藤本美貴
一人目を2012年3月に出産し、現在2人目妊活中の
藤本美貴さんと庄司智春さん。

そんな藤本美貴さんがアップしたブログには
夜の営みを思わせる何とも生々しい画像が!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

藤本美貴、庄司智春の生々しい画像公開!

2009年に結婚した藤本美貴さんと庄司智春さんは
現在もラブラブぶりをテレビでアピールし、
庄司さんの「ミキティ~~!」のギャグもいまだ顕在。

2012年には長男「虎之助」くんも誕生し
ママタレとしても大活躍中の藤本美貴さん。

 

そんな庄司さん一家は先日グアムへ旅行に
行ったそうなんです。

藤本さんがそこでブログを投稿したのだが
そこに写っていた夫婦ツーショットの画像が
「夜の営みを連想させて生々しすぎる」
と話題になっているんです!

 

それがこちらの画像。

藤本美貴

藤本美貴

こちらが実際の投稿内容⇒藤本美貴オフィシャルブログ

 

う~ん、これは確かに生々しいな。
二人でベッドに入ってるとこだよね。

ラブラブなのはわかるけど、もうちょっと
違うシチュエーションのツーショット写真を
投稿できなかったんだろうか?

しかも藤本美貴さんスッピン。
そのスッピン姿が余計生々しい・・・

 

この画像はネットでも話題を呼んでいます。

「せめてベッドから出て」
「今からします宣言?」
「私生活晒しすぎてて不快」

など、嫌悪感を表す意見が多かった。

 

Sponsored Link

 

藤本美貴さんは現在二人目妊活中だとも明かしているので
余計に「子作り頑張ってますよ!」みたいな
雰囲気が画像から感じられちゃいますよね!

二人目を切望しているらしく2014年6月2日の
ブログでは長男を連れて、北海道にある安産や子孫繁栄の神が
祀られている妊活神社へ行ったことも明かしている。

早く二人目できるといいですね♪

関連記事⇒元モーニング娘。メンバーが不幸続きな理由とは?身内の逮捕や死など

 

妊活宣言する芸能人急増!

妊活宣言している芸能人って結構いますよね!

「妊活」っていう言葉もまだまだ新しいが
テレビや雑誌では「妊活」や「不妊」などの
話題がよく取り上げられています。

芸能人が妊活中だと聞くと、「私も同じなので励まされる!」という
意見がある一方で「性生活を暴露しれいるようなもの」
「わざわざ宣言することではない」
など否定的な意見も多数あるようです。

 

少し前まで妊活芸能人として有名だったのは
東尾理子さん。

東尾理子

彼女は不妊治療をしていることも明かし
治療内容も赤裸々に告白して話題となりました。

テレビカメラに不妊治療をしている日常を
密着させたりして、かなり思い切ったことを
していましたよね。

東尾理子さんは無事に妊娠し2012年11月に
長男を出産。

無事に妊娠・出産できたから良かったものの・・・

芸能人が妊活宣言すると、それだけで世間から注目されるので
「逆にプレッシャーなったりしないのかな?」と
私は思ってしまいますけどね。

関連記事⇒東尾理子がママタレとして一人勝ちした理由!周りから嫉妬&批判の嵐

 

藤本美貴さんもそうですが、最近では妊活宣言している
芸能人が急増。

森三中の大島美幸さんは妊活に専念するために
お仕事をお休み中。

大島美幸

 

そして、2013年11月には「グ~ググ~」で有名となった
お笑い芸人のエドはるみさんも不妊治療を行うため
「金スマ」の社交ダンス企画を降板しましたね。

エドはるみ

しかもエドさんは49歳

年齢的にもかなり厳しくなるとは思いますが
無事妊娠・出産できれば、不妊で悩んでいる
多くの女性の励みになること間違いなし!

森三中の大島さんもエドはるみさんも
無事に妊娠できるといいですね!
応援してます♪

関連記事⇒松浦亜弥が妊娠!子宮内膜症を患い不妊治療してた!?劣化ひどい!

 

Sponsored Link