黒島結菜

黒島結菜さんを知っていますか?
ドコモのCMやその他大手CMに続々出演し
今大注目の美少女です!

今回はそんな黒島結菜さんの詳細についてご紹介!
「かわいい?かわいくない!?」

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

黒島結菜のプロフィール

黒島結菜

プロフィール

名前:黒島結菜(くろしまゆいな)

生年月日:1997年3月15日(17歳)

出身地:沖縄県

ジャンル:女優・モデル

身長:162cm

中学校の部活:バトミントン

 

黒島結菜さんはウイルコム沖縄のイメージガールコンテストで
『沖縄美少女図鑑賞』を受賞し、これがきっかけで芸能界へ入ったそうです。

黒髪がとっても似合う、誠実そうな美少女ですよね。

そんな黒島結菜さんはNTTドコモのCMに出演し
「かわいすぎる!」と話題になりました。

 

それがこちらのCM。

かわいすぎます!

特にチューの顔がたまらなくかわいいい!!

 

最近ではこちらのCMもみなさん見たことがあるかと。

画面左側でUFOをキレっキレで踊っているのが黒島結菜さん。
踊ってる姿もまたかわいい!

NTTドコモのCM以外にも最近ではみずほ銀行やローリーファームズなど
大手CMにも続々出演していて、ノリに乗っている美少女なので
今後人気が爆発する可能性大ですね。

ローリーズファームとみずほ銀行CM 2本立てはこちらから!

 

そんな黒島結菜さんですが、ネット上で検索すると
「かわいくない」というキーワードが出てきます。

「え!?かわいくないの?」と思って管理人はついつい
画像で検索してみました。

そしたら、みなさんも見てわかる通り、とってもかわいい美少女では
ないですか!!

じゃあ何故「かわいくない」なんてキーワードと共に検索されて
いるのか!?

それはイントネーションの違いです。

「かわいくない」ではなく「かわいくない!?(語尾が上がる)」という
若者言葉のようなもの。

わかりますか?
要するに「かわいいよね!」ということです。

なんともややこしいですね・・・

 

Sponsored Link

 

黒島結菜の水着画像は!?

そんな清純派美少女、黒島結菜さんの水着画像が
あるのか探してみました!

するとこちらの画像が見つかりました。

黒島結菜のセクシー画像♪

 

胸元がかなりセクシーです。

残念ながら水着画像は見つからなかったですよね~。
水着NGの子なのかな?

上の画像がギリギリのセクシー画像です。

あ~黒島結菜さんの水着画像見たかったな~。

 

そんな黒島結菜さんは川口春奈さん、有村架純さん、
仲里依紗さんの後継者として選ばれたようですね。

有村架純さんは2014年上半期CM起用社数ランキング1位となった
今や大人気若手女優!!

12社のCMに出演したらしいですよ!
ちなみに同数で桐谷美玲さんも1位となっています。

2014年上半期CM起用社数ランキングはこちらから♪

 

黒島結菜さんも大手CMに続々と出演していて
たくさんの企業からも注目されているみたいですから
CM女王になる日もそう遠くないかもしれませんね!

最近では三吉彩花さんもCM美少女として人気急上昇していますし
10代清純派美少女の勢いは止まりません。

黒島結菜さんもどんどん活躍していって
人気女優への道へ歩んでいってほしいですね!

黒島結菜ちゃん頑張れ!

 

Sponsored Link