高橋由美子

高橋由美子さんと言えば、90年代に活躍し
かわいいと大人気だった清純派アイドル!

あんなにかわいかったんだからきっと今も
素敵に年を取っているんだろう、と思っていたら・・・

高橋由美子さんの現在の姿に衝撃を受けました!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

高橋由美子の劣化がひどかった!

<プロフィール>

本名:高橋由美子(たかはしゆみこ)

生年月日:1974年1月7日(40歳)

出身地:埼玉県さいたま市大宮区

職業:女優・歌手

身長:154cm

スリーサイズ:B80 W58 H80

高校:堀越高等学校卒業

大学:テンプル大学日本校中退。

 

高橋由美子さんは1990年代前半に大人気となり、
20世紀最後の正統派アイドルとも言われていたほどかわいかったんです。

高橋由美子

特に1994年に放送されたドラマ「南くんの恋人」で話題を呼び
主題歌「友達でいいから」も高橋由美子さんが担当。

この曲は初のオリコンチャートTOP10入りを果たし、
約40万枚を売り上げるヒットとなりました。

「あ~友達でいいから~♪」

私も当時よく聞いていましたよ。
高橋由美子さんほんっとにかわいかったんですから!!

 

しかし、その後「アイドル冬の時代」に直面。

テレビに出演する機会も徐々に減っていき
いつの間にかいなくなっていましたよね。

 

そして1998年ドラマ「ショムニ」で久しぶりに高橋由美子さんの
姿を見ました!

その頃はもうアイドルという感じではなく
個性派女優といった感じになっていましたね。

高橋由美子

ショムニに出演した時はまだ20代半ばくらいでしたから
まだまだかわいいです。

 

それから時は流れ・・・

現在は40歳。昔20世紀最後の正統派アイドル』と言われ
かわいすぎて大人気だった高橋由美子さんの現在は、

高橋由美子

ドーン!!
ありゃー、完全におばさんになってるやないかい!

 

そしてさらに衝撃写真が・・・

高橋由美子

これ放送禁止!
当時のファンはこの姿にショック受けちゃうよ~!

昔の正統派アイドルも時が経ってしまうと
こんなに劣化してしまうものなの!?

 

高橋由美子さんも40歳
年齢には逆らえないので多少の劣化は仕方ないが、
これはいくらなんでもひどすぎるでしょ~。

 

全盛期の写真はこちら。

高橋由美子

高橋由美子

この頃はまるで天使のようなかわいさ。
この笑顔にどれだけ多くの方が癒されたことでしょう。

 

そして現在の姿。

高橋由美子

テレビに出るお仕事だけに、もう少し自分に気を遣って
ケアしてほしかったな~。
二重あごが悲しすぎる・・・

 

Sponsored Link

 

高橋由美子って結婚してるっけ?

そんな高橋由美子さんですが、検索してみると
「結婚」というキーワードも一緒に出てきます。

「あれ、高橋由美子って結婚してたっけ?」
と思ったので調べてみました。

 

高橋由美子さんは今も結婚していなく、ずっと独身のままでした。

じゃあ何故結婚というキーワードが?

2001年高橋由美子さんは俳優の堺雅人さんとの熱愛が噂になっていました。
まぁこれは悪魔で噂だったので真相はわかりません。

堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚したので
高橋由美子さんにも「結婚」というキーワードが上がっていったのか?

もしくは、高橋由美子さんは最近まで
全くテレビで見かけることはなかったので、多くの方が
「高橋由美子は結婚したの?」と疑問に思って検索したのも
一つの理由にあるかもしれませんね。

 

高橋由美子さんは10代のころから「結婚願望はない」と
話していたそうです。

まあ10代の頃だと、まだ結婚願望強い人もそう多くはないと
思いますが・・・

 

一時は一般男性との不倫を暴露していたこともありました。

この不倫暴露は再ブレイクを狙ってのことだったみたいですが
逆にこれが裏目に出て人気が一気に落ちたとの噂も。

10代の頃は結婚願望なくても、40代となった今では
結婚願望強くなっているのかもしれませんね。

元がとてもキレイな方なので、少しダイエットして
自分磨きをすれば、美魔女に変身する可能性も
十分にありますよ。

高橋由美子さん頑張れ!

 

Sponsored Link