向井理

向井理さんは今、ノリに乗っている若手俳優で
近年、ドラマや映画などに引っ張りだこな
俳優の一人ですよね。

温厚そうな顔立ちをしていて、クールなイメージですが
実は芸人たちからひんしゅくを買っているらしいんです。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

その理由は向井理さんの酒癖の悪さ!
一体何があったんでしょうか!?

 

向井理は酒癖が悪かった!

向井理

「恋人にしたい男性有名人」では2012年に1位、2013年は2位と
毎年上位に選ばれる今、大人気俳優の向井理さん。

 

<2013年 恋人にしたい男性有名人ランキング>

*1位 櫻井翔  (3)
*2位 向井理  (1)
*3位 福山雅治 (2)
*4位 西島秀俊 (圏外)
*5位 松本潤  (7)
*6位 相葉雅紀 (4)
*7位 生田斗真 (圏外)
*8位 大野智  (5)
*9位 松坂桃李 (9)
*10位 二宮和也 (圏外)

( )内は前回順位

 

関連記事⇒西島秀俊、結婚相手の裏の顔とは!?結婚計画は新妻の戦略だった!?

 

向井さんは普段の姿を見る限りですと、とても穏やかそうな印象を
受けますが酒癖が悪すぎることが判明しました!

その被害にあったのは、女性お笑いコンビ「ニッチェ」の
ポチャ体型の近藤くみことかなりデブ体型の江上敬子の二人。

ニッチェ

 

二人はデブキャラとしてインパクトもあり、ネタも面白いと
評判で、売れっ子芸人になるつつある若手お笑いコンビ。

そんな人気芸人のニッチェが、向井理とのCMに抜擢されたのだ。

 

事件はそのCMの打ち上げが行われた時に起こりました。

その打ち上げには向井理さん、ニッチェ、スタッフらが参加していて
飲みの席は大盛り上がりとなり、向井さんもガンガンお酒を飲んだそうだ。

そして悪酔いした向井さんはニッチェに対し「ブスは帰れ~」と暴言。

 

Sponsored Link

 

しかし、ニッチェは元々ブスキャラだったことから、そんな言葉にも
上手く対応し「向井さ~ん、ブスでも勘弁してくだいよ~」と返答し
その場はスタッフも大笑い。

しかしそれだけでは終わらず、「お前らは本当にブサイクだな」
「ブスは帰れよ」と連呼し続けたと言います。

さすがにニッチェもネタにすることに疲れ、だんだん返事すらしなくなったそう。

最初は笑っていたスタッフたちも向井理の暴言にはドン引き。

しかしニッチェはお酒の席ということもあり、ここは大人になり
「向井さん、二次会行きましょう!お願いします。」と下手にでたが、

「だから、さっきからブスは帰れって言ってんだろ!」ととどめの一発!

さすがにニッチェもこれにはガックリし、
スタッフは「お前らは悪くないよ。」と同情の声をかけたそうだ。

 

この話は他のお笑い芸人にも伝わり、
「百歩譲ってブスに厳しくてもいいが、笑いをわからない向井理はダメだ」
と白い目で見ているらしい。

向井理と一緒に仕事をしたことがある映像関係者も

「向井君は、撮影には本当に真面目に取り組む。
現場での受けは最高だよ。」

「ただ、問題がないわけじゃなくて・・・」

「イケメンで本当にモテるし、キレイな女性のことは好きだよね。
でも、酒癖がいい方じゃなくてさぁ。」

と向井さんの酒癖の悪さを明かしている。

仕事には真面目でいい人なだけに、残念ですね。
お酒を飲むと人が変わっちゃう人って、本当に手に負えないんですよね・・・

関連記事⇒ローラが芸能界から消える!?父親の影響!?酒癖の悪さがひどすぎる!

 

プライベートでは女優の国仲涼子さんとの熱愛が噂されています。
国仲涼子さんはとっても美人で清楚なイメージのある女優さん。

国仲涼子

向井理、国仲涼子の熱愛スキャンダルの詳細はこちら

 

お酒を飲んでも、国仲さんにはブス呼ばわりすることはないと
思いますが、異性に対して失礼な態度をとっていたら
いくらイケメン人気俳優でもいつか痛い目に遭いそうな気がしますね。

お酒で失敗する人って多いですから、向井さんには
酒癖の悪さを自覚してもらい、お酒を飲む量を控えて
楽しく飲んでもらいたいですね!

 

Sponsored Link