小倉優子

ママタレの代表として大活躍をしている小倉優子さん。

ベストマザー賞に選ばれたり、お料理本を出したりと
良いママ、良い奥さんとして好感度も高いですよね。

そんなゆうこりんに整形疑惑が浮上してるんです!
卒アルと現在を比較してみました。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

小倉優子の整形疑惑を検証。卒アル比較。

プロフィール

名前:小倉優子

愛称:ゆうこりん

生年月日:1983年11月1日(30歳)

出身地:千葉県茂原市

血液型:B型

身長:162cm

体重43kg

スリーサイズ:80 – 60 – 90 cm

 

ゆうこりんのデビューは2001年。

そして2002年より、「こりん星」や「りんごももか姫」など、自己創作の
お姫様キャラで注目を集めていくようになります。

それからは「こりん星」キャラを武器にバラエティー番組での出演が多くなり、
小倉優子=ぶりっ子というイメージも浸透してきましたが、
2009年に「こりん星」キャラ終了。

2010年(平成22年)5月、「誰だって波瀾爆笑」で「こりん星」という設定は
名前を売るための戦略だったことを明かしています。

 毒舌芸人の有吉弘行さんからは「嘘の限界」というあだ名も
つけられてしまいました。

 

プライベートでは、2011年10月7日にヘアメークアーティストの菊池勲さんと
入籍し、2011年10月10日にハワイで婚礼。

そして、2012年(平成24年)6月5日に第一子となる男児を出産。


自身のお料理本を出すほどお料理の評価も高く
ブログでアップしているお料理画像は多くのママたちに大好評!

images (1)

こんなおいしそうなお料理を毎日食べられる旦那さんやお子さんが
羨ましいですね~。

そんな幸せいっぱいのゆうこりんですが、整形疑惑が浮上しているんです!

 

Sponsored Link

 

ゆうこりん特徴と言えば、お人形さんみたいな大きな目。

果たして整形疑惑は本当なのでしょうか?
では、それを検証するために学生時代の卒業アルバムを見てみましょう。

小倉優子 卒業アルバム

今の面影はあるものの、何か違いますよね~。

まず、一番違うのは、ゆうこりんの特徴である目。
目がこの当時は今より、全然小さい。

 

そして、こちらはグラビア初期のゆうこりん。

小倉優子

うわー、やっぱり今と全然違うよ~。
なんかショックだー。

しかも、昔は顔にほくろがいっぱいあったんですね~。
今は全部取ったみたいです。

 

ほくろを取った後のグラビア画像はこちら。

小倉優子

しかも、顔も以前より変わっていますよね。
目が大きくなっていますし、鼻も変わっているような・・・

 

そして、結婚してさらに変えたと噂されています。
小倉優子

小倉優子

これは現在の顔と同じですが、確かに以前よりさらに目が
大きくなってるではないか!

 

これに対し、ネット上では

「なんか、昔の少女マンガみたいな目だよね」
「不自然すぎる」
「目がどんどん大きくなってる、なんか怖い」
「プリクラのデカ目機能みたいになってる」
「前の方が好きだった」

などの意見があるようです。

 

昔から現在の顔を比べてみると、整形疑惑はどう見ても
クロのようですね~。

小倉優子 整形

 

そしてすっぴん画像も見つけましたよ!

小倉優子

目が大きいので、すっぴんも変わらずにかわいいですね。

現在、ママタレとしても大忙しの小倉優子さんは
これからも活躍していくこと間違なし!

整形はほどほどにして、これからもお仕事や育児に
頑張って欲しいですね!

 

Sponsored Link