんのイメージが完全に崩れてしまいましたね。
ジャニーズのアイドルがここまで自由に女遊びして大丈夫なの!?

ハメをはずしすぎて、赤西仁さんや田中聖さんのように退所させられなければ
いいのですが・・・

関連記事⇒黒木メイサ・赤西仁が年内離婚!?原因は何?メイサが働かされるワケ

 

手越祐也さんはこれまでもあらゆるタレントとの噂が報じられていて
ダルビッシュ有さんと結婚をしていた女優の紗栄子さんや
モデルでタレントの若益つばささんとの不倫疑惑もありましたよね。

関連記事⇒若益つばさが劣化してる!卒アル比較で整形疑惑浮上!離婚理由は?

 

また、昨年は「フライデー」と「週間文春」にSKE48の鬼頭桃菜さんと
東京・六本木にある会員制バーでの合コンと烈々なキス写真が
スクープされたり・・・

手越祐也 鬼頭桃菜

 

この時も社長のジャニーさんからこっぴどく怒られたそうですが
これにも懲りずに、今回もキャバクラ通いをしている位ですから
手越さんのお遊びはまだまだ続きそう。

これらのスキャンダルにより、手越さんははすっかり事務所幹部の
”ブラックリスト”入りしてしまったようです。

NEWSは山Pも錦戸くんもいなくなり、なんとなく寂しい感じに
なっていますが、手越祐也さんもいなくなってしまったら「NEWS解散」
なんてこともあり得ますよね。

女遊びはほどほどにして、ファンをがっかりさせないようにこれからも
頑張っていってくれることを願います!

関連記事⇒きゃりーぱみゅぱみゅ二股をした意外な理由!手越と深瀬どっち取る?

 

Sponsored Link