上地雄輔

いつでも天真爛漫な笑顔をふりまいて
周りの人も笑顔にさせる上地雄輔さん。

しかし、最近「上地さんの劣化と修正画像がひどい!」とネットで話題となっているんです。
そんなに劣化しちゃってるの!?修正画像とは!?

また、上地さんの性格や卒アル写真なども調べてみると
驚きの真実が判明しました!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

上地雄輔の劣化&修正画像とは?

上地雄輔

<プロフィール>

本名:上地 雄輔

別名:遊助、神児遊助、伊島華句水

生年月日:1979年4月18日(35歳)

出身地:神奈川県横須賀市

職業:俳優タレント歌手

身長:178 cm

血液型:O型

 

上地雄輔さんがブレイクしたのは、クイズ!ヘキサゴンII』がきっかけでしたね。

珍解答を連発し、2007年8月には同時期に出演していたつるの剛士さん、
野久保直樹さんとともに「羞恥心」を結成。

関連記事⇒野久保直樹がホスト役で登場!突然TVから消えた本当の理由とは!?

 

そして、2008年4月に歌手デビューを果たしました。

イケメンなのにおバカキャラというギャップがよかったのか
上地雄輔さんの人気はどんどん上がっていき、
2008年6月4日、自身のオフィシャルブログ『神児遊助』が
「世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー(重複しない人)数が多いブログ」
(1日23万人観覧)として
ギネス世界記録に認定。

しかし、島田紳助さんが引退の際に擁護する内容のブログを書いたことで、
スポンサーから危険視され、テレビから“干された”と言われていたんです。

 

Sponsored Link

 

それからテレビでは、あまり見かけることが少なくなりましたが、
今年は『土竜の唄』のほか、『抱きしめたい―真実の物語―』
『超高速!参勤交代』と、映画に立て続けに出演しています。

 

上地雄輔さんも今年で35歳。

ハードスケジュールがたたってか、最近上地さんの劣化が激しいと
言われています。
そして、その劣化を隠すための修正画像が不自然すぎて怖いんです!

上地雄輔

上地雄輔

上地雄輔

修正しすぎて、まるで蝋人形のようになってしまってますよね。

『写真の修正要望がうるさい』芸能人で有名なのは浜崎あゆみさんの ようですが、
この修正画像を見る限り、「上地さんも浜崎あゆみさんレべルで
修正されているのでは?」と言われています。

関連記事⇒浜崎あゆみ全盛期からは想像できない転落!紅白落選もプライド許さず

 

修正されていない、本当の上地雄輔さんの現在の顔はこちら。

上地雄輔 劣化

上地雄輔 劣化

やっぱり35歳ともなると、劣化が目立ち始めてきますね。
しかもちょっと太りましたよね?

 

上地雄輔さんは、今まで天真爛漫キャラを売りにしてきただけに
老化してるのを気づかれるのはNGのようですが これからも歳を
とっていくわけですし、いつまでも隠し通していけるわけ ありません。

しわができるのは、いっぱい笑った証拠。
それはそれで大人の男性として魅力的だと思いますよ。

 

上地雄輔の性格は?卒アルは?

上地雄輔さんは、芸能界では「性格がいい」「かわいい」と 言われていて、
あまり悪い噂は聞きません。

しかも、芸能レポーターによるアンケートで「一番性格のいいタレントは?」
という質問の1位に上地雄輔さんの名前が挙がっていました。

上地さんはどんな質問も嫌がらずに答えてくれたり
サインを頼んでも嫌がらず、快く書いてくれるそうなのです。

芸能界を知り尽くしている芸能レポーターたちが言うのですから
間違いないですよね!

 

しかしその一方で、少し異常だと思われる行動もあるようです。
それは、以前上地さんのブログでこんな画像がアップされた時。

上地雄輔 ブログ

上地雄輔 ブログ

この画像は、上地さんの全国ツアー中の際、遅刻をした
ダンサーのTakuyaさんに罰を与えているものです。

 

ブログのタイトルは「絶対に許しませんから(^-^)」となっていて
「プロとして、パフォーマーとして、仲間として、クルーとして
どんな偉かろうと年上だろうと何様でもオイラは絶対許しません」
という内容が書かれていました。

しかも、画像をよくみてみると段ボールに「死」「殺」「マジでぶっとばす」
と書かれていますよね。

その段ボールの上で土下座をさせる行為がネット上で 「ひどい」
「やりすぎ」などと、当時は大きな批判を受けました。

確かに、ちょっとやりすぎだと思います。
誰でも、一度や二度の失敗はありますし、遅刻することだって ありますよ。

本人も悪気があったわけではないのに、ここまでさせる必要が
あったのでしょうか?

 

上地雄輔さんのファンの方は 「遊ちゃんは悪くない」「遅刻した方が悪い」
「プロ魂を感じてかっこいい!」 など、逆の意見が多かったみたいですが・・・

これを見る限り、上地さんは優しい反面、仕事にはとても厳しい一面が
あることがわかりますね。

 

ちなみにこちらは上地さんの卒アルです。

上地雄輔 卒アル

横浜高等学校時代は硬式野球部に所属。捕手を務め松坂大輔らと
甲子園出場を目指したそうです。

若い頃でも、現在でも、いつも笑っている上地雄輔さんは素敵ですよね!
これからもずっと笑顔で頑張って活躍していってほしいですね。

関連記事⇒国仲涼子、過去の熱愛スキャンダル!清純派に見えて実は超肉食系!?

 

Sponsored Link