香里奈
最近香里奈さんの姿をテレビで見ないことに
気づきましたか?

モデルや女優として去年まで大活躍していた
香里奈さんですが、フライデーに掲載された
超過激写真により仕事が激減しているんです。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

一体香里奈さんに何が起こったのでしょうか?
噂の台湾人彼の顔も公開しちゃいます!

 

香里奈絶対絶命!超過激写真流出!

香里奈さんと言えば、モデルや女優として大人気で
多くの女性からも憧れる存在。

香里奈

そんな香里奈さんがハワイへ語学留学したというのは
もうすでに多くの方が知っていることかと思います。

そこで台湾出身の男性と知り合い、日本でも交際を
報じられましたよね。

ファッション誌「Ray」の卒業握手会のイベントでも
「人並みにいいお付き合いをさせていただいております」と
交際を認めています。

 

香里奈さんももう30歳。
「噂の台湾人男性と結婚するのか」と多くの人が思っている中、
とんでもない写真がフライデーにより掲載されてしまいました。

あまりにも衝撃的な画像すぎて、このページには掲載しませんが
気になる方はこちらのサイトに画像が載っていたのでどうぞ。

香里奈がフライデーされた超衝撃画像

 

「う、嘘でしょ!?
人気女優にこんな過激写真が流出してしまうなんて・・・」

私はこの写真を見て、言葉を失いましたよ。

 

この写真が撮られたのは2012年6月15日の夜。

この日は語学学校の友人の誕生日会があり、香里奈さんも
出席してみんなでお祝いをしたそうなのです。

そこで香里奈さんはお酒にエナジードリンクを入れて飲もうとするだの
かなりハイテンション。

日本では多くの人に見られる仕事だけに、ハメをはずせないから
ハワイの地で日頃のストレスを発散させたかったんですかね。

案の定、香里奈さんは泥酔し、噂の台湾人男性とイチャイチャしだしたそうだ。

そして二人で別室へ行き、ニャンニャン開始。

これがきっかけで台湾人男性と交際がスタートしたとも言われています。
裸の付き合いから始まる恋ということでしょうか。

 

そして噂の彼の写真を公開。

香里奈彼

名前はLouis Huさです。

一般の男性のようです。
ちょっとナルシストっぽいですが、韓流スターにもいそうな感じですね。

 

Sponsored Link

 

香里奈、今後の仕事はどうなる!?

実はこの写真が流出してから、いろいろな噂が飛び交っている
みたいです。

「台湾人男性とは元々付き合ってなかったが、この写真が掲載されたことにより
交際相手とせざるを得なかった」

「写真ではTバックをはいた大股開きだが、実はノーパンだった」など。

「香里奈に新たな新疑惑!」の詳細はこちら

 

香里奈さんにとっては初スキャンダル。

しかも、それがあまりにも過激すぎる写真だっただけに
事務所も頭を抱えてるそうです。

ドラマ出演は今年に入ってゼロ。
現在の露出はヨーグルトのCMと「GINGER」(幻冬舎)の連載だけに
なってしまいました。

以前は何本ものCMに出演していましたが、このスキャンダルを機に
オファーも来なくなっているようです。

CMはイメージが大事ですから、このような写真が世に出てしまった以上
当面は厳しいみたいですね。

「かっこいい女性」として、多くの女性の憧れだっただけに
写真のインパクトがあまりにも強烈すぎてイメージが崩壊して
しまいました。

業界では「香里奈は終わった」「このままフェードアウトするのでは?」
言われてるようです。

香里奈さんにとっては、時が過ぎ、このスキャンダルをみんなが
忘れていくのを待つしかないのかも。

とても辛いですが、これからも頑張ってほしいですね。

関連記事⇒香里奈の卒アル かわいい!?かわいくない!?

 

Sponsored Link