八反安未果
1990年代に活躍した懐かしのアーティストたち、
八反安未果、tohko、川本真琴など・・・

当時はCDが売れに売れ、カラオケでも多く
歌われていたのに、いつ間にか忘れられていった
アーティストたちの今を調べてみました。

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

八反安未果の今を追ってみた!

八反安未果

プロフィール

本名:八反安未果(はったんあみか)

生年月日:1980年10月3日(33歳)

出身地:埼玉県所沢市

デビュー:1998年

 

八反安未果さん、懐かしいですね!

八反安未果さんと言えば1999年に発売されたシングル
「SHOOTING STAR」が大ヒットしましたね。

しかも、その年の日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞しています。

これにより「八反安未果」という名前が全国に
知れ渡りましたが、

「SHOOTING STAR」以降大きなヒットには恵まれず
いつの間にか消えていましたね~。

 

そんな八反安未果さんは現在どうしているかというと・・・

音楽活動を休止した八反さんは自分探しのために
訪れたハワイで「マラサダ」という揚げドーナツで出会ったそうだ。

そして帰国後、マラサダを提供するハワイアンカフェ「naninani」を
オープンさせたところ大繁盛!!

なんと1日2500個も売り上げることもあるのだとか!

八反安未果

 

しかもそれだけじゃない。

八反さんはハワイアンカフェ運営の他にも
まぐろの輸入・加工・販売する「マグロ事業」なども
展開しているというから驚き!

八反さんは株式会社オセアンフーズの代表取締役社長を務め、
経営4年目にして年商8000万!!

 

歌は「SHOOTING STAR」しか売れず、アッという間に
消えていき、「今、食べていけているのか??」と
多くの人から心配されていたようですが
事業が大成功していたんですね。

 

ちなみに歌手活動もまだ続けているそうですよ。

デビュー当時は10代だった八反安未果さんも現在33歳。

「結婚もしているだろう」と思っていましたが
まだ結婚はされてないみたいですね。

今は結婚よりも仕事の方が大事みたいですよ。

 

Sponsored Link

 

tohkoの今を追ってみた!

tohko

プロフィール

名前:houko(トーコ)

本名:非公開

生年月日:1977年5月25日(37歳)

出身地:東京都

学歴:青山学院大学文学部

デビュー:1998年

 

うわ~「tohko」って響き懐かし~。
当時はカラオケでめちゃめちゃ歌ってたのに
テレビから消えてから、今まで完全に忘れてた。

確かtohkoって小室哲也プロデュースでデビューしたよね。

デビュー曲は1998年に発売されたシングルの
BAD LUCK ON LOVE 〜BLUES ON LIFE〜

この曲は9週連続20位以内をキープし、30万枚以上のセールスを記録。

98年のレコード大賞と有線大賞で新人賞を受賞しています。

その後も「LOOPな気持ち」や「ふわふわふるる」などのシングルも
発売し、その透き通った声と抜群の歌唱力で人気でした。

 

90年代と言えばTKブームでオリコンチャートでも
数々のTKファミリーたちが名を連ねていた時代です。

でもTKファミリーだった安室奈美恵や鈴木亜美などに
比べて、touhkoはイマイチ時代に合ってなかったというか・・・

同じ時期にCDを出していた鈴木亜美さんと比べてしまうと
やっぱりその人気の差はかなりあったように思います。

関連記事⇒鈴木亜美、DJ営業の態度がひどいと批判殺到!次は料理タレントか?

 

そんなtohkoの今は・・・

なんとまだ音楽活動を続けていました!
今年5月には37歳となりバースデーライブを行ったそうです。

tohko

そして気になる結婚は・・・

まだ結婚していないようです。

 

tohkoってデビュー当時からお嬢様っていう印象が強かったので
現在は結婚して子供がいて普通の家庭を
築いているんじゃないかと勝手に思っていました。

まだ未婚で今も音楽活動を続けていたとは意外でしたね。

 

川本真琴の今を追ってみた!

川本真琴

プロフィール

本名:川本和代(かわもとかずよ)

生年月日:1974年1月19日(40歳)

出身地:福井県福井市

デビュー:1996年

 

川本真琴さんは1996年「愛の才能」でデビュー。

作詞は川本さん自身が行っている。

二枚目のシングル「DNA」はオリコンチャート8位にランクイン。
自身初のトップテン入りを果たす。

三枚目のシングル 「1/2」(にぶんのいち)では週間チャート2位にランクインし。
シングルとしては自己最高の80万枚のセールスを記録した。

1stアルバム「川本真琴」は100万枚を超える大ヒットとなった。

 

そんな川本さんでしたが、 「1/2」(にぶんのいち)以降は
名前を聞くこともなくなり、忘れ去られていきました・・・

「川本真琴は今、一体何をしてるんだ!?」なんて
ネット上でも話題となっていたようですよ。

確かに気になりますね~。

 

ミリオンセールスを記録した川本真琴の現在は・・・

歌手活動を今も続けていました。

しかも現在人気バンド「神聖かまってちゃん」が出した
新曲のメインヴォーカルとして歌っているのが
川本真琴だということが判明!

こちらに詳しい記事が書かれています!

川本真琴

そーだったんだ~。
なんか安心した。

川本真琴は音楽の才能あると思ってたから、きっとどこかで
活動を続けてると思っていました。

 

そーなんです!テレビから消えても地道にソロ活動などして
ずーっと音楽を続けていたようなんです!

 

そんな川本真琴さんももう40歳。

さすがにもう結婚してるだろ~と思っていましたが・・・
まだ結婚していないみたいです。

彼氏などの浮いた話も聞かないそうなので
音楽に専念してるのかもしれませんね。

八反安未果さん、tohkoさん、川本真琴さんの
現在をご紹介してきましたが、みなさん
今も音楽活動を続けていたんですね!

しかも3人とも未だ独身というのには
何とも微妙な気持ちですが・・・

みなさん結婚よりも仕事や音楽の方に
夢中みたいですね。

これからも3人の活躍を応援しましょ♪

 

Sponsored Link