後藤真希

元モーニング娘。の後藤真希さんが結婚することが
わかりました。

13歳のときにモーニング娘。に加入してから爆発的な
人気が出たものの、苦労がとても多かったですよね。

そんな後藤真希さんと結婚を決めたお相手は?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

後藤真希が結婚!お相手は?

後藤真希

プロフィール

本名:後藤真希(ごとうまき)

生年月日:1985年9月23日(28歳)

出身地:東京都江戸川区

職業:歌手

学歴:日出高等学校通信過程中退

デビュー:1999年

 

後藤真希さんは1999年8月に行われた、モーニング娘。の
第二回追加オーディションで合格。

後藤真希

つんくが「10年に1人の逸材」と絶賛。

翌月9月に発売された「LOVEマシーン」ではセンターポジションを
担当し、瞬く間に人気がで爆発!

しかし、その後は何かと苦労の多い人生を送り、
芸能活動を休止した期間もありました。

 

そんな後藤真希さんにもついに幸せが訪れました!
なんと結婚することがわかったんです!

おめでとうございます!
元モーニング娘。は続々と結婚してみんな幸せになっているから
後藤真希さんにも幸せになってほしいですね。

気になるお相手は
3歳年下の25歳で地元の元カレ
7、8年前から親しかった後輩だということ。

すでに両家の挨拶をすませ、婚約もしており、
近々婚姻届けを提出する予定となっているようです。

ファンの間では
「おめでとう」
「今までいろいろあったけど平穏を保てればいいね」
「これまで大変だったから、幸せになってほしい」
と祝福と応援する声が続出!

 

しかし、その一方では
「元カレ?今カレじゃなくて?」
「3年以内に離婚間違いなし」
「順風満帆な生活を送ることが想像できない

などの意見もあるみたいですね。

 

この結婚報道はとてもおめでたいことなのですが、1つ気になることが・・・

実はお相手の男性、過去に警察に補導された経験もあるのだとか。

外見はスポーツマンタイプと言われているが、いわゆる元ヤン。
現在建築会社に勤め、趣味は単車。

現在も轟音を響かせながら自宅に帰ってくるため、近隣住民の間では
騒音被害も出ているそうなのです。

また、噂では「弟の祐樹さんの窃盗団グループの一人では?」と
言われていますが、それは違うようです。

ちょっと心配ですが、自身のブログで
一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです」と言っているので
とても優しい人なのでしょうか?

今まで苦労した分、後藤真希さんには幸せになってくれることを
願います。

 

Sponsored Link

 

後藤真希、これまでの波乱万丈な人生とは?

13歳でモーニング娘。に加入し、絶大な人気を得後藤真希さんも
今年で29歳になります。

まだまだ若いのに、すでに壮絶な人生を送られているんです。

関連記事⇒元モーニング娘。メンバーが不幸続きな理由とは?身内の逮捕や死など

 

実の父は1996年10月27日に弟の祐樹と勤務先の知人の3人で向かった
奥久慈男体山でのロッククライミング中に滑落死しています。

 

弟のユウキは2000年10月に14歳の時「EE JUMP」メンバーとして、
相方のソニンとともにCDデビュー。 

後藤祐樹

当時「ゴマキの弟」ということで話題となっていましたが、
仕事も増えてきた2001年8月、イベントの仕事をすっぽかし
プチ家出する騒ぎを起こしました。

後藤真希さんは弟に足を引っ張られる形になり、2002年9月13日、
17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業することに。

 

それからもユウキは次々を問題を起こしていきます。

未成年にも関わらずキャバクラで豪遊している様子を
フライデーされたことにより芸能界を引退。

同年末、工事現場の警備員に暴行を加えたことも明らかとなり再逮捕。

2007年には、東京江戸川区の工事現場から大量の銅線を盗んだとして
窃盗罪と強盗傷害罪で逮捕・起訴され実刑判決を受けるも、
2012年に仮出所しています。

弟のこのような事態に後藤真希さんのイメージも落ちてしまいましたよね。

 

こちらはユウキのタトゥー画像。

後藤祐樹

 

そして2010年1月23日、最愛の母、時子さんが自宅から転落死。

当時、後藤真希さんは24歳という若さで喪主を務め、とても辛い中、
カメラの前で気丈に振るまっている姿が忘れられません。

それからしばらくテレビに姿を見せない日が続きました。
母親の死からなかなか立ち直れなかったんだと思います。

父親もすでに亡くなっており、自分の支えとなっていたのは
母親だけだったのかもしれません。

 

現在は仕事も再開して、ソロで活動を続けているみたいです。

後藤真希さんが悪いことをしたわけではありませんが、
周りの人によって苦労の多い人生を送ることになってしまいました。

今まで、大変な思いをして苦労をした分、これからは
幸せになってもらいたいですね!

関連記事⇒加護亜依AV出演や母親がヌード写真集!?問題児と言われ続けた経歴は?

 

Sponsored Link