北川景子今、大人気の若手女優である北川景子さん。

そんな北川さんはとても気さくな性格だと世間では
言われているようですが、実は裏の顔があるようです。

芸能関係者がこっそり語りました。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

北川景子の暴君ぶりが凄すぎる!

北川景子さんと言えば、2013年に発表された
『第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』で見事1位を獲得!

誰もが認める正統派美人女優として今、ノリに乗っている
女優さんの一人です。

『第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』 1位~10位はこちら!

 

現在ではドラマ「HERO」で木村拓哉さんの相手役として
選ばれたり、その他にも数々のドラマにや映画で大活躍。

北川景子

とても美人で多くの女性の憧れでもあり、男性からも「かわいい」と
人気が高い北川さんですが、実は性格に問題があることが判明!

関連記事⇒北川景子&DAIGOが熱愛!恋多き北川の派手な恋愛遍歴が凄い!

 

彼女の暴君ぶりが、芸能関係者より暴露されてしまいました。

「若手女優で恐れられているのは、北川景子ですよ。
とにかく自分中心でないと気が済まないようで、若手スタッフへのムチャぶりや無視は当たり前。

マネジャーなんかも見て見ぬふり状態で、とにかく機嫌を損ねないようにスタッフ一同ピリピリしているそうです。

現在放送中の『HERO』(フジテレビ系)には、同じく“独裁者”“裸の王様”と評判のSMAP・木村拓哉が主演だけに、現場のスタッフはヒヤヒヤしているそうです(笑)」(芸能プロマネジャー)

 

Sponsored Link

 

さらには関西で人気の生ラジオ番組『ありがとう浜村淳です』(MBSラジオ)で、
関西の大御所タレント&映画評論家の浜村淳(78)さんが、
「今までで一番インタビューしづらかった女優」として北川景子さんの
名前を挙げ、痛烈に批判。

 

 浜村氏は、「今までのインタビューで一番困った人は 早乙女太一と北川景子」と名指しで明言し、その理由として、「こちらが何を質問しても答えてくれなかった」「ムスッとした態度のまま質問にロクに答えない」と話している。

出演映画のPRのためのインタビューだったにもかかわらず、まったく宣伝に協力する気のない態度をとっていた北川に対しては、「映画会社から話が来ても、2度と受けない」と憤りを隠さなかった。(messyより引用)

 

これを聞くと、数年前の沢尻エリカさんを思い出しますね。

関連記事⇒沢尻エリカが中山秀征に7年前のあの件を謝罪!放送事故画像とは?

北川さんはとても素敵な女優さんだけに残念です。

 

また最近では、とんねるずの”食わず嫌い”の番組に出演した時の
北川さんの”食べ方が汚い”というのも話題になりました。

北川景子食べ方汚い

北川景子食べ方汚い

食べ物を豪快に頬張る場面を見ると、「あまり飾ってなくて意外と
親しみやすい?」という印象を私は受けましたが。

 

北川景子さんの性格に問題があるというのは、以前週刊誌にも
掲載されたようです。

その記事でも
「冷たそうな見かけそのままに、収録現場でも愛想がない」
「スタッフが挨拶しても、フンと横を向くような態度をとることがある」
などと番組関係者によって暴露されました。

 

ファンとしては噂であると信じたい気持ちですが、
こんなにも北川さんの暴君ぶりを明かした人がいるのですから
単なる噂ではなく、真実の可能性が高そうです・・・

芸能界はとっても厳しい世界で態度が悪かったり、
わがままだったりすると、あっという間に消えていってしまう人も
多いそう。

関連記事⇒芹那は何故消えた?芸能界から干された驚愕の事実が判明!!

 

北川景子さんは大人気女優さんなので、すぐに消えるということは
なさそうですが、今後もずっとテレビで活躍できるように
頑張ってほしいですね!

関連記事⇒北川景子のたばこ疑惑は嘘!?事務所が異例の否定発表をした理由とは
関連記事⇒北川景子だけじゃなかった!たばこ・喫煙で騒動になった女性芸能人

 

Sponsored Link