優香

志村けんのコント番組では毎回お馴染みで
その愛らしいルックスが人気の優香さん。

しかしここ半年、優香に異変が起きているという。

実は「優香と志村けんが別離したことが原因では?」と
言われているんです。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

優香、志村けん離れが影響か!ブログに意味深発言

優香と言えば、天親欄間な性格と、愛らしいルックスで男性だけではなく
多くの女性からも愛されているタレントの一人。

優香

 

そして優香と言えば、『バカ殿』や志村主演の舞台で重要な役どころを与えられ、
長年志村けんと共にコント番組に出演していたことから、
その飾らない姿に共感を持てましたよね。

優香 志村けん

そんな優香に最近、異変が起きているらしいんです。

 

6月27日に34歳になった優香。
その日のブログの内容が、あまりにも意味深すぎて話題となっています。。

早すぎる日々の中で、大変な事やしょんぼりしたり。ドキドキと胸が高鳴ったり」「人生を振り返った時に、33歳を必ず想うだろうな」

と、何かを示唆するような意味深な内容を書いているんです。

 

さらに、今年3月に放送された『サワコの朝』(TBS系)では
これまでを振り返ったときの発言で、
これ以上私は何もできない」
「どういうふうに私を表現していったらいいんだろう」と、自分を全否定。

 

Sponsored Link

 

これには司会の阿川佐和子さんですら困惑し、スタッフも
ひやひやものだったそうだ。

これらの優香の異変の原因は「志村けんとの別離だ」と言われています。

毎年恒例の志村けんの誕生会が2月25日に行われたのですが、
今年は優香は出席しなかったんです。

常連メンバーは変わらず出席したのに優香だけが欠席。
これには、「彼女はついに”長い春”に終止符を打ったのだ」と
言われているようです。

 

こちらは2013年の志村けんの誕生会。
この時は、ちゃんと志村けんの隣に優香がいます。

志村けん 誕生会

志村けん離れは、優香自ら決めたことみたいですが、
やっぱり、心の中ではいろいろな葛藤があったのかな?と感じられますよね。

 

ネットでは、「優香はみひろに負けたか」と、志村けんのお気に入りとされている
みひろと比較する声もありますし、噂では、志村けんは優香そっちのけで
菜々緒やフジテレビの加藤綾子アナ、壇蜜らに夢中、という話もありますが・・・

 

しかし、長年優香のことを可愛がってきた志村けんにとっても、
相当ショックだったのでは、と思います。

志村にとって優香の存在は他の美女たちとは全くの“別格”で、
「かつて志村は、優香との交際が報じられた男を呼びつけ
『お前は本気なのか!オレは優香のウ●コでもなんでも食えるんだー』と怒鳴りつけたことがあるほど」

とも言われていますから。

 

優香姫が『志村けんのバカ殿様』特番にデビューして早12年。
バカ殿で優香姫を見る事はもうできないのでしょうか?

優香が最初、バカ殿でコントをした時は、衝撃的でしたよね。
「大人気のグラドルがこんなコントしちゃうんだー」
と多くの人がびっくりしたと思います。

優香 志村けん

 

優香は自分のコントでみんなが笑ってくれると
「自分が必要とされていると感じて嬉しい」と以前テレビで言っていましたし、
コントでみんなを笑わせている自分がとても好きだったようです。

 

なぜ、優香は志村けんから離れていった?

グラビアアイドルからマルチタレントとなり、どんな仕事でも
こなしてきた優香。

しかし、彼女も34歳。
10代からやってきた仕事をこれからも同じようにやっていては
体がもたないと感じ始めたようなのです。

 

優香は女優業に専念したいみたいですね。

「王様のブランチ」(TBS系)を降板したのも、
「本格的に女優業に挑戦するため」と言っていました。

優香は恋多き女と言われていて、これまでに俳優の妻夫木聡さんや
V6の岡田准一さんなどと熱愛の噂がありましたよね。

昨年冬には「一般男性と結婚か?」という噂も
ありましたが、それは現実はならなかったようです。

今は、結婚よりも女優業としてキャリアを積んでいきたいということなのかな?

来年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』では、井上真央さん演じる
ヒロインの姉・寿(ひさ)を演じることが決まっているみたいです。

優香のこれからの女優としての活躍に期待したいですね!

関連記事⇒加藤茶の嫁・綾菜がヤバい!危険な食生活!やはりお金目当てだった!

 

Sponsored Link