高橋愛
新婚ほやほや元モーニング娘。の高橋愛さん。

そんな彼女が旦那さんであるあべこうじさんのために
作った料理がブログにアップされましたが
その画像が「汚い!」と話題に!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

高橋愛の汚い料理画像とは!?

高橋愛さんが2014年7月9日にアップしたブログには

「今日はあべさんが遅くまでお仕事なので、一人でお家ご飯。
カレー久々に作った?」

という文章と共に作ったカレーの画像を投稿。
そのカレー画像が「汚すぎる!」とネット上で話題となってしまった。

その問題のカレー画像はこちら。

高橋愛 カレー

ありゃー、確かに汚いなー。

何故えのきを入れてしまったんだ!?
えのきの存在がより一層汚く見えてしまっているかも。

ネット上でも、

「まずそう」
「食べかけみたい」
「この写真をよしとしてしまうセンスを疑う」
「盛り方が変なんだろ」

などの声が多くあがった。

 

さらに2014年6月30日にブログに投稿された親子丼の画像も
話題となっていました。

高橋愛 親子丼

今日作った親子丼

モトさんに、ご飯とか全然作ってないんだろ?って言われて言い返せない自分がいました。w

今日は作るんだろ?って言われて作ったわけじゃないけど、作った!w

親子丼喜んでくれてよかった?

 

投稿文を見ると一生懸命作ったんだろうなと
思わせる内容ですが・・・

やっぱりまずそうに見えてしまう!!
なぜトマトを入れた!?

ネット上でも、

「たまごカッスカスすぎだろ」
「よくネットに載せたね…」
「大家族の食事みたい」
「オーソドックスな親子丼作れないのに何でいきなりトマト入りとか
アレンジしちゃうんだろう」

など様々な声があがっているようですね。

旦那のあべこうじさんは喜んでくれてたみたいなので
味はおいしいのかな?

 

Sponsored Link

 

最近では自分の作った料理をブログに投稿する芸能人が多いですよね。

ゆうこりんこと小倉優子さんはその代表で、
おいしそうな料理、盛り付け、おしゃれなテーブルコーディネートなどが
多くの女性のお手本になっているほどです。

 

自身の料理本まで出してますからその腕前は本物です!

 

ちなみにこちらは小倉優子さんがブログに投稿した料理画像。

小倉優子 料理

小倉優子 料理

すごい豪華ですね♪

毎日こんな料理作って待っていたらテンション上がります!
旦那さんが羨ましい!

料理本を出してるだけあって、料理の彩りや食器、
テーブルコーディネートにも凝ってますね~。

さすがです!!

関連記事⇒小倉優子は整形だった?卒アルと現在の顔を比較。すっぴんは?

 

高橋愛さんの話題に戻りますが・・・
高橋愛さんは2014年2月14日に芸人あべこうじさんと結婚したばかり。

高橋愛 あべこうじ

まだ結婚したてですから、これから料理も覚えていくのでは
ないでしょうか?

妻が一生懸命作った料理を旦那が喜んで食べてくれるのが何よりですね!

それより心配なのはあべこうじさん。

あべこうじさんはバツイチ。
元妻との離婚理由はあべこうじさんの浮気だと言われています。
しかも何回も!

詳細記事はこちら⇒高橋愛はなぜあべこうじを選んだ?元妻との離婚原因は不倫だった!

 

以前は元妻にご飯を食べさせてもらっていたどうしようもない
人間
であったと言われているので、可愛い高橋愛さんと
結婚して、また同じことを繰り返さないか心配です。

高橋愛さんはあべさんの心をグッと掴むためにも
お料理頑張ってもらいたいですね!

高橋愛さん頑張れ!!

 

Sponsored Link