内村光良
ウッチャンナンチャンの内村光良さんと
元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さんが
離婚危機だという噂が!

二人は不倫略奪愛の末の結婚だったので
続くのか心配の声もあったがやっぱり・・・

その原因とは一体何!?
そして徳永有美さんの元旦那とは?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

内村光良と徳永有美は不倫略奪婚だった!


内村光良 徳永有美

2013年の12月に第二子が誕生し、幸せいっぱいのはずの
内村光良さんと徳永有美さんだが
最近「離婚するのではないか!?」という噂が囁かれている。

そもそもこの二人は不倫の末に結婚したって知っていましたか!?
知らない方もまだまだ多いと思いますので、詳細をご紹介!

 

テレビ朝日の元アナウンサーの徳永有美さんは
2001年に1度目の結婚をしました。

徳永有美

元旦那はテレビ朝日の番組プロデューサーで
名前は須田幸樹(すだこうじゅ)さんという方。

しかし、二人の仲はあまり良いとは言えず、
徳永さんはこのことを内村さんに相談していたそうです。

これにより徳永さんと内村さんの距離は急接近。

次第にお互い惹かれあっていき、徳永さんが既婚者にも関わらず
交際スタート

しかし、不倫の状態が長く続くはずもなく・・・

二人のラブラブメールのやり取りが旦那にバレ、旦那は大激怒!!
かなりの修羅場をむかえたそうです。

 

元旦那の須田さんは徳永さんと内村さんを自宅に呼び出し、
慰謝料5000万円の請求と徳永さんのアナウンサー退職を要求。

都内のマンションの名義を須田さんに移し、ローンの残額
を徳永さんが支払うという要求があったとも言われているので、
そのローンの残額が5000万円なのかも。(詳細は不明です・・・)

 

その頃徳永有美さんは「スーパーモーニング」のキャスターを
務めていたが、さすがに不倫はイメージが悪すぎるということから
番組を降板。

そして元夫、須田さんと2003年9月に離婚。

 

それから2年後の2005年3月25日に内村光良さんは「運命共同体」と表現し
徳永有美さんと結婚。

徳永さんを不倫略奪してしまったことから自分が責任をとるという
形になってしまった。

もちろんこの結婚に関しては周囲から「不倫略奪婚だ!」など
かなりのバッシングがあったようですよ。

2006年には長女、2013年には長男が誕生しています。

関連記事⇒安藤美姫とフェルナンデスの実態は略奪愛!子供の父親を巡る衝撃事実

 

Sponsored Link

 

内村光良と徳永有美が離婚危機!?その理由は・・・

そんな不倫略奪の末に結婚した二人だが、
最近では離婚危機だという噂が囁かれているようです。

その理由は、

内村光良 徳永有美

内村光良は最近人気が落ち気味なので、徳永有美が
以前ほど内村に魅力を感じなくなってしまったから。

なんとも自分勝手な理由ですね・・・.。

 

確かにウッチャんナンチャンが大ブレイクしていた当時に比べると
仕事の数が激減していた時期がありましたよね。

しかし最近ではまた内村光良さんも徐々に安定してきているのは
ないでしょうか。

世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)、
「内村とザワつく夜」(TBS)、「笑神様は突然に…」(日本テレビ)など
いくつかのレギュラー番組を獲得し、一時期の低迷から蘇ってきていますし!

徳永有美さんは、自分も職を探して働こうと考えていたそうだが
その心配は今はなさそうですね。

 

しかし、それよりも心配なのは徳永有美さんが
また同じように不倫を繰り返すのではないかということ!

内村さんの時もそうであったように、他にいい人が現れたら
そっちへ行ってしまうのではないのか。

内村光良さんと徳永有美さんの結婚は不倫略奪だっただけに
そんな不安は一生付きまとうそうですね。

 

かつては八木亜希子アナ、下平さやかアナらとの熱愛を撮られ、
女癖が悪いイメージがあった内村光良さんですが
結婚して子供が生まれてからは良き夫、良きパパになっているようですね。

内村光良さんも今年で50歳ですから、徳永有美さんや子供のためにも
これかもどんどん活躍して頑張っていってほしいです。

関連記事⇒島田彩夏、佐藤竹善との不倫と不妊治療を乗り越えての出産か・・・

 

Sponsored Link