向井理

男性芸能人の卒アル大公開!

今はみんなからキャーキャー言われる
アイドルや俳優も昔はこんなに普通だったんだ。

もちろん昔から変わらずイケメンもいるよ!
整形疑惑浮上の人も・・・

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

みなさんのお気に入りの芸能人はいるかな?
イメージ壊しちゃったらごめんなさい!

 

男性芸能人の卒アル大公開!

速水もこみち

速水もこみち

本名は「表もこみち」。もこみちって本名だったんだね。
顔ちっちゃ~い!
それにしても髪型すごいね・・・
ピョンピョン飛んでるよ~。

 

TAKAHIRO

EXILE TAKAHIRO

昔もモテてたっぽいけど今の方が断然イケメン!!
この頃は美容師を目指していたころ。

 

木村拓哉

木村拓哉

多分すでにSMAPだったのでは?
まだ幼さの残る笑顔がかわいいですね!

山下智久

山下智久

山ピー昔から全く変わってないですね~。
この頃からすでにジャニーズに入って
ドラマなどで活躍していましたね。

今でも高校生役が通用するのでは!?

 

亀梨和也

亀梨和也KAT-TUN

なんで目が腫れぼったいの!?
画像がボケてるせい!?

今でも決して目が大きいわけではないが
もう少しはっきりした目だよね!?

 

福山雅治

福山雅治

今と同じ顔ですね。
角刈りが時代を感じさせますが・・・

でも今の方が大人の魅力溢れてて好きですね。
何故白黒!?そこまで年とってないでしょ!?

 

上地雄輔

上地雄輔

松坂大輔投手と一緒に野球をやっていたころでしょうか?
坊主頭がかわいい!
でもやっぱり上地君は笑顔があった方が好き!!

 

Sponsored Link

 

綾小路翔

綾小路翔

さすがヤンキーですね~。
髪型が時代を感じます。

 

妻夫木聡

妻夫木聡

学生時代も今と全く変わっていませんね。
かっこいい!!
絶対モテてたに違いない!

 

藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

かわいすぎる~!!
この子が大人になるとあんなイケメンになっていくんだなぁ~。

 

三浦春馬

三浦春馬

本名は笹本春馬。
この頃はまだ幼さが残る顔だったんですね。(髪型のせい!?)

 

小島よしお

小島よしお

何これ・・・何この頭・・・意味不明・・・

 

山田孝之

山田孝之

今はちょっと近づきにくそうなオーラがあるように思いますが
この頃はとってもかわいかったんですね~。

山田くんの演技大好き!
どの役も気合入ってますよね。

 

向井理

向井理

名前見なかったら絶対に誰だかわかりません。
この頃は意外と普通でしたね。

目が今に比べて小さく見えるのは写り方のせい!?

 

小栗旬

小栗旬

めちゃめちゃかわいすぎる~。
子供の頃から顔が整っていて美男子って感じですね。

 

中居正広

中居正広

中居くん、ヤンキーだ。
斜め角度の写り方がまたウケる!!

 

関口メンディー

関口メンディー

メガネのイメージが強いけど意外と目がかわいい。
なんか顔長いね・・・

 

坪倉由幸

坪倉由幸(我が家)

なんか笑ける~~!!
これ中学生時代だって。
このせいで今髪の毛薄くなってんのかな?

 

こちらの記事も一緒にどうぞ!⇒女性芸能人の卒業アルバムで整形疑惑勃発!

 

Sponsored Link