kitagawakeiko女性芸能人の卒アル!
昔から変わっていない人や
「まるで別人!もしかして整形した!?」
なんていう人も!!

あなたのお気に入り芸能人のイメージを
壊しちゃったらごめんなさい!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

女性芸能人の卒アル大公開!!

 

石原さとみ

石原さとみさん。

管理人の大好きなさとみちゃんです♪
やっぱりこの頃から美しい!!

あの美しさは作られたものでは
なかったですよ~。

しかし、本名はずいぶんと古風ですね。

 

佐々木希

佐々木希さん。

まだ顔は幼いものの、すでに整った顔をしていますね~。
それにしても顔が小さくて羨ましい!!

 

新垣結衣

新垣結衣さん。

笑顔がとっても似合うガッキーはこの頃から
元気いっぱいだったんですね~。

すごくモテたでしょうね!

 

 

小倉優子

 

小倉優子さん。

なんか今と比べて少し顔が違うような~・・・
ゆうこりんと言えば大きくまんまるな目。

この頃は目が特に大きい印象ではありませんね。

 

西野カナ

西野カナさん。

カナちゃんの歌って女の子の気持ちを
そのまま歌ってくれてほんと共感できるから好き!!

しかし、今と比べその面影が全くなし・・・
どういうことだ??

 

蛯原友里

蛯原友里さん。

エビちゃん、この頃からかわいかったんですね!!

今よりふっくらしてる。
でも、それもまたかわいい♪

 

仲間由紀恵

仲間由紀恵さん。

う、美しすぎる~~~!!
学生時代からすでに出来上がってるでは
ないですか~~!!

これはやばいです!

前田敦子

前田敦子さん。

小学生時代のあっちゃん。
かわいい~。

当時の面影めちゃめちゃありますね!!

 

Sponsored Link

 

香里奈

香里奈さん。

今と全く変わらない美しさ!
もうこの頃から芸能活動してたのかな?

香里奈さんの三姉妹はみんな
美人でモデルをしていますから
生まれ持った美しさなんですね!

 

本田翼

本田翼さん。

今は髪型ショートでボーイッシュなイメージだけど
ロングもとっても似合っててかわいいですね!

でも私はショートの方が好きかな♪

 

小嶋陽菜

小嶋陽菜さん。

AKB48ではスタイル抜群でセクシー担当のこじはる。
ピーチジョンの大胆なCMも好き♪

この頃に比べるとずいぶん大人っぽくなりましたね。

 

北川景子

北川景子さん。

今ではたくさんのドラマや映画に出演している
大人気の女優さんですね。

なんとなく今の面影は残っていますね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさん。

彗星のごとく現れ、あっという間に大人気に!
今ではテレビやCMなどで見ない日はありません。

本名は竹村桐子なんだって。
かなり普通でしたね。

 

板野友美

板野友美さん。

「え!?誰!?」って感じです。

名前を隠していたら絶対に誰だかわかりません!
「同姓同名の違う人なんじゃないの!?」と
思いましたが、どうやら本当に元AKBのともちんらしい。

 

篠田麻里子

篠田麻里子さん。

顔の小ささは今と変わらずですが・・・
う~ん・・・なんか違うぞ。

 

大久保佳代子

大久保佳代子さん。

うん、大久保さんはやっぱりこの頃から大久保さんだ!
この写真を見てなんかほっこりするのは私だけ!?

 

<関連記事>
AKB48メンバーの卒業アルバム大流出画像!
男性芸能人の卒アル大公開!衝撃画像多数あり!整形してる人は?

 

Sponsored Link