千野志麻
元フジテレビアナウンサーでチノパンこと
千野志麻さん。

2013年1月に自動車事故を起こし、相手男性を
死亡させてしまったことは有名ですが、
その後は一体どうしてるのでしょう。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

千野志麻さんは2006年に福田康夫の甥でゴールドマン・サックス社員の
横手信一さんと結婚。

 

その後2008年6月に双子の男の子を出産。
2009年12月には女の子を出産しています。

夫は年収5000万円と言われていて超セレブ生活を送っていた
千野志麻さんですが、数々の試練が襲ってくることに。

 

千野志麻さん、自動車事故後は子供のお受験に大忙し?

幸せいっぱいの千野志麻さんでしたが、2013年1月2日に
自動車事故を起こし、38歳の一般男性を死亡させてしまうという
事件が起こりました。

千野志麻、自動車死亡事故の詳細はこちらから

 

この事件は世間にも衝撃を与え、当時話題なりました。

千野志麻

千野志麻さんは、ショックのあまりしばらく自宅に塞ぎこんでいて
何もできない状態が続いていたそうです。

なので実家の母親が東京まで来て、つきっきりで家事や育児を
手伝うことに。

一人の人間を死なせてしまったことは相当ショックだったと思いますよ。

千野志麻さんが何も手につかなくなるのもわかります。

千野志麻

 

しかし、事故から1年半経った現在の千野志麻さんはというと・・・

すっかり前向きになり、今では子供のお受験に大忙し!

どうやら、セレブママたちが口コミで集まってくる、合格率が高いと
評判のお受験教室に通わせているとのことです。

しかも、千野夫婦の知人は彼女の近況を次のように話しています。

「千野さんは友人の集まりなどには普通に出てきていますよ。年末年始は、一家でハワイに行くそうです

友人に『まだ1年もたたないのに……』と言われても、『もう大丈夫よ』と耳を貸さないそう。“昔の彼女に戻っちゃった”と心配されています」

 

これは、まだ事件から1年も経っていないときの話のようですね。

さらには、2013年6月ごろに完成した2億円の軽井沢の別荘に毎週末
家族と過ごしていて、友人も招いてパーティーを開き、
から揚げなどを作って、おもてなしをしているとも言われています。

 

Sponsored Link

 

死亡事故からまだそう時間は経っていないのに、これほどまでに
気持ちを切り替えられるものなのでしょうか。

千野さんは子供もいますから、今まで自分が塞ぎこんで心配かけた分
恩返しをしているのかもしれませんが。

 

その一方で死亡した相手男性の遺族は今でも深い悲しみから
抜け出せないでいます。

千野さんの「一生かけて償います」という言葉に対し、
被害者の母親は一生、憎みます」と言ったと明かしています。

また千野夫婦は事故後、月命日には必ず死亡した男性宅を訪れていたが
2014年1月4日に来たのを最後に来なくなったそうだ。

 

男性の母親は、

「お墓のほうには行っているらしいですが、1年過ぎたらここには来ないような状況ですからね。誠意があるとは思いにくいです。私は、裁判を起こそうとは思っていません。ただ…心の償いをしてほしいとだけ思っております」

と心境を語っています。

 

千野さん夫婦は1年を区切りに被害者男性宅に行かないことを
決めたのでしょう。

加害者と被害者遺族の考え方の違いって本当に難しいですよね。

でも、人を一人死なせてしまったといいう事実は一生消えませんので
千野志麻さんにはどんな状況や環境であってもしっかりと謝罪を
行っていってほしいですね。

 

千野志麻の旦那がガン?

2014年7月中旬、千野志麻さんの夫、横手信一さんが
大学病院の受付を済ませ、「放射線治療科」へ入っていったそうです。

 

横手さんに異変が起きたのは2014年春先のこと。

体調不良を訴えていた横手さんを千野さんも心配して、大きな病院で
検査してもらおうということになったそうです。

そして検査の結果、横手さんが深刻な病気を患っていることがわかり
毎日通院治療することになったそうだ。

放射線治療科といえば主にガン(悪性腫瘍)を専門に治療する部門。

と、いうことは横手さんは現在ガンを患っているということになりますよね。

しかも驚くことに横手さんは放射線治療後、その足で会社へ向かったといいます。
何故そこまでして働き続けるの?

 

その理由は「家庭の事情」にありました。

千野家は現在お受験準備に大忙し!
お受験の名門として知られる幼稚園に通わせると同時に、
英才教育の塾にも通わせているため、幼稚園も含めて、年間200万円ほどの
費用がかかるそうです。

それ以外にも高級マンションの家賃や別荘のローンも
払っていかなくてはいけませんし。

このような事情があるため、夫の横手さんは何が何でも
働かなくてはいけないということなのです。

 

私としては大病を患っているだけに、仕事を休んで治療に専念してもらいたい
という気持ちがありますが、このような事情があるのでは仕方ないのかな?

でも横手さんが無理をして取り返しのつかないことになったら
そっちの方が後々大変なことになると思うのだけど・・・

千野さんも事件後から働いていないので、
「家族のために何が何でも働かなくては」という旦那さんの決意なのでしょう。

一日も早く良くなることを願っています。

関連記事⇒女子アナたちの知られざる過去とは?卒アルや昔の写真と今を比較!

 

Sponsored Link