松本潤

松本潤さんは人気アイドルグループ「嵐」の一人で
あることは誰もが知っているくらい有名芸能人。

いつもかっこよく決め、クールな印象の松潤ですが
実際の性格がどうなのか、気になりますよね!

性格が悪いって本当なの?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

松本潤の性格とは?

松本潤さんはみなさん知っているほど有名な芸能人ですが、
念のため、プロフィールも。

プロフィール

本名:松本潤

生年月日:1983年8月30日

出身地:東京都豊島区

身長:173cm

血液型:A型

家族:父、母、2歳年上の姉の4人家族。

最終学歴:堀越学園高校卒業

 

松本潤さんの人気ぶりは芸能界でもトップクラス!
それが証明される数字が2013年12月「FLASH]に掲載されました。

「芸能人の潜在視聴率とギャラ相場のランキング」で
松本潤さんの潜在視聴率は10.3%で11位と発表されました。

1位~16位までのランキングはこちらから

 

全芸能人の中での11位ですからすごいですよね!

ちなみに、潜在視聴率とは・・・

潜在視聴率(せんざいしちょうりつ)とはタレントが出演することによって、番組の演出に関係なく、増えるであろう個人の持ち視聴率、そのタレントに潜在している視聴率のことである。 データは、テレビ局が代理店やリサーチ会社に依頼して作らせたのが始まり。 目的は、出演タレントが持っている視聴率をデータ化することによって、キャスティングや出演料の基準(目安)とする。

 

さらには1時間ドラマの1話分のギャラが推定で300万らしいです。
これは、芸能人の中で5位にランキング。

松本潤が出演すれば視聴率が上がるから、ギャラも高いって
ことですよねー。すごいですね。

 

そんな大人気の松本潤さんの性格ですが、
一部では「松潤は性格が悪い」と言われているようですが
実際はどうなのか調べてみました。

2013年に放送された「ホンマでっか!?TV」に松本潤さんが出演した際、
「思ったことをすぐ言ってしまう性格を直したい」と相談していました。

細かいことも気になる性格のようで、「コンサートのリハーサルの時、
1曲目と2曲目の間が1秒長いほうがいいということを後で言えばいいのに
すぐに言ってしまい、スケジュールがずれてしまう」

などと、エピソードを交えて言っていました。

松本潤 性格

 

周りの出演者からは「面倒臭そう。」という声が上がっていましたが、
この性格は悪くもあり、良くもあります。

どうやら松本潤さんは、自分に厳しく妥協を許さない性格のようです。

なんか、かっこいいですよね!

 

コンサートでも、演出や構成をスタッフを話し合い、積極的に
行っているみたいです。

きっと、プロ意識がすごいのでしょう!

だから、気になることがあるとすぐに言葉にしてしまい
本人も、そんな性格を直したいと言っているようですが
私はそれも松潤さんの良いところじゃないかな、思いますね。

 

とにかく、松本潤さんは何事にも一生懸命!

メンバーはそんな松本潤さんのことを「完璧主義者」とも
言っているみたいですが。

しかし、仕事に対して常に真剣だからゆえに、頑固だと思われたり
冷たいと取られたりすることも多々あるようです。

 

そんな時は嵐の他のメンバーがフォロー。
櫻井翔は「いやいや、本当はいい子なんですよ!」とフォローしたり、
二宮和也は「潤くんは誤解されているところがある。本当は優しさが
にじみ出てる」と
言ってくれたり。

嵐のメンバーって本当にみんな仲いいんですね!

 

これを知る限りだと、テレビで見る松本潤さんはとてもクールなイメージですが
何事にも一生懸命に取り組んでる努力家であることがわかりますね。

ネット上では「性格が悪い」という声もあるみたいですが
「性格は悪くない」という結論になりました。

 

Sponsored Link

 

松本潤の卒アルを入手!昔と今を比較してみた!

今は、かっこよく男らしい松本潤さんのとてもかわいい
卒業アルバムや昔の写真を見つけました!

小学校の卒業アルバム。
かわいいですよね。

松本潤 卒アル

 

こちらは高校卒業アルバム。
この頃は今とあまり変わりませんね。

松本潤 卒アル

この頃は、すでに嵐として活躍していましたので
すでにかっこいいですよね!

 

そして、昔のかわいすぎる写真はこちら。

松本潤 

何、この美少年!?
すでに将来を見据えている顔してますよ。

松本潤 

松本潤 

 

こちらはジャニーズJr時代ですね。
こうして昔を今を比較してみると、顔は昔と今で変わってないので
整形はしてなさそうですが、歯並びだけ変えていますね。

松本潤 

ジャニーズで歯並びが悪い人は、みんなキレイに直しているよです。

他にも嵐の大野智さんも昔は歯並びが悪かったし、櫻井翔さんも
すきっ歯でしたが今はキレイになっています。

歯並びが悪いと、それだけでイメージ減になりますから
アイドルとしは致命的ですね。

芸能人は歯が命!アイドルも歯が命!

<関連記事>
嵐メンバーは全員たばこを吸っていた!喫煙画像は?たばこの銘柄は?
アッコにおまかせ!イニシャルトーク予想!R・FとS・K熱愛に驚愕

 

Sponsored Link