おかもとまり

お笑い芸人のおかもとまりさんがミュージシャンの
naoさんと交際中であることがわかりました。

おかもとまりさんと言えば同じくお笑い芸人の
「もう中学生」を交際していたよね?何で別れたの?

新恋人naoってどんな人?

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

おかもとまりの新恋人naoとは?

おかもとまり

プロフィール

本名:岡本 麻里(おかもとまり)

生年月日:1989年12月13日(24歳)

出身地:群馬県藤岡市

身長:156cm

職業:ものまね芸人

最終学歴:昭和女子大学短期大学部

 

おかもとまりさんと言えば、広末涼子のものまねで知られるお笑い芸人。

芸人でありながらも、ルックスはとってもかわいらしいおかもとさん。

2014年6月には5thDVD『おとなちっく』がオリコン・アイドル・イメージDVD週間ランキングで1位を獲得しました。

大胆ショットのCVDや写真集などでも人気を集めているようですね。

おかもとまりの大胆ショットはこちらから

 

そんなおかもとまりさんに新恋人の報道が!
焼き鳥デートをするなど、密会しているところをスクープされたようです。

この報道に対し、おかもとまりさんは自身のブログでも交際宣言しました。

「この度、一部のメディアにおいて、私の交際の報道がされました。まずは、こんな私ですが応援してくれている方々や、お相手の音楽を応援してくれている方々、関係者の方々、お騒がせしてすみませんでした」

 

「お相手のnaoさんは、大切な尊敬している人であるのは確かなことです。これからも、変わらず仲良くさせていただきたいと思います」

 

お相手はミュージシャンのnaoさんという方。

naoさんとはどんな人なのでしょうか?

nao

プロフィール

本名:菅原直洋(すがわらなおひろ)

生年月日:1980年12月13日(33歳)

出身地:東京都北区

 

naoさんは2002年、成蹊大学在学中にI WiSH』としてデビュー。

I WiSH』と言えば、川嶋あいさんがヴォーカルとして活躍していたグループ。

“明日への扉”はフジテレビ系『恋愛観察バラエティ – あいのり』の主題歌にもなり
100万枚を超えるセールスを記録しました。

川嶋あいさんと”明日への扉”は有名ですが、実はnaoさんも
影で『I WiSH』を支えていたんですね。
知らなかった~。

しかし、その後2005年には『I WiSH』は解散してしまいます。

その後naoさんは作曲家、編曲家、音楽プロデューサーとして活躍しているそうです。

 

そしてnaoさんのプライベートですが、実は2007年の12月に1度結婚していました。
男の子のお子さんも1人います。

naoさんの元妻は“as”こと小池珠美さんという方。

nao

asさんも歌手で、川嶋あいさんと同じ事務所に所属していました。
asさんと川嶋あいさんが友達だったことからnaoさんとasさんが
知り合ったようですね。

しかし、asさんは2011年12月18日、突然の発作から呼吸困難を起こし
救急搬送されます。

その後、人口呼吸器をつけ頑張りましたが13日後に天国へ旅立ちました。
asさんは25歳という若さでした。

naoさんは愛する妻を亡くすという、とても辛い過去を持っていた人だったんですね。

 

Sponsored Link

 

噂があった「もう中学生」とは何故別れた?

おかもとまりさんの熱愛スキャンダルと言えば、「もう中学生」との交際報道。

もう中学生

報道されたのは2012年。
とても意外な組み合わせだったので、世間を驚かせていましたよね。

しかし、いつの間にか二人は破局。
その原因は?

当時(2012年12月)二人は『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に
出演し、真相を明かしていました。

 

もう中学生はこれまで一度も女性と交際したことはなかったそうで、
芸人になってからは「30歳までは仕事一筋で頑張る」と決心し
ファンとも約束していたそうなんです。

しかし、おかもとまりがもう中学生と共演した番組で彼に一目惚れ。

それからおかもとまりはもう中学生が好きすぎて、彼のものまねを盛んに
やっていたらしいです。

そして、好きな気持ちが抑えられなくなり、知り合いに頼み込み
もう中学生の電話番号をゲット。

それから何度かデートするようになっていったそうです。

しかし、もう中学生は手も握ってきませんでした。
ファンと約束した「30歳までは仕事一筋で頑張る」という誓いを
破りたくなかったからみたいです。

 

最近ではこんな真面目な男もいるんですね~。

結局、二人の間には何もなく、ただの親しい友人という関係が
ずっと続いていきました。

それでもおかもとまりは満足していたみたいですよ。
彼を失う方が怖かったようなのです。

しかし、二人が半同棲をしているという報道がされてしまい、
その報道を知ったもう中学生は動揺し、おかもとまりから距離を置くように
なってしまったと言います。

番組の中でも、もう中学生は「以前のように仲良くできる自信が無い」と話し
結局おかもとまりが振られる形になってしまいました。

 

これを知る限りだと、交際までには発展していなかったようですね。
デートはしていたものの、手もつなぐこともなかったので
親しい友人止まりっていうところでしょうか。

もう中学生がかなり奥手だったのか、ファンとの約束を
意地でも守りたかったのかわかりませんが
おかもとまりさんは当時、かなり落ち込み悩んでいたみたいです。

本気でもう中学生のことが好きだっただけに
その後も引きずっていたみたいですが、今はすっかり吹っ切れて
新しい彼を見つけましたね!

今回のnaoさんとはちゃんと交際しているみたいですから
今度こそ安定した関係を築けることを願います。

おかもとまりさん頑張れ!

 

Sponsored Link