桐谷美玲

2014年上半期、CM女王に君臨した桐谷美玲さん。

とってもかわいくてスタイルもいい!!
その上、キャスターの仕事までこなしていて
知的なイメージもありますよね。

そんな桐谷美玲さんの「ポロ」画像流出!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

桐谷美玲さんの「ポロ」ってしまった問題のシーンとは?

桐谷美玲

プロフィール

本名:松岡さや紗

生年月日:1989年12月16日(24歳)

出身地:千葉県

職業:女優、モデル

身長:163.5 cm

大学:フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科

 

 

桐谷美玲さんは2005年、高校1年生の時に
「千葉のNo.1美少女」としてスカウトされて芸能界入り。

映画『春の居場所』でデビュー。

当時は千葉県の高校に通いながらお仕事をしていたんですね。

高校を卒業するとフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に
入学し、メディア論、言語学、心理学を学んだようです。

2012年4月3日からNEWS ZERO(日本テレビ)の火曜日キャスターを
担当していますから、大学で学んだことが生かされてますね!

デビューしてから、モデルや女優、キャスターと瞬く間に
人気を獲得してきた桐谷美玲さん。

 

そんな桐谷さんのを検索してみると「桐谷美玲 ポロ」っという
何とも気になるキーワードで多く検索されていることが判明!

男性なら99%の人が反応するであろうキーワード。

「ポロ」って何だ!?
これは調べるしかない!

という訳で「桐谷美玲 ポロ」の真相を調べてみました。

 

Sponsored Link

 

これは2009年に深夜放送された「ラブゲーム」というドラマの第9話で
起こった出来事でした。

桐谷美玲さんの役は女子高生で、援助交際をして
男性からお金を貢がせるという過激な役。

その問題シーンの画像はこちら。

桐谷美玲、問題のポロ画像

 

いや~管理人にはちょっと過激すぎました。

今の桐谷美玲さんにしては考えられませんが
当時はこんな過激な役もやっていたんですね。

 

桐谷美玲の寝顔がかわいすぎてヤバい!!

過激な役もこなし、お仕事頑張っている桐谷美玲さん。

超売れっ子だけに、かなりのハードスケジュールらしく
移動中の車の中などでも寝てしまうそうなのですが
その寝顔がとーってもかわいい!!

「桐谷美玲の寝顔がかわいすぎる!」と話題となっているんです。

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

ねっ!かわいすぎるでしょ!!
ずっと見ていても飽きない寝顔ですよね!
なぜかこちらまで癒されちゃいます。

 

しかし、その一方では、とっても多忙な生活だけに「肌荒れが気になる」とも
ネット上で言われちゃってるみたいですねー。

桐谷美玲

桐谷美玲
確かにちょっと肌荒れ気味・・・
女優やモデルの仕事をしているだけに肌荒れは良くないですね~。

ネットでも、

「芸能人なのに肌のケア不足」
「地デジだから肌が汚いのがよくわかる」
「痩せすぎが原因じゃない?」

などの厳しい意見もあるようです。

女優さんは肌がキレイでいてほしいな、と思いますね。
早く肌荒れが治ることを願っております。

 

桐谷美玲の卒アル流出!

桐谷美玲さんの卒業アルバムが流出しちゃいました!
その卒業アルバム画像がこちら!

桐谷美玲卒アル

どうですか!この頃から美少女でしたね。
黒髪も素敵です。

しかも本名「松岡さや紗」っていうんですね~。
芸名もこのままの名前でいっちゃっても良さそうですが
「さや紗」ってちょっと言いずらいからかな。。。

 

そんなこんなで2005年に芸能界入りして、モデル、女優と
活躍してきた桐谷美玲さんが今年2014年の上半期で
CM女王にまで登り詰めました!

CM起用社数は12社!

ちなみに去年「あまちゃん」で大活躍した有村架純さんも
12社で同数の1位となっています。

2014年上半期CM起用社数ランキングはこちらから

どんどんかわいくなっていってる桐谷美玲さんに
これからも期待大ですね♪

 

Sponsored Link