長澤まさみ
長澤まさみさんと言えば、スタイル抜群で
笑顔がとっても魅力的な人気女優さん。

一時期は以前よりドラマなどに出る回数が減り、
落ち込みぎみだったようですが
最近また回復しつつありますね。

そんな長澤さん、まだ20代なのにお肌の劣化がヤバかった!!

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

長澤まさみのお肌シワシワ画像公開!

長澤まさみさんと言えば、思いだすのが
「世界の中心で愛をさけぶ」!

この映画から一躍有名となり、その人気の勢いは
止まりませんでしたね。

あの天真爛漫な笑顔に多くの男性が魅了されたのでは?

 

しかし、最近長澤まさみさんの劣化がひどいと
話題になっているんです。

なんと言ってもお肌のシワシワ感。

とにかくその画像をご覧ください!

長澤まさみ

どうですか?

これは長澤さん本人がInstagramというSNSに投稿した写真です。

白黒でちょっとわかりずらいですが・・・

満面な笑顔の長澤さんは相変わらずとっても
かわいらしいのですが、よく見ると
目尻や頬に刻まれた細かいシワが目立ちますよね。

 

さらにこちらの画像も発見!!

長澤まさみ

ちょっと・・・この画像はヤバいですね。
完全に肌がおばさんです。

30代・・・いや、40代の肌にも見えてしまいます。

 

女優、タレントさんは仕事柄、乾燥したスタジオに
長時間いることや、強いライトを浴びる機会も多い。

さらに撮影用のメイクもお肌にかなりの負担を与えて
しまうみたいですね。

なのである程度の劣化も仕方ないと言えば仕方ないのですが
長澤さんの劣化はちょっと・・・ひどすぎるな。

 

ちなみに長澤まさみさんはまだ27歳!
とても20代の肌には見えないと多くの声が上がっています。

20代でこのお肌だと30代、40代は一体どうなって
しまうのでしょうか。

しかし、その一方で
「女優なのに気取ってないから好き」

「素材は抜群に良いから化粧や衣装次第で大きく
変化するところが面白い」

などの意見もあるようですが。

 

Sponsored Link

 

長澤まさみは整形?卒アル&デビュー当時写真と比較してみた!

長澤まさみさんに整形疑惑があるようです。

では、長澤さんの卒業アルバムの写真や昔の写真と
現在の写真を比較してみましょう!

 

まずは小学生時代の卒業アルバムから。

長澤まさみ

 

そして高校時代の卒業アルバム!すでにかわいいです!

長澤まさみ

 

デビュー当時の写真。初々しいですね。

長澤まさみ

長澤まさみ

 

ノリに乗ってる22歳の時。

長澤まさみ

そして現在のお姿。

長澤まさみ

長澤まさみ

どうでしたか?
みなさんは変化の違いに気づきましたか?

長澤まさみさんの整形疑惑がかかっている箇所は
鼻と目です。

鼻は・・・

長澤まさみ

そうですね。確かに言われるとデビュー当時より
若干高くなっているように見えますね。

鼻筋が以前に比べるとスーッと通っているのが
わかります。

 

そして目ですが・・・

長澤まさみ

デビュー当時の写真を見ると奥二重ですよね!

それが、現在の写真だと・・・

二重の幅が大きくなり目頭から目尻まで
平行ラインとなっているではないですか!?

 

どうですか!?
写真で比べてみると鼻と目は整形してるっぽいですよね!?

鼻は若干高くなって鼻筋が通っています。
でも昔から低い鼻ではなかったのに、高くする必要あったかな?

目も元々二重でパッチリしていましたが、さらに
二重の幅を広げて大きな目にしたと思われます。

 

整形する前からとってもかわいく美少女だったので
整形する必要ないんじゃないかと思ってしまいますが
TVに出るお仕事の人はさらに美を追求して
しまうんですかね~。

7月からは新ドラマ『若者たち2014』(フジテレビ系)にも
出演しますし、長澤まさみさんには
お肌のトラブルなどにも負けずこれからも
頑張ってほしいですね。

関連記事⇒女性芸能人の卒アル大公開!デビュー前の顔は?整形疑惑勃発!

 

Sponsored Link