AKB48今や日本を代表するアイドルグループAKB48
現メンバーや卒業したメンバーの卒アル
大流出!!

数々の衝撃写真に「私のことは嫌いでも
AKBメンバーのことは嫌いにならないでください!!」

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

AKB48メンバーの卒アル

<前田敦子>

前田敦子卒アル前田敦子 幼稚園時代

ふっくらほっぺたがかわいいですね!
この頃からすでに現在の面影ありますね。

 

前田敦子前田敦子 小学校時代

小学生のあっちゃんもかわいい♪

 

前田敦子

前田敦子 中学校時代

すっかり大人になったあっちゃんです。
この頃はすでにAKB48で活動していたころ。

 

<渡辺麻友>

渡辺麻友 卒アル

渡辺麻友 幼稚園時代

この頃は、まだ今の面影があんまりありませんね。

 

渡辺麻友 卒アル

渡辺麻友 小学校時代

なんか今と顔違いますよね。
何でだろ?

 

渡辺麻友 卒アル

渡辺麻友

この頃は今のまゆゆと変わりませんね。
メガネで決めています!

 

<板野友美>

板野友美卒アル

板野友美 小学校時代

「これホントにともちん!?」と思ってしまう写真。
ほんとにともちんですよ!
目が今と全然違いますが。

 

板野友美卒アル

板野友美

小学生時代と比べると、目が大きくなってる!?
今のともちんに近くなってきています。

関連記事⇒板野友美が爆乳Gカップへ!整形&豊胸のし過ぎで不自然と話題に!

 

<大島優子>

大島優子卒アル

大島優子

今と変わらず、とってもかわいいですね。
この頃からモテモテだったことでしょう!

 

<篠田麻里子>

篠田麻里子卒アル

篠田麻里子 小学校時代

今と比べるとまるで別人!!
一体どうしてしまったのでしょうか!?
でも顔の小ささは今と同じだ。

 

篠田麻里子卒アル

篠田麻里子 中学校時代

小学校時代の顔を少し大人にした感じ。
やっぱり今の面影はないな~。
顔の輪郭は今と同じ。

 

篠田麻里子卒アル

篠田麻里子 高校時代

現在の篠田麻里子と比べると目が全然違いますね~。
今はパッチリと大きな目をしていますが・・・

関連記事⇒篠田麻里子”おしゃれキャラ”崩壊!CM起用社数も圏外で方向性見失う

 

<松井玲奈>

松井玲奈卒アル

松井玲奈

今と変わっていませんね。かわいいです♪
この頃から上品な印象。

 

<北原里英>

北原里英卒アル

北原里英

今とほとんど変わっていませんね。
かわいいです♪

 

Sponsored Link

 

<小嶋陽菜>

小嶋陽菜卒アル

小嶋陽菜 小学校時代

今が色気があるだけに小学校時代はかなり幼く見えますね。
でもよく見ると、こじはるってわかるかも!
ちなみこのころのあだ名は「ミーハー」。

関連記事⇒小嶋陽菜の肌荒れがひどすぎる!原因はストレス?疲れ?

 

<横山由依>

横山由依 卒アル

横山由依

今もかわいいけど学生時代もかなりかわいかったですね!

 

<秋元才加>

秋元才加卒アル

秋元才加

今よりぽちゃっとしていたんですね。
活発な女の子っていうイメージ。

 

<生駒里奈>

生駒里奈卒アル

生駒里奈

まだ18歳なんで、この写真は最近のですね。
もちろん今と変わりません。

 

<柏木由紀>

柏木由紀卒アル

柏木由紀 小学校時代

この頃のゆきりんはメガネをかけていたんですね。
賢こそうな顔だー。

 

柏木由紀卒アル

柏木由紀

メガネをやめてコンタクトにしたのかな?
今と変わらずとってもかわいいです!

 

<河西智美>

河西智美卒アル

河西智美

AKBを卒業してからあまり見なくなりましたが元気でしょうか?
少しぽちゃっとしていたんですね。

 

<松井珠理奈>

松井珠理奈卒アル

松井珠理奈 小学校時代

小学生にしてはずいぶん大人っぽいですよね。
SKE48に加入したのが11歳の時。

この頃はもうSKE48で活動していました!

 

松井珠理奈卒アル

松井珠理奈 中学校時代

今17歳なので、かなり最近の写真です。
もちろん今と全く変わりませんね。

 

<山本彩>

山本彩卒アル

山本彩

ショートヘアの印象が強いですが、この頃はロングに
していたんですね。
ロングも似合っていますがショートの方が好き♪

 

<島崎遥香>

島崎遥香卒アル

島崎遥香 小学校時代

笑った時に頬に出るえくぼが今と変わらずかわいい!

 

島崎遥香卒アル

島崎遥香 中学校時代

肌の色が焼けてたのかな?
この頃は活発な印象があります!

 

島崎遥香卒アル

島崎遥香 高校時代

めちゃめちゃかわいくなりました!
中学校時代の活発なイメージから美少女へ。
今とほとんど変わりません。

 

<指原莉乃>

指原莉乃卒アル指原莉乃

さっしーも今と顔変わってないですね。
この頃は噂の彼と付き合っていた頃!?

<こちらの記事も衝撃画像満載!>
女性芸能人の卒アル大公開!デビュー前の顔は?整形疑惑勃発!
男性芸能人の卒アル大公開!衝撃画像多数あり!整形してる人は?

 

Sponsored Link