国仲涼子

国仲涼子さん、噂の彼と結婚秒読みか!?
なんて噂がされているようです。

とっても美人で清純派女優として
人気の高い国仲涼子さんですが、
過去の熱愛スキャンダルがわんさか出てきました!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

清純派女優の恋愛遍歴とは!?
これまでスキャンダルされた相手を
一挙ご紹介!

国仲涼子さんは意外と肉食系だった!?

 

国仲涼子ななぜ結婚しない!?

国仲涼子さんも今年で35歳。
もう良いお年頃なのに未だ独身を貫いていますね。

とっても美人なのですぐに結婚相手なんて
見つかりそうに見えますけどね~。

国仲涼子

見た目のイメージだと、家庭的で良い奥さんになりそうな
印象を受けますが、ネットではいろいろな噂があるようです。

「性格が悪い」、「昔ヤンキーだった」など。

「これらの原因が理由で結婚できないのでは!?」と
言われていますが、これは悪魔でも噂なので
本当のところは不明です。

 

しかし、国仲涼子さんの過去の恋愛スキャンダル
調べてみると次から次へと出てきました。

では彼女のこれまでの熱愛スキャンダルを
振り返ってみましょう。

 

国仲涼子、過去の恋愛スキャンダル!!

武田真治

武田真治

国仲涼子さんと武田真治さんは2007年7月に放送されていた
「ホタルのヒカリ」で共演されていました。

二人が熱愛報道が出たのは2007年9月。

週刊女性が二人の東京ドームシティでのデート現場を
報道したからです。

記事によると二人はアトラクションに乗るために
並んでいた列で、顔を寄せ合って会話をするなど
かなり親密な雰囲気だったそうです。

 

国仲涼子さんの事務所はこの報道を受け

この日は共演者やプロデューサーも含め、総勢9人で遊びに行ったということです。なので、特別に二人の仲でいいというわけではないようですが・・・

とコメントしている。

 

しかし、二人のデートを目撃した一般の人の話だと
「二人の周りには誰もいなかった」
「たぶん二人だけで来ていたのでは?」
などと言っています。

本当のところはどうなんでしょうね~。

しかし武田真治さんとの熱愛報道はこの時だけ。
なので二人が交際していたかは定かではありません。

デートはしたものの交際にまでは発展しなかったのかも
しれませんね。

 

Sponsored Link

 

上地雄輔

上地雄輔

国仲涼子さんと上地雄輔さんは2007年に放送された
「セレブと貧乏太郎」で共演し、親密になっていったと思われます。

二人の熱愛報道が出たのが2009年初めころ。

渋谷、新宿、代官山など様々な場所で
二人のデートが目撃されていたようです。

週刊女性も目黒、恵比寿で二人のデート現場をスクープしています。

二人は頻繁に会っていたようですね~。

 

実は上地さんはその頃タレントの木下優樹菜さんと
交際していました。

しかし、上地さんは国仲さんがかなりタイプだったようで
すぐに乗り換えてしまったというわけです。

上地さんとの交際について、国仲涼子さんの事務所は
否定をしていたようですが、こんなにたくさん
二人でデートを繰り返していたのですから
交際していたと考えてもおかしくないですよね。

関連記事⇒上地雄輔の劣化&修正画像がひどい!実は性格が悪いの!?卒アルは?

 

安田章大(関ジャニ)

安田章大

国仲涼子さんと安田章大さんの熱愛報道がでたのが
2010年4月。

出会いのきっかけはNHKドラマ「ROMES航空防御システム」での
共演だったようです。

二人がゴルフの練習場でアツアツデートをしていたと
週刊女性が報道しています。

 

その記事によると、あまりゴルフが得意ではない安田さんに
ゴルフ歴3年の国仲さんが、寄り添うようにスイングを
教えていたと書かれています。

しかし、二人の熱愛報道はこの時だけ。
二人は一度デートしたものの、交際までには
至らなかったと思われます。

安田章大さんのファンの方からはなぜか
「しっかりやれよ」と応援する声が多かったのだとか・・・

 

向井理

向井理

国仲涼子さんと向井理さんの出会いのきっかけは
フジテレビ系のドラマ「ハングリー」での共演でした。

二人の熱愛報道は2012年12月に女性セブンにより
報じられました。

記事の内容は2012年10月中旬に神奈川県七里ヶ浜で
ランチを食べ、その後同市内のIKEAでデートをしている様子を
スクープしたものでした。

向井理さんは絶頂の大人気俳優!
誰もがこの二人の熱愛報道に注目しましたね。

しかし、向井さんはこのスクープに対し

根も葉もない話です。それを二人でデートと書かれて描写されるとね~

と熱愛を完全否定。

 

しかし女性セブンで諦めず二人の行動を追いかけます!

そしてついに2013年1月中旬、二人のお泊りデートをスクープ!
これで向井さんとの二度目の熱愛報道です。

その時の女性セブンの記事内容です。

 

どうやら、国仲涼子さんが愛犬を連れ向井さんのマンションへ
入っていった。

その3時間後、今度は向井さんが帰宅。

国仲さんは向井さんの部屋の合鍵を使って
入ったとされます。

そしてこの日は二人で熱々な時間を過ごし・・・

翌朝8時過ぎに向井さんだけが事務所の車で仕事へ。

その4時間後、国仲さんがスッピンで
マンションから出てきたそう。

この女性セブンの報道に対し、事務所は国仲さんが
マンションに行ったことは認めているものの
「他にも友達が数人いた」というなんとも苦しいコメント。

このコメントはさすがに誰も信じないのでは!?

今回はデートではなく、お泊りですから完全に
交際していると考えていいのではないでしょうか。

 

しかし、向井さんはかなりの肉食男子!

これまでも原田夏希さんと焼肉デート、椿木琴乃さんとお泊り、
宮崎あおいさんの手作り弁当、北川景子さんとのディープキス
などが報道されています。

関連記事⇒北川景子&DAIGOが熱愛!恋多き北川の派手な恋愛遍歴が凄い!

 

向井さんが、また他の女性に目移りしてしまう
危険性も十分もありますが・・・

しかし二人の交際はまだ続いているようで、最近では
変装もせず横浜デートを楽しんだり
お財布にペアのアクセサリーをつけたりと
ラブラブみたいですよ!

国仲涼子さんは今度こそ結婚までたどり着けるのでしょうか!?

関連記事⇒向井理の酒癖が悪すぎ!美人は好きだが女芸人には「ブス」を連呼!

 

Sponsored Link