竹内結子

30歳を過ぎた今でも大人の色気たっぷりで美しい
竹内結子さん。

そんな竹内結子と嵐の二宮和也さんが共演NG
だったって知っていましたか?

そこには意外な理由がありました。

また、竹内さんの以前の結婚相手、中村獅童さんとの
離婚理由や、お子さんについても調べてみました。

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

竹内結子と二宮和也が共演NGなワケとは?

竹内結子

<プロフィール>

本名:竹内結子(たけうちゆうこ)

生年月日:1980年4月1日(34歳)

出身地:埼玉県

身長:164cm

職業:女優

血液型:A型

スリーサイズ:B:80 W:60 H:82

 

竹内結子さんのデビューは1996年。
堂本光一さん主演のテレビドラマ 『新・木曜の怪談 Cyborg』(フジテレビ)での
快活なヒロイン役女子高生としての全話出演で女優デビュー。

その後は数々のドラマや映画等に出演し、
1999年(平成11年)に放送されたNHK連続テレビ小説 『あすか』、
2001年(平成13年)に放送されたテレビドラマ 『白い影』(TBS)では、
それぞれヒロイン役を務め、広く知られるようになりました。

しっかりと自分を持っていそうなのに、透明感もあり
男性だけではなく女性ファンも多いですよね。

 

そんな竹内結子さんですが、嵐の二宮和也さんと
共演NGだったって知っていましたか?

二宮和也

そういえば、嵐の番組で竹内結子さんが出演しているところと
あまり見たことない気がしますが・・・

その理由は何なのでしょうか?

 

実は二宮さんは、竹内さんの10年来の大ファンらしいです。

「ファンなら、逆に共演したいんじゃない?」と思いますよね?
しかし二宮さんの考えは違うんです。

 

Sponsored Link

 

2013年7月20日放送「嵐にしやがれ」でのゲスト、サッカーの
内田篤人選手の好きなタイプが二宮さんと同じだという発言から
それは誰だということになり、二宮さんは

「ユウコ! 竹内結子!」
「オレの中で“ユウコ”って言ってるんだよ」

「やっぱねぇ、変わらないのよ。ユウコは本当に変わらない」
「オレ10何年ずっと同じところにいるから!」

「ちょっと気持ち悪い話するよ」
「ずっと同じところにいるわけだから、生活の1つとしてあるわけよ!」

と竹内結子さんへの熱い思いを語っていました。

 

メンバーから「会いたくはないの?」という質問にも

例えばドラマなどで共演し、竹内さんの口から
「え! 明日こんな早いの!?」などというセリフを聞くのが
嫌だと答えていました。

二宮さんの中には自分の中のユウコ像があるらしく、それが
壊れるのを恐れて、会いたくないのだそうです。

 

それで共演NGだったというわけなんですね~。

共演NGというから、仲が悪いのかと思いましたが、その反対で
好き過ぎてNGだったとは!

しかし完全にNGというわけではないようで、
竹内さんが主演ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)の番宣で
『VS嵐』に出演した際は、二宮さんは緊張からか様子までおかしくなっていました。

いつもと違う二宮和也さんを見れて、逆にファンは嬉しかったのかも
しれませんね。

関連記事⇒嵐メンバーは全員たばこを吸っていた!喫煙画像は?たばこの銘柄は?

竹内結子の離婚理由は?子供は?

竹内結子さんは2005年の映画「今、会いにゆきます」で中村獅童さんと
共演し、これがきっかけで結婚しました。

中村獅童

2005年11月に長男の「太郎くん」が誕生。

しかし、2006年9月に中村獅童の酒気帯び運転が発覚!
しかもその時、別の女性を乗せていたことが判明!

その女性とは女優の岡本綾さんです。
岡本さんは中村獅童の元カノだったようです。

岡本綾

結婚して子供もいるのに、元カノともまだ繋がっていたんですね。

 

その後も、女優の高岡早紀さんとの深夜デートが報じられたりと・・・
中村獅童さんは女癖が悪いと評判だったようですね。

高岡早紀

それに、しびれを切らした竹内結子さんが離婚を決意。
結局、結婚生活は3年ほどしか続きませんでした。

 

中村獅童さんはお子さんを将来、歌舞伎役者にしたかったみたいで
お互い親権を譲らず対立していたため、離婚成立までに
1年以上かかったようですが、親権は竹内結子さんに決定。

 

お子さんは今年9歳。
現在は青山学院初等科に通っているそうですよ。

親子二人でお受験頑張ったみたいですね。

 

竹内さんも30歳を超え、大人の色気も出て、ノリに乗っていますから
仕事も忙しとは思いますが、お子さんと二人で頑張っていって
ほしいですね。

とても美しい竹内結子さんですから、新しいお相手が見つかって
再婚ということになる可能性も大ですね!

 

Sponsored Link