ほっしゃん
お笑い芸人のほっしゃんが7月15日に
公開された「よしログ」(GyaO)にて
激ヤセした姿で登場し世間を驚かせた。

なんと体重は40kg台に!
その姿がかなりやばい!!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link


以前よりもだいぶ痩せてしまったことから
周囲からも突っ込まれているらしい。

なぜここまで痩せてしまったのか!?
自身でその真相を明かしています。

 

ほっしゃんが激ヤセした真相は?

ほっしゃんは、25日に公開された
「よしログ」(GyaO)に激ヤセした姿で登場しました。

ほっしゃん

「決して痩せようと思ってないで。今ね49.4kgですよ。
でね、痩せることがいっぱいあったの」と切り出しました。

そして、ほっしゃんは
「こっそりとポリープ手術したのよ、大腸ポリープの」と告白。

どうやら大腸に4つのポリープを発見し、そのポリープの
摘出手術を受けていたみたいです。

激ヤセしてしまった原因はこのポリープ摘出手術後に
あったと言っています。

ほっしんは術後、飲酒や刺激物の摂取を厳しく制限されたそう。

しかし外食をしても食べられない物が多く、食事をするたびに
食べられるメニューを考えるのが面倒になってきたと
語りました。

 

そして、しまいには水しか摂らない生活を
1週間続けていたらしいのです。

そしたら、「頭も冴えてくるし、食べなくてもいいか」
と思うようになってしまったそうだ。

こちらの画像はポリープ手術したことを
発表する前に番組内で語った激ヤセダイエット法。


しかし、そのあまりの激ヤセ姿には、さすがに
あらゆる人から心配されたみたいですね。

 

毎週仕事で大阪へ行く際の飛行機でも
機内食やドリンクに全く手をつけないことから
CAさんに「いつも召し上がらないですが大丈夫ですか?」
と心配されたと言っていました。

 

また、病院に行った際も老夫婦が
近づいてきて「ほっしゃん。癌?痩せたね」
と言われたそう。

確かにあんな痩せ方をしたら誰だって
病気ではないかと心配しちゃいますよね。

 

痩せる前のほっしゃんはこちら。

ほっしゃん

 

それが激ヤセして・・・

ほっしゃん

なんか痩せすぎで逆に怖いって感じです・・・
手もガリガリですし。

ほとんど断食に近い形で痩せてしまったほっしゃん。

本人は「今も体調も良いです」と現在の状態について
心配していない様子だが、いくらなんでも極端すぎる痩せ方。

 

チュートリアルの福田も、以前病気で痩せて
しまったが、ほっしゃんも福田と
同じように病気痩せにしか見えず
決して良い痩せ方ではないですよね。

チュートリアル福田

他にもいた! ダイエットで激変した芸能人たち!

今後のほっしゃんが心配です。

 

Sponsored Link

 

激ヤセの本当の原因は尾野真千子との破局か!?

実はほっしゃんはポリープ手術を受ける以前から
激ヤセしたと噂されていました。

ほっしゃんと言えば、女優尾野真千子さんとの
不倫疑惑ですよね。

尾野真千子

2011年のNHK連続テレビ小説『カーネーション』で
共演した
尾野真千子さんとのデート写真が2回も撮られています。

尾野真千子

そして、ほっしゃんは2012年9月末に離婚

ほっしゃんは尾野真千子さんとの再婚を真剣に考えての
離婚だったとも言われています。

 

しかし尾野真千子さんは現在女優としてノリにのっている時期。

不倫疑惑だってイメージ的には良くない。
しかもほっしゃんの離婚を知り冷や汗ものだったそうです。

ようするに尾野真千子さんは、ほっしゃんとは将来的なことは
全く考えていなく、単なる遊びだったということなのかも
しれませんね。(憶測ですが・・・)

 

離婚してしまったほっしゃんの思いを
重く感じてしまい尾野さんは
ほっしゃんと距離を置くように
なったそうです。

これによりほっしゃんは精神的な
ショックを受けて激ヤセしてしまったのでは
ないかという噂もあります。

 

ある芸人仲間の話ではほっしゃんは

「頬もげっそり落ちて、芸人仲間の間でも激やせぶりが話題になっています。食欲もないみたいだから、お酒は飲んでも、全然食べない。急な発熱も繰り返してるそうだし、なんか、壊れてしまっているように見えますよ。“男がひとりで生きて行くっていうのはなぁ…”とかしんどそうにつぶやくこともあるんですが、本当につらそうです」

と言っていたそうです。

「不倫して奥さんと子供を辛い目に合わせたんだから自業自得!」
と私は思ってしまいますが・・・

 

激ヤセした真相をほっしゃん自身は、ポリープ摘出後の
食事制限によるものだと言っています。

しかし本当の背景にはこのような離婚や尾野さんとの破局も
関係しているのかもしれませんね。

まあ、とにかくほっしゃんには現在のような、まるで断食のような生活から
早く抜け出し、健康的な姿に戻ることを願います。

 

Sponsored Link