江角マキコ

女優の江角マキコさんが、以前”ママ友いじめ”に
遭っていたことを自身のブログで明かしました。
一体どんないじめだったの?

今は夫と子供と幸せそうに過ごす江角さんだか
実はバツイチ。
元夫との離婚理由は驚くべきものでした。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

江角マキコが”ママ友いじめ”に遭っていた!

女優としてはもちろん、ハッキリとモノを言う性格から
最近では、バラエティー番組や情報番組などでも
大活躍の江角マキコさん。

江角マキコ

現在二児の母で、ママキャラとしてもすっかり定着してきて
いますよね。

 

しかし、なんと4年以上前にママ友たちからいじめに遭っていたことが
本人のブログによりわかりました。

そのブログの内容がこちら。

もう四年以上前かな。。。

私もいろいろな噂話を流されたことがあります。

お弁当を作らずメロンパンをポンと持たせている、、、とか
先生にいわゆるチクリをしてる、、、とか

それはもう様々なストーリーで

なかなか想像力豊かな内容で今は笑えますけど、その時は露骨に無視をされたり、お茶会やランチ会をその噂を広めるために開かれたりとか

「違います!」と言いたいのを我慢して耐えました。

子どもと一緒にいる時に無視をされたり、嫌味を言われたり、、、そんなときも必死で耐えました。

静かに耐えていると助けてくれる人ができ、人付き合いがシンプルになりました

いろんな人に自分を正しく知ってもらうなんて、まず、無理!!と悟りました

すると、本当に無理をしないで付き合える新しい友人との、素晴らしい出会いがいくつもありました

子どもとは、学校の勉強、準備、個性を伸ばすための我が家独特のやり方を見つけました。

人の噂がいかにいい加減か、よく分かりました。

だから私は人の噂を信じないし、聞いたとしても自分が違うと思えば自分の目を信じて無視することができます。

だからこそ、マイペース、孤独に強い、という心持ちは、特に大切だと思うのです

 

こんなことがあったなんて想像もつきませんでしたね。

江角さんと言えば、さっぱりした性格で、いろんな人の相談にも
真剣に答えてくれるというイメージでしたので、
みんなから好かれるタイプだと思っていたのですが・・・

 

やっぱり“芸能人だから”というのもあるのでしょうか。

芸能人は、様々な噂が飛び交います。
本当のこともありますが、根も葉もない噂まで!

江角マキコさんはバツイチで、一度元夫との離婚を経験していますが
この離婚原因に関しても様々な噂があったようです。

 

Sponsored Link

 

江角マキコ、桐島ローランドとの離婚原因は?

現在は、二人の子供と夫と幸せな毎日を過ごす、江角マキコさんですが
実は元夫である桐島ローランドさんと、9か月でスピード離婚しています。

一体、この二人に何があったのでしょうか?

 

<桐島ローランド氏のプロフィール>

桐島ローランド

名前:桐島ローランド

日本名:桐島 象太郎(きりしま しょうたろう)

生年月日:1968年4月27日

職業:写真家

父親はアメリカ人
母親は作家の桐島洋子、
姉は女優の桐島カレンとエッセイストの桐島ノエル
母方曾祖父は三菱地所初代社長の桐島像一

 

家族構成を見ると、桐島ローランドさんはおぼっちゃまのようですね。

桐島さんと江角さんは1996年に交際からわずか4か月で結婚。
しかし、その9か月後に離婚してしまいます。

 

その原因は何かと言うと・・・

嫁姑問題!

義母である桐島洋子さんは、江角マキコさんのことを
最初から良く思っていなかったみたいなんです。

何故かというと、「江角マキコはお金目当てで息子と結婚をした」
思っていたからです。

そのことは二人の離婚後、マスコミへのコメントにも「何か裏がある人」として
お金目的の結婚だったことを匂わせています。

 

この結婚に関して、様々な噂があります。

「最初は江角さんは桐島さんのことを遊び相手としか思ってなかったが、桐島さんの家柄を知ったとたんに結婚を意識するようになった」

「結婚すれば、一生お金のことで悩まなくて済むので、何としてでも桐島さんをモノにしたかったのでは」

などとも言われています。

 

これはあくまでも噂なので実際はどうだったのかわかりません。

離婚後、2002年に桐島ローランドさんは趣味の茶道が縁で知り合った女性と
再婚し、2児のお子さんを授かっているそうです。

江角さんも現在の旦那さんと二人のお子さんと幸せに過ごしています。

お互いにとって、幸せになるための離婚だったのかもしれませんね。

様々な噂がありますが、江角マキコさんには、これからも
活躍して頑張っていってほしいですね!

<その後、新に発覚した江角マキコさんの関連記事>
江角マキコのいじめ問題でママ友が反撃抗議文!実は女王様キャラ!?
江角マキコが長嶋一茂宅に落書き指示!ママ友いじめの次は犯罪者!?

 

Sponsored Link