藤崎奈々子

藤崎奈々子さんが、8月7日放送の「櫻井有吉アブナイ
夜会」に久しぶりに登場し、8年前から事実婚を
していることを明かしました。

お相手はどんな人?
また、藤崎さんは最近めっきりテレビに出なくなっていましたが、干されてた理由は?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

藤崎奈々子は食わせてもらっていた!その相手は?

藤崎奈々子

プロフィール

本名:諏佐 奈々子(すさななこ)

生年月日:1977年12月19日(36歳)

出身地:北海道札幌市

身長:162cm

スリーサイズ:83 – 56 – 83 cm

 

藤崎奈々子さんは、短大在学中にデビュー。
マツモトキヨシのCMでのほんわかしたキャラクターで衆目を集め、
1997年フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤーに選出されました。

おっとり、ゆっくりした喋り方が特徴の藤崎奈々子さんだが、
そのせいで「マツモトキヨシ」のCMでは、「マツモトキヨシ」と
たった一言言うだけでも苦戦してしまい、何十回もNGを出してしまったという
エピソードもあります。

「マツモトキヨシ」を言うだけで何十回もNG?
どんだけおっとりなんでしょうね(笑)

 

これがその時のCM。

 

また1998年から2001年まで放送していた『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』の
レギュラーを務め、番組でのキャラクターが大ブレイク!

 

そんな大人気だった藤崎さんですが、10年ほど前からテレビに姿を
見せなく世間からも忘れられていましいましたよね。

私も藤崎奈々子さんを思い出した時と言ったら、元カレの
ロンブー田村淳さんが結婚した時ぐらいです。

田村淳

いったい彼女は何をやってたんでしょうか?

 

8月7日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に久しぶりに登場し
8年前から同棲していて事実婚をしていることを明かしました。

気になるお相手は一般の男性ということもあり
あまり詳しくは知らされていませんが、かなりのセレブのようです。

 

Sponsored Link

 

お相手の男性は別荘を持っていて、二人でバリ島に旅行に行ったりと
かなり優雅な生活を送ってるようですよ。

藤崎さんは、番組の中でも友人たちとの女子会で

「(彼氏と)付き合って8年」
「8年前から一緒に住んでいて。結婚はしてないです。事実婚で、食わしてもらっているみたいな」
「完璧に幸せ、楽しい」

と話していました。

さらに、ピラティスや料理生活、海外旅行などセレブ生活を
楽しんでいることも明かし、

「(ピラティスなどは)自分で稼いだお金で。ご飯を食べるという
最低限の部分だけお世話になっている」と言っていましたが、
司会の有吉弘行さんから「共感できねえわ!」と突っ込まれていました。

自分に収入がなくても、経済的に援助してくれる男性がいて
セレブ生活を送れるなんて、うらやましい限りですが
「事実婚」っていうのが気になりますよね?

なぜ事実婚?

 

事実婚とは、夫婦のような存在でありながら籍を入れてないので
法律上では結婚してないということ。

藤崎奈々子さんは、「結婚の意思はあるけど、今は事実婚。
それでも幸せで楽しい」と言っているそうです。

 

実はセレブの人に事実婚って多いみたいですね。
その理由として、「自分の経歴が汚れないようにするため」とも
言われています。

事実婚は結婚してるわけではないので、もし今後別れることに
なっても、自分の経歴に傷がつくことはないということです。

もし、これが理由で「事実婚」を続けているのであれば
別れること前提みたいですごく嫌ですよね。

でも、藤崎奈々子さんのお相手もこのように考えてるとは
限りませんし、藤崎さん自身も「幸せ」と言っているので
本人たちが納得していれば、それもありなのかもしれません。

 

藤崎奈々子はなぜ干された?

1990年代後半から2000年代前半まで、ドラマ、CM、バラエティー番組と
あらゆるジャンルで活躍していた藤崎奈々子ですが
なぜテレビから姿を消してしまったのでしょう。

藤崎奈々子

 

よく芸能界から干された人たちの聞く話だと、周りの人に対する態度が
悪かったり、事務所とのトラブルがあったりと、何かしら問題があって、
それがきっかけで消えていくパターンもありますよね。

しかし、藤崎奈々子さんは、特にそのような問題やトラブルが
あったわけではないようです。

そうなると、単なる人気の低下で徐々にテレビから
姿を見せなくなったのではないでしょうか。

 

ほわーんとした性格が売りだった彼女ですが、それ以外に
特別、トークがおもしろかったり、演技がうまかったり、
歌がうまいわけでもなく、モデル体型でもなかったため、
徐々に必要とされなくなっていったのではないでしょうか。

芸能界は華やかな世界ではありますが、必要とされなくなると
あっという間に干され、忘れられていきますから
恐ろしい世界でもありますよね。

今回の「セレブ事実婚」をきっかけに再ブレイクできるといいのですが。

 

Sponsored Link