江角マキコ

先日、ママ友いじめにあっていたと自身のブログで
明かした江角マキコさん。

実はそれは嘘だという、ママ友からの抗議文が
あったことがわかりました。

その内容は、驚くべきものでした!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

その抗議文で明かされた江角マキコの本当の姿は?
ママ友いじめの実態は?

 

江角マキコがママ友いじめ?本当は女王様キャラだった!

先日、江角マキコさんが数年前にママ友いじめにあっていたことを
ブログで明かし、話題となりましたよね。

江角さんがママ友いじめにあっていた詳しい内容はこちらから!

 

私もそのニュースを聞いて、「ママ友いじめって陰湿でやだな」と
思っていました。

しかし、今回の件により、当時の江角さんのママ友の一人から、
抗議声明文が寄せられたことがわかったんです!

その内容は驚くべきものでした!

江角マキコ

そのママ友によると、江角さんは最初は他のママ友たちと
親しく付き合っていたのだそうです。

江角さんが二人目を妊娠した時には、上の子の面倒を
ママ友が代わりに見てあげることもあったみたいです。

しかし、恩を仇で返すかのように、江角マキコさんは
ママ友たちを裏切るような行為をしていたのだというのです。

ママ友の抗議声明文の詳しい内容はこちらからどうぞ!

 

江角さんの女王様ぶりにはビックリです!

江角さんはママ友にいじめられたと感じていたのならば、
それはママ友たちが、江角さんと距離を取っていたということ。

真の被害者は江角さんではなく、ママ友たちだったということなのです!

実は、幼稚園、学校だけではなく、職場でも江角マキコさんの
女王様キャラエピソードが多々あることが判明!

 

Sponsored Link

 

バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の
「ゴチになります」の収録での出来事をテレビ関係が明かしました。

「収録中、なにか気に障ることがあったらしく、“ちょっとやってらんないんだけど!”って、控え室に戻っちゃったことがあって…。
大御所のゲスト俳優さんもいたので、スタッフは大慌てでした。
この時は1時間ほどで収録に戻ってきてくれたんですが、彼女の場合、気に入らないことがあると、こうやって撮影を止めちゃうことはしょっちゅうで、現場ではそういう時間を“江角待ち”なんて呼んでいるくらいなんですよ」

 

また、去年復活したドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)の撮影現場でも
江角マキコさんの女王様ぶりが炸裂!

本田翼

「新人女優の本田翼さんに、ちょっと準備不足の部分があった時なんかは、“1か月前から撮影に向けて準備すんのが当たり前でしょ!”って怒り出して…。
彼女がNGを出す度に、江角さんが不機嫌になるんで、みなヒヤヒヤしてましたね。もちろん、これも江角さんのプロ意識の高さゆえなんでしょうけど…」

と、別のテレビ関係者が暴露しました。

 

江角マキコさんと言えば性格がハッキリとしているので
多くの悩める人の相談に乗り、的確なアドバイスをしてあげるなど
姉御的存在のイメージ。

好感度も高かっただけに、本当はこんな女王様キャラだったなんて
ショックですよね。

 

江角マキコさんは、以前よりビッグダディがあまり好きではないという
噂もありましたよね。

現在レギュラー出演中のバラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)でも、
今年4月に同じレギュラー陣のビッグダディが5度目の再婚をした際、
終始あきれた様子で、「わかんない…」と、最後まで祝福の言葉を
かけることはなかったそうなのです。

確かに5度目の結婚なんて、なかなか理解できにくいですが
おめでたいことなので、そこは素直に「おめでとう」と
言ってあげればいいのに・・・

 

江角さんは、自分の考えと異なることは受け入れない性格のようなので
ここでも女王様キャラが垣間見えた場面でしたね。

先日、江角さんがママ友のいじめに遭ったと知って、江角さんを
応援していただけに、今回のママ友からの抗議声明文は
私にとって、かなり衝撃的でした。

江角さんは、自分の考えを何が何でも納得してもらいたい人なのかも
しれませんが、周りの意見も聞いて、人間関係をうまく保つことも
大事ではないかなと思いますね。

関連記事⇒江角マキコが長嶋一茂宅に落書き指示!ママ友いじめの次は犯罪者!?

 

Sponsored Link