鈴木奈々

あの、かわいくて元気いっぱいの鈴木奈々さんが
実は一重であることが判明!

ということで、一重画像を探してみました。
そして寝顔もかなりヤバかった!

最近は夫が女性として見てくれなくなっているらしい。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

鈴木奈々のすっぴん&寝顔がやばい!

鈴木奈々

プロフィール

名前:鈴木奈々

生年月日:1988年7月9日(26歳)

出身地:茨城県龍ケ崎市

身長:154cm

体重:40.9kg

スリーサイズ:B75/W52/H78

血液型:B型

職業:モデル・タレント

 

鈴木奈々さんは昔、若益つばささんの追っかけをしてて、
高校3年生の時に参加した益若さんの握手会で、雑誌『Popteen』のスタッフに
スカウトされ業界入り。

関連記事⇒若益つばさが劣化してる!卒アル比較で整形疑惑浮上!離婚理由は?

 

奈々ちゃんの特徴と言えば、なんと言っても元気なキャラクター!

そんな奈々ちゃんですが、実は整形疑惑が浮上しているんです。
その理由は中学校時代の卒業アルバムの顔が今と全然違うことから。

その写真がこちら。

鈴木奈々 卒アル

確かに今と顔が違いますよね。
目がつり上がっていますし。
メイクのせいかな?

一体どういうことなんでしょう?

 

実は鈴木奈々さんは、元々目が一重なのだそう。
そして今も一重だそうです。

テレビ番組の中で中学校時代から9年間ずっとアイプチで
二重にしていたことを明かしています。

 

Sponsored Link

 

番組共演者から、「じゃあ、メイク取ったら全然違う顔なの?」という
質問にも、「そんなんです。全然違うんです!」と何のためらいもなく
正直に言っていました。

 

では、その一重の姿を公開!

鈴木奈々 すっぴん

確かに顔が全然違いますね。
目が違うだけで、こうも別人に見えてしまうんですね~。

 

よく鈴木奈々さんは自身のブログにすっぴん顔を公開していますが、
これらの画像は目がくっきり二重なのでアイプチをしているんでしょうね。

鈴木奈々すっぴん

鈴木奈々すっぴん

もしくは9年間もアイプチやり続けているせいか、クセがついてきているのか?

アイプチをやり続けているおかげで、今ではメイクをするとキレイな二重が
できるそうですよ。努力家ですね。

 

しかし、このせいで寝顔がヤバいことに!

鈴木奈々 寝顔

白目で寝ている!
アイプチがまぶたにくっついて、白目になってしまううと本人が
番組内で言っていました。

 

この画像、撮影したのは夫のさいおくん。
さいおくんも、この寝顔には相当恐怖を感じたらしいです・・・

芸能人は整形だらけと言われていますが、鈴木奈々さんは
整形をせずに、ずっとアイプチで頑張ってるから偉いですよね!

なんか、奈々ちゃんを見直しちゃいました。

 

鈴木奈々、夫婦生活に不満あり!?

5年の交際を経て、2014年1月2日に婚姻届を提出した鈴木奈々さんと
工場勤務である一般男性のさいおくん。

鈴木奈々 結婚

 

結婚当初は、毎日キスをしまくるなど、のろけっぷりが半端ありませんでしたが
最近「キスして、って言ったら『仕事帰りで疲れているからしたくない』って言われた」と
夫に対し、不満を持っていることがわかった。

また、「ダンナさんが私を女性として見なくなってきている」
「ダンナさんが性欲がなくなってきている」などと夫婦生活への不満を連発。

 

夫婦生活のことまで、赤裸々に明かしちゃうなんて
さすが、正直者の奈々さんですね!

「まさか、あの白目の寝顔が原因なんじゃ!?」と
思ってしまいますが、実際は?

 

どうやら、鈴木奈々さんは夫に対して、束縛が激しいようで
キャバクラ禁止令を出したり、「私以外の女性と連絡取るのはイヤ」
などと、自分以外の女性と関わることを禁止しているようです。

このような鈴木奈々さんの厳しすぎる束縛に夫が疲れてきてしまって
いるのかもしれませんね。

まだまだ新婚さんですから、夫への束縛はほどほどにして
いつまでもラブラブでいて欲しいですね!

 

Sponsored Link