きゃりーぱみゅぱみゅ

人気が衰えることを知らないきゃりーぱみゅぱみゅさん
テレビ、CMにと大活躍ですよね。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの素顔を
調べてみました。

卒アルや昔の写真では衝撃な事実が判明!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏、本名は?

きゃりーぱみゅぱみゅ

<プロフィール>

別名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日:1993年1月29日(21歳)

出身地:東京都

血液型:B型

カップサイズ:D

 

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅが芸名としての
本名ですが、実際の本名はこんな名前なワケはありませんね。

本名は「竹村桐子」さんです。

なんだか、きゃりーぱみゅぱみゅさんからは想像できないような
古風な名前だったんですね。

 

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、現在の彼氏は
「SEKAI NO OWARI」のヴォーカルFukaseさんであることは
結構有名な話。

関連記事⇒テレビ関係者が暴露した”一緒に仕事をしたくない若手アーティスト”たち

 

深瀬

 

2013年6月に週刊誌で二人の交際を報じられたんですが、
これまで交際については二人は明言はしてこなかったんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬

しかし、2014年8月12日にFukaseさんがツイッターでついに
きゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際を認める発言をしました。

 

ビアガーデンに行ったことをツイートしたFukaseは、ファンから「きゃりーちゃんとですか?!」と問われると、「まぁ、そうです」と返信。
さらに「付き合ってるんですか?!」との質問にも「まぁ、そうだね」とさらりと答え、「もう二年だけどね」と交際期間が2年になることも加えた。
きゃりーの好きなところは「お年寄りと子供に凄く優しいところ」などファンの質問に答える形で積極的に交流。

 

今まで、交際に関しては何も語られなかったのに、突然ファンに
交際宣言したなんてどういう心境の変化だったんですかね。

でもちゃんとファンに宣言したことは、お互いが真剣にお付き合いをしている
証拠ですね。

関連記事⇒きゃりーぱみゅぱみゅ二股をした意外な理由!手越と深瀬どっち取る?

 

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅさんの元カレはモデルの
鈴木勤(すずきごん)さん。

すずきごん

 

高校時代に一緒に雑誌の表紙とかをやったりしていて
二人が交際していたのは有名な話だったようです。

きゃりーぱみゅぱみゅ すずきごん

二人が破局した原因は、鈴木勤さんの浮気。

 

2013年2月25日放送の日本テレビ「踊る踊る踊る!さんま御殿!!
全員セーラー服 波乱万丈女&夫婦SP」の中で鈴木さんは
きゃりーさんとの
破局理由を問われると

「ごんごん(自分の呼び名)がつまみ食いしちゃって。
めちゃくちゃ優柔不断で、すごいコクられちゃって。
3日間だけ付き合ってって言われたんです。
それ言われたら、しようがないな」

と語っていました。

 

自分のことを「ごんごん」を言っている時点で、不思議くんの印象が
強いですが、浮気は絶対にしてはいけないですよね!

自分だけを愛してくれない優柔不断男に、きゃりーぱみゅぱみゅさんが
愛想を尽かせたのも無理ありません。

 

Sponsored Link

 

きゃりーぱみゅぱみゅの過去写真&卒アル&すっぴんで整形疑惑!?

目が大きくて、とってもかわいいきゃりーぱみゅぱみゅさんですが
整形疑惑が浮上しているようです。

では、卒アル&昔の写真と比べてみましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅ 卒アル

現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんとはだいぶ雰囲気が違いますが
この卒アルも素朴な感じでいいですよね。

 

そして、きゃりーさんのすっぴん画像ですが、本人が公開している
すっぴんはこちら。

きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴん

メイクを落としても目がくりくりが可愛いですね。
すっぴんでもきゃりーぱみゅぱみゅさんだとわかります。

 

しかし整形疑惑が浮上している問題の画像はこちら。

きゃりーぱみゅぱみゅ

この写真はジュニアアイドル時代。

 

そして、高校生になったころのきゃりーぱみゅぱみゅさん。
この頃から雑誌などに出るようになります。

きゃりーぱみゅぱみゅ なんだか見てはいけないものを見てしまった感があります。

これらの写真にはきゃりーぱみゅぱみゅさんの特徴である
大きな目が見られないんですねー。

この写真を見る限りだと、目を整形したと思われても
仕方ないかも・・・

ちょっと残念な気がしますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんには
これからも今と変わりなく、活躍し続けて頑張っていって
ほしいですね!

関連記事⇒女性芸能人の卒アル大公開!デビュー前の顔は?整形疑惑勃発!

 

Sponsored Link