三吉彩花
今大注目の美少女、三吉彩花さん。
彼女は今田耕司の一押し美女と番組で紹介されて
話題沸騰!!

かわいすぎる動画や画像もたくさんご紹介!
完全保存盤にどうぞ♪

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

2014年6月2日放送のしゃべくり007のゲスト、今田耕司による
「会いたい美女007」コーナで三吉彩花さんが紹介され
今田は「震えがくるくらいの美女!」とかなり興奮ぎみに語っていた。

しかし、残念ながら三吉さんのドラマ撮影によりスケジュールが合わず
スタジオ出演が出来なかったんですね。

スタジオのレギュラー陣もがっかり・・・
さらにはスタッフが三吉彩花さんの写真や映像も
用意していないというまさかの事態に大ブーリング!

今田一押しの美女というだけあって、視聴者も
気になったのでしょうね。

ネット上では「三吉彩花」という名前が
一気に検索キーワードで急上昇!!

実はあの有名なシーブリーズのCMに出ている
美少女でした!

 

三吉彩花のプロフィール&経歴をご紹介!

三吉彩花

プロフィール

芸名:三吉彩花(みよしあやか)

愛称:みよっちゃん

生年月日:1996年6月18日(18歳)

出身地:埼玉県さいたま市

職業:モデル、女優

身長:171 cm

体重:49 kg

スリーサイズ:B82 W60 H90 cm

バストのカップサイズ:推定Cカップ

股下:85cm

小学校:川越市立武蔵野小学校卒業

高校:堀越学園高校

血液型:B型

尊敬する芸能人:山田優

趣味:韓国の研究、K-POP鑑賞

特技:ダンス・歌

 

■経歴

小学1年生の時に読者モデルになり、小学3年の時に
原宿でスカウトされて現在の所属事務所アミューズと契約。

2008年7月号~2010年6月号までニコ☆プチの専属モデルとして活動。
お~!大きく表紙を飾っていますね~。

三吉彩花

2010年5月~2012年3月25日まで「さくら学院」のメンバーととして活動開始。

 

2012年8月にミスセブンティーン2010に合格。
Seventeenの専属モデルになった。

下の画像はミスセブンティーン2010に選ばれた時。
下段のセンターが三吉さん。

三吉彩花

 

女優デビューは2007年に放送された連続ドラマ「オトコの子育て」。

2013年5月には「旅立ちの島唄~十五の春~」で映画初主演を果たしました。

 

<主な出演ドラマ>

  • オトコの育て方(2007年)
  • 夢の見つけ方教えたる!(2008年)
  • 大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年)
  • 高校生レストラン(2011年)
  • 結婚しない(2012年)
  • 東野圭吾ミステリーズ 第8話(2012年)
  • 金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(2014年)
  • ロストデイズ(2014年)
  • GTO(2014年)

 

<主な出演映画>

  • うた魂(2008年)
  • 女の子ものがたり(2009年
  • 告白(2010年)
  • 旅立ちの島唄~十五の春~(2013年)

 

Sponsored Link

 

すでにたくさんのドラマや映画に出演していたんですね~。
ドラマ「ロストデイズ」はまだ記憶に新しいので
「あっ!あの立花五月役の人だったんだ~」なんて思った人もいるはず!

そんな大活躍の三吉彩花さんですがCMでも
かなりの美少女っぷりを見せてくれてます。

多分みなさんも一度は見たことあるシーブリーズのCM!!

いや~かわいすぎますね~。
ポニーテールも似合い過ぎるでしょ!?

こんな子に一度誘われてみたいっていうのが男の夢であります。

そして目がいい!!目力がすごいから見つめられたらやばいです・・・

シーブリーズのこちらのCMもどうぞ♪
ミニスカートから見える脚がたまりません!


三吉彩花さんは「千年に一度のアイドルを超える?」とも
言われているみたいです。

これからの活躍が楽しみですね~。

今田耕司さんも「長澤まさみちゃんとか、あぁいう人に確実になる。」
と言っていました。

 

 三吉彩花のかわいすぎる画像集!!

そんなかわいすぎる美少女、三吉彩花さんの画像を
まとめましたのでご覧ください!
貴重な水着画像も必見です!

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

 

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

 

貴重な水着画像はこちらからどうぞ!

どうでしたか!?
どれもかわいすぎる画像ばかり!

これからの活躍にかなり期待しちゃいますね!

まだ18歳ですから、これから大人になっていくにつれて
さらに磨きがかかってきそうです!

楽しみですね♪

 

Sponsored Link