佐々木希
お人形さんのように、美しい顔の佐々木希さんですが
最近、目の下に傷がある、と話題になっているんです!

昔はヤンキーだったみたいなので、その頃にできた
傷なのでしょうか?

超衝撃的なヤンキー時代、卒アル写真を発見!
整形はしてるの?
性格悪いって本当?

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

佐々木希の目の傷とは?昔はヤンキーだった?卒アルは?

佐々木希

<プロフィール>

本名:佐々木 希(ささきのぞみ)

生年月日:1988年2月8日(26歳)

出身地:秋田県秋田市

職業:女優歌手ファッションモデル

身長:168cm

血液型:AB型

 

佐々木希さんは、2005年秋田フォーラスに出店していたショップ
「流行屋」の店員として勤務していた
ところ、週刊ヤングジャンプ』(集英社)の
全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが
偶然見かけ、写真撮影しました。

そして、翌2006年3月9日発売の同誌にて見事「ギャルコンJAPAN」
初代グランプリに!

 

また、2006年8月、集英社の女性ファッション雑誌『PINKY』の
『第2回プリンセスPINKYオーディション』で、応募4,290人の中から
グランプリを受賞。

読者層が大きく異なるグラビアアイドル系のコンテスト(読者層が若年男性)と
ファッションモデル系のコンテスト(読者層が若年女性)の両方でグランプリを
獲得したのは史上初でした。

これは、佐々木希さんだからこそできた偉業ですね!

 

それからはモデル、女優として瞬く間に人気を博していき
2010年には世界の「最も美しい顔100人」で、日本人で唯一選ばれ33位に。
2011年は71位、2012年は25位、2013年は41位に選ばれています。

世界中の中から選ばれていますので、どれだけ佐々木希さんの顔が
美しいかがわかりますよね。

 

Sponsored Link

 

しかし、そんな佐々木さんですが、目の下に傷のようなものが
あると最近話題となっているんです。

それが確認できるのがこちらの画像。

佐々木希 傷

こんなに美しい顔なのに傷があるなんて、一体どうしたのでしょう。

 

実は佐々木希さんは、昔ヤンキーだったようなんです。
なので、その頃にできた傷なのかもしれないですね。

でも、そんなに目立たないので傷なのかどうかも定かではありませんし
単なるシワかもしれません。

しかし佐々木希さんが昔ヤンキーだったとは、現在の清楚で
可憐な姿からは想像もできません。
人は見かけによらずですね。

 

その証拠として、ヤンキー時代の画像を発見しました!

佐々木希 ヤンキー

佐々木希 ヤンキー

 

今の佐々木さんとは別人なくらい、雰囲気が違いますよ。
しかもたばこ吸ってるし・・・

なんか、清楚がなメージが崩れてしまった・・・

タレントの木下優樹菜さんとは親友のように仲が良いそうですが
同じヤンキー出身として、気が合うのかもしれませんね。

 

現在は、見た目が180度変わりましたが、性格は昔のままだとも
言われています。

佐々木希さん、結構荒い性格なのだそうで、自分の楽屋の
整理整頓もできないみたいです。

 

こんな情報もあります。

彼女が使ったあとの部屋は荒れ放題。
それに、彼女が読み終えた雑誌を見ると、ライバルのモデルやタレントの顔をマジックで塗りつぶしてあったり、バッテン印が。
顔がかわいいから余計にこわいですね。
(ヘアメイク)

 

しかも、「しゃべくり007」で菜々緒さんが、「性格の良くないモデルは」との
質問に「佐々木希」と答えたそうなのです。

関連記事⇒菜々緒の卒アルが衝撃的すぎて整形疑惑浮上!すっぴんや性格は?

 

もちろん、放送ではピーが入ってましたけど、ネット上ですぐに
「誰?」と話題となり佐々木希さんだったと判明!

ネットってすごいですね~。

 

そして、卒アル写真も発見!

佐々木希 卒アル

この頃はまだあどけなさは残るものの、すでに美少女。
かわいいですね。

しかも顔がちっちゃくて羨まし~。

目もぱっちり二重ですから、特に整形をして顔を変えたわけでは
なさそうですね。

あの、美しい顔は天然のものなのでしょう!

とても美しい佐々木希さんですから、これからもドラマ、バラエティー
なのでも、活躍し続けていくでしょうね。

ヤンキー時代に鍛えた根性で仕事も頑張っていってほしいですね!

 

Sponsored Link