二宮和也 たばこ

日本の国民的アイドル「嵐」のメンバー5人が
全員たばこを吸っていたことが判明!

5人とも立派な成人なので、決して悪いことではありませんが、テレビでは見せない姿って気になりますよね?

たばこの銘柄も調べてみました。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

嵐は全員喫煙者だった!

嵐が全員、たばこを吸っていたという証拠が画像に残されていました。

現在はどうかわかりませんが、以前は5人ともたばこを
吸っていたようです。

 

<大野智>

大野智 たばこ

こちらはドラマ「怪物くん」の撮影の合間に撮られたものでしょうか?

たばこの銘柄は、はっきりとはわかりませんが
「マルボロ」か、「ラッキーストライク」では?と言われているみたいです。

 

<櫻井翔>

櫻井翔 たばこ

櫻井翔さんは、過去にもたばこを吸っているという噂がありましたが
また、最近になってその証拠がツイッターにより暴露されて
しまいました。

この写真は櫻井さんが泊まった部屋をホテルの従業員が撮影し、
ツイッターに投稿したものです。

櫻井翔 たばこ

事務所側はこの写真に対し、「マネージャーの部屋」と言っているようですが…

撮影した従業員は当時、ホテル従業員としてあるまじき行為と
かなり批判されていました。

ちなみに銘柄は「マルボロ」を吸っていると噂されています。

 

Sponsored Link

 

<二宮和也>

二宮和也 たばこ

二宮和也さんは、愛煙家であるとも言われているそうで
ドラマの撮影現場では、度々たばこを吸っている姿を
目撃されているようです。

「二宮和也=たばこ」というイメージがあまり湧きませんでしたが
こうやって画像で確認すると、意外と様になっていますね。

二宮さんはメンソールを吸っていると噂されていて
銘柄は「KOOL」では?と言われています。

 

<相葉雅紀>

相葉雅紀 たばこ

相葉雅紀さんもたばこのイメージがあまりないですよね。

2006年に放送された相葉雅紀のレコメン嵐リミックスで相葉さんは
「俺ねータバコ辞めたんですよ」という発言をしていました。

「もういいよね?言っても。某雑誌に野球やってるときにタバコ吸ってるとこ
撮られちゃったしね」とも言っていたんです。

なので、禁煙に成功して今は吸ってないのかもしれませんね。
銘柄はよくわかっていません。

関連記事⇒水川あさみと熱愛報道の大東駿介とは?相葉雅紀とは破局したの!?

 

<松本潤>

松本潤 たばこ

松本潤さんは嵐の中でも、特に健康に気を遣っているみたいです。
「なのに、喫煙?」と思ってしまいますよね?

松本さんの喫煙情報は本当なのでしょうか?

松本さんの喫煙画像は少し古いものなんです。
その頃のたばこの銘柄は「マルボロメンソール」と言われています。

昔は吸っていたものの、今は健康に気を遣って
禁煙をしたとも考えられますね。

 

その証拠を見つけました!

これは2014.1.16の前田忠明さんのブログです。

今週初め、松本潤君が月9失恋ショコラティエの番宣のためとくダネのスタジオにやって来た。
前室でタバコを吸っていたら、突然くるんだもの驚いたよ。彼はタバコが嫌いですけど、俺がゴメンねぇ!というと、彼はまあまあと、笑顔で手で合図。

松本さんは「たばこが嫌い」と書いてありますよね。
どうやら、今はもう吸ってないみたいですね!

 

嵐は日本を代表するトップアイドルなので、たばこを吸っていると
あまりイメージが良くないかもしれませんが、5人とも仕事も忙しいようですし、
息抜きのために吸っているのかもしれませんね。

すでに禁煙をしている人もいるかもしれませんが、
たばこは身体に良くないものなので、ほどほどにして、
いつまでも若々しい嵐でいてほしいですね!

<関連記事>
櫻井翔はやっぱり堀北真希と交際していた!これまでの恋愛遍歴は?
松本潤は性格が悪い?卒アルで昔と今を比較!整形はしてる?

 

Sponsored Link