菜々緒


菜々緒
さんと言えば、美脚の持ち主で
スタイルも抜群!!
今やモデルや女優などで大忙しですよね。

そんな菜々緒さんの卒アルを発見!
そこには衝撃的すぎる姿が・・・

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

菜々緒の卒アル流出で整形疑惑浮上!

菜々緒

<プロフィール>

本名:荒井菜々緒(あらいななお)

生年月日:1988年10月28日(25歳)

出身地:埼玉県

身長:172cm

スリーサイズ:80 – 57 – 83 cm

 

スタイルが抜群でとっても美しい菜々緒さん。

ファッション雑誌でもかっこよく決め、テレビドラマでも大活躍!
多くの人の憧れとなっています。

 

そんな菜々緒さんの卒業アルバムを発見してしまいました。
それがこちらです。

菜々緒

誰??
えっ!?菜々緒!?

あまりにも今と違いすぎてわからなかった!
菜々緒さんの本名は「荒井菜々緒」さんですから間違いなく本人のようですね。

 

そして、これが菜々緒さんが高校1年生の時にセブンティーンに
応募した時の写真です。

菜々緒

この時は最終選考で落選してしまったようですが
その後高校2年生の時にスカウトされて芸能界デビューしたそう。

この写真を見ると、
スタイルは良さはこのころから変わらずですね。
羨ましいくらいの美脚です。
顔の小ささも同じ。

でも顔は変わってますよね?特に目が。

中には化粧で別人になる人もいますが、菜々緒さんも化粧で
こんなに変わって見えるのでしょうか?

 

と、いうわけですっぴん画像も探してみました。

菜々緒

菜々緒さんのスッピンかわいいですね!
スッピンも普段と変わらずかわいい!

あれ?・・・ということは
卒業アルバムの姿はただ単にすっぴんだからというわけでは
なさそうですねー。

残念ですが、これでは整形疑惑が浮上しても仕方ありません。

 

しかし、菜々緒さんは昔からスタイル全く変わってないんですね~。
この体型を維持するのも大変だと思いますよ。

きっと影ではいろいろ努力してるんでしょうね!

 

Sponsored Link

 

悪女役が多い菜々緒の性格は?

最近の菜々緒さんはモデルの仕事だけにとどまらず
ドラマにも引っ張りだこ。

演技にも磨きがかかっています。
しかし菜々緒さんて悪女役ばっかりですよね。

 

最近ではドラマ「ファーストクラス」に出演し、ブラックな女性編集者を
演じていますし、映画「白ゆき姫殺人事件」では欲望と嫉妬の眼差しを向けられる
美人OLの悪女を演じたり。

あの美貌とスタイル、そして目力もあるので悪女にぴったりなのかも
しれませんね。

悪女がふさわしいくらい美しいということです。

菜々緒

そんな役ばかりのせいか、なんとなく本当の菜々緒さんの性格もきついのかな?
と思ってしまいがちですが実際の性格はどうなのでしょうか?

 

調べてみると、サバサバしていてクールな性格だそうです。
なんとなくイメージ通りですね。

買い物や映画に行くのも一人で行くことが多いようなので
一人が好きなのでしょうか?

 

さらに、菜々緒さんは以前ツイッターで「私ブスだよ」と発言したそうで
この発言に対しネット上では怒りの声が。

「どう考えても嫌味」
「どう返答してほしいのか、魂胆が見え見えすぎてイライラする」
「構ってちゃんのような発言」

などいろいろ叩かれたようですよ。

確かにあんなに美しいのに「ブスだよ」なんて言ったら嫌味にしか
聞こえないですよー。

日本人に多い「謙遜」という言葉もありますが、謙遜は聞いても嫌味に
ならないような発言のことを言うんですよ。

 

なぜ菜々緒さんが「私ブスだよ」と発言したかはわかりませんが
「このような発言をネット上ですること自体、プロ意識がない」
などとも言われていました。

このようなこともあり菜々緒さんは性格が悪いと思う人も
いるみたいですね。

まあ、テレビの仕事をしている以上、批判はつきものですから
菜々緒さんにはこれからも頑張ってほしいですね!

 

Sponsored Link