平愛梨

持ち前の天然キャラで多くのファンに癒しを
与えてくれる平愛梨さん。

バラエティー番組などでも大活躍ですよね!

そんな平さんは極度の潔癖症だったことをが判明!
ナイナイの岡村さんがラジオ番組で暴露してました。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

その潔癖の内容は?
だから、結婚できないの?

また、美しすぎるすっぴんも大公開!
昔の写真と今と比較してみました。

 

平愛梨は極度の潔癖症だった!すっぴん、卒アルは?

平愛梨

プロフィール

本名:平 愛梨(たいら あいり)

生年月日:1984年12月12日(29歳)

出生地:兵庫県明石市

職業:女優、タレント

身長:155cm

体重:45kg

スリーサイズ:B85,W58,H88

中学校:世田谷区立駒沢中学校卒業

高校:北豊島高等学校(通信制)卒業

 

平愛梨さんは1999年、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』の
DA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中から
グランプリを受賞したことからデビューしました。

平愛梨さんと言えば、映画『20世紀少年>』のヒロインのカンナ役ですよね!

平愛梨

 

このカンナ役は3000人のオーディションの中から選ばれましたが、
もしこのオーディションに合格しなければ芸能界引退も
考えていたんだそうです。

そしてカンナ役にみごと合格!
これを機に平愛梨さんは女優、タレントとしてどんどん活躍していきます。

 

そんな平さんですが、実は極度の潔癖症であることがわかったんです。

7月31日に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で
ナイナイの岡村さんが、暴露しちゃいました!

 

Sponsored Link

 

番組では、岡村が求める「未婚で感じの良い女性」を捜索。

ベッキー、本仮屋ユイカ、小島瑠璃子、優香、日テレの女子アナ・水卜麻美、
鈴木ちなみなどの名前が上がったが、リスナーから平愛梨の名前が寄せられた。

関連記事⇒ベッキーとオードリー若林の熱愛発覚!MAKIDAIとの熱愛は嘘?

 

これに対し、岡村は次のように言っていました。

「この間、『旅猿』で一緒に仕事してんけど、めちゃくちゃ潔癖性やねんこの子。無理やと思たわ。俺なんかより全然潔癖性で。よっぽどの人でないと、あの子と付き合われへんと思うで。普通のとことかに座られへんねんで、防波堤みたいなところに。ほんまドリンクの回し飲みとかもでけへんし。だから、絶対無理やねんと思ったもん。宣言しとくわ、結婚なかなかでけへんと思うで」

と、平愛梨さんを「結婚できない」と言い切ってました。

 

岡村自身も掃除が好きで潔癖症。
岡村の暴露発言に対し、矢部は「スゴいね。岡村隆史に言われたら、
よっぽどやね」と爆笑。

平さんが潔癖症だったとは知りませんでしたね。
でも、とても美人で癒しキャラなので、そんな潔癖な部分も受け入れてくれる
男性が現れるかもしれませんしね。

 

そんな平愛梨さんの美人度が一際わかる、すっぴん画像を発見!

平愛梨

「すっぴん?」て思うほど、普段と変わらずとてもキレイな顔立ちですよね。
「ハーフなの?」と思う方もいますが、ハーフではありません。

両親が鹿児島県の沖永良部島出身で、沖縄寄りなので
はっきりした顔立ちなのではないでしょうか。

 

そして、平愛梨さんの卒アルを探してみたのですが残念ながら
見つかりませんでした。

でも、2001年~2002年にかけて放送された3年B組金八先生TBS)の時の
懐かしい画像が残されていました。

平愛梨 金八

この時は、平さんが16か17歳の時です。
とても若いですが、この頃からとても美人でしたね。

今とも、ほとんど変わっていませんし。

 

昔と今を比べてみても整形したかんじもないので、平愛梨さんは
天然美人だと思います!

平愛梨

これからも、みんなを癒す天然キャラで頑張っていってほしいですね!

 

Sponsored Link