GACKT
40歳を超えているのに、完璧な容姿のGACKTさん。
しかし、最近劣化してきていると言われているんです。

さらに過去には強制わいせつで逮捕歴!?
その真相は・・・
美しい容姿の裏で様々なブラックな噂も
飛び交っているようです。

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

GACKTが劣化してきている!?

GACKT

<プロフィール>

本名:岡田学(おかださとる)

生年月日:1973年7月4日(41歳)

出身地:沖縄県

血液型:A型

身長:180cm

職業:シンガーソングライター、俳優、音楽プロデューサー、声優

 

日本語英語中国語(北京語)、韓国語フランス語(口説ける程度)等が
話せるGACKTさん。

語学堪能で整った容姿と、見るからに完璧な男性って感じがしますよね。

 

しかし、そんなGACKTさんも今年で41歳。
最近では劣化してきているとも言われています。

GACKT

GACKT

法令線が目立ってきていますね。
しかし、この年齢でいつまでも若くいられる方が難しいですし
多少の劣化は仕方のないこと!

それでも40歳を超えて、この若さを保てているのはすごいことです。

美意識が高いGACKTですが、あんなに整った容姿をしているのですから
「整形しているのでは?」という噂があちこちで出ています。

 

Sponsored Link

 

では、それを検証してみましょう。
こちらは学生時代(卒アル?)の写真です。

GACKT

今のGACKTさんと比べると、似ても似つかない顔だと
思いませんか?

これは整形している可能性が高いですね!

でも、GACKTさんは顔が整いすぎてて、「整形したよね!?」
という顔をしていますから、特に驚きはしないですね。

 

そして、すっぴん画像も発見!
この写真は結構有名みたいです。

GACKT

ヒゲ濃いですね・・・
この写真を見るとおっさんです。

どうやらGACKTさんは、元々毛が濃いとの噂もあり
全身脱毛しているそうで、TVでも下の毛まで全て処理していると
本人が言っていました。

男性もキレイになるためには、いろいろな努力が必要なんですね。

 

GACKTが強制わいせつ罪で逮捕歴あり!?

GACKTさんが過去に強制わいせつで逮捕されてたって
知っていましたか?

「え!?強制わいせつって何やったの!?」って感じで
ビックリですよね!

 

週刊誌「Flash」に書かれていた記事によると、事件は
2011年9月に起きました。

GACKT

 

GACKTさんはキャバクラで、ある女性にシャンパンやテキーラなどを
ガンガン飲ませたそうなのです。

そして、その酔った女性を車内に連れ込み、わいせつな行為をし、
さらには自宅にも連れ込んで、女性の両手を縛り、
乱暴したと言われています。

女性はその後、被害届を出し、受理されました。

 

週刊誌の取材に対し、GACKTさんの事務所は
「女性が、どうしても家に来たいと言ってきかなかった」
「一切、暴力はふるっていない」
とコメントしています。

警察もいろいろと調べたようなのですが、食事をしたり
自宅に行ったことは確認されたものの、強制わいせつや
暴行の証拠はないとして、不起訴。

 

この事件は、真実かどうかもわからなく、もしかしたら
女性が何らかの逆恨みで、このようなデマをでっちあげた
可能性もあるそうです。

もし、女性の逆恨みのせいだとしたら、GACKTさんも
こんなことで自分のイメージを崩されて、逆に名誉棄損で
訴えたいところですよね。

GACKT

 

他にもGACKTさんの超ブラックな噂はいろいろとあるみたいで

  • ホステス女性に対し、監禁暴行
  • 東日本大震災の義援金横領
  • カナダにいる愛人との隠し子疑惑
  • 脱税による自宅強制捜査

などの疑惑があるようですが、あくまでも噂ですので
真実はわかりません。

とても謎の多いGACKTさんですが、これからも一流芸能人として
頑張っていってほしいですね!

 

Sponsored Link