工藤静香工藤静香さんが超絶劣化しているという噂が!

工藤静香さんと言えば、何と言ってもあのキムタクと
結婚をし、多くの女性たちから羨ましがられる存在。

キムタクのためにも美を保っているのかと思いきや、
とんでもない姿になっていました!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

工藤静香の驚くべき劣化画像とは?

プロフィール

出生名:工藤静香

本名:木村静香

生年月日:1970年4月14日(44歳)

出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市

学歴:東京都立板橋高等学校日本音楽高等学校編入・中退

血液型:B型

活動期間:1985年~現在

 

工藤静香さんと言えば、なんと言っても「おニャン子クラブ」

おニャン子クラブは、現在大人気AKB48の生みの親である
あの秋元康さんがプロデュースしたアイドルグループ!

 

工藤静香さんは、1986年5月に放送された、フジテレビ系『夕やけニャンニャン』の
オーディションコーナー・「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場し
見事合格!

おニャン子クラブの会員番号38番となり活躍します。

その後、1987年の『夕やけニャンニャン』最終回放映日に発売となった
シングル「
禁断のテレパシー」でソロデビューし、オリコン1位を記録。

 

1980年代後半から1990年代後半に渡りヒット曲を連発しました。
これは大ヒット曲「MUGO・ん…色っぽい」です。懐かし~。

 

おニャン子クラブのメンバーの中には『夕やけニャンニャン』放送終了後、
テレビから消えていった人も多くいる中、工藤静香さんは
勝ち組として人気を博していったんですね!

工藤静香

1980年代後半に最も活躍した女性アイドル四天王と呼ばれるほどの人気ぶり。
(工藤静香、
中山美穂南野陽子浅香唯

 

そして2000年11月に木村拓哉さんと結婚。
当時工藤静香さんは妊娠4か月でした。

木村拓哉 工藤静香

2001年5月1日に長女、心美(ここみ)ちゃんを出産、
2003年2月5日に次女、光希(みつき)ちゃんを出産。

まさに、絵に描いたような幸せぶり。
なんと言っても夫があのキムタクですから!

関連記事⇒キムタク(木村拓哉)の超セクシーな歴代ドラマ名キスシーン!

 

しかし、そんな工藤静香さんが最近、超絶劣化しているという噂があり
気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

 

そして見つけた画像がこちら!

工藤静香

おおおおお!!これはまずい!
この姿、この表情、まるで妖怪と化してるではありませんか!ほら!

工藤静香

 

さらにこちらの画像も、同じく妖怪と完全一致。

工藤静香

 

そして髪の毛がパッサパサなのも凄く気になりますね。
髪の毛がパサパサになると、一気に老けて見られて
しまいますから。

工藤静香さんは現在44歳。
確かにもういい年ではありますが、今の40代の女性は自分を磨いてる方、
たくさんいますよ~。

 

しかし、最近は少し持ち直してきたようです。

工藤静香

髪型もすっきりショートにされて、全然こっちの方が素敵ですね。
この調子でさらに自分を磨いていってほしいですね!

 

工藤静香はキムタクの母親から嫌われているの?

工藤静香さんがキムタクの母親からあまり良く見られていないみたいなんです。

その理由は何故かというと・・・
まずはキムタクの過去に遡っていくことになります。

木村拓哉さんには、工藤静香さんと結婚する前に約9年間も
お付き合いをした「かおりん」こと伊藤香里さんという女性がいました。

かおりん

かおりん

かおりん

 

彼女はモデルやコンパニオンをされていた方で容姿端麗な方で
工藤静香さんにも似てると言われています。

カオリンさんは、キムタクの母親ともとても仲がよく、
母親が経営しているイタリアンレストランも、よく手伝ったり
していたみたいです。

当然、キムタクの母親は自分の息子とカオリンさんが
結婚するものと思っていたみたいですね。

カオリンさんも専業主婦になるつもりで、キムタクに尽くして
いきますが、だんだん束縛するようになってきました。

そんな縛られる生活に嫌気がさしてきたキムタクの前に、
工藤静香さんが現れるんですね~。

 

なんと、二人を結びつけた共通の友人が酒井法子夫妻だったとも
言われています!

二人は共通の趣味であるサーフィンをきっかけに急接近していき、
工藤静香さん妊娠発覚。

その頃は、すでにカオリンさんとはお別れをしていて
工藤さんとお付き合いを始めていました。

カオリンさんとの別れは、ジャニーズ事務所に別れさせられたとの噂もあり、
キムタクと別れた後、半径何m以内に近づいてはいけないという
制約があったとも言われています。

かおりんさん、9年間もキムタクのために尽くしてきたのに
かわいそうですね。

 

キムタクと工藤静香は妊娠により結婚することとなりましが、
木村さんの母親は、カオリンさんが息子の結婚相手と決めていただけに
突然現れ、妊娠までした工藤静香さんが気にくわなかったので
ないでしょうか。

さらに、噂では工藤さんの妊娠は計画的なものだったとも言われています。

 

それは何故かというと、工藤さんが某病院で妊娠しやすくする治療を
受けていたらしいからです。

何としてでも、キムタクを自分のものにしたかったのでしょうか?

あくまでも噂なので真相はわからぬままですが、
嫁姑問題がこれ以上こじれないように、仲良くやっていって
もらいたいですね!

<関連記事>
タトゥーを入れている女性芸能人のまとめ。宮沢りえや工藤静香も!?
木村拓哉の足首のタトゥーが消えてる!消したのは”あの件”が理由?

 

Sponsored Link