高島彩
元フジテレビアナウンサーの高島彩さん。

「好きな女子アナランキング」でも
5年連続1位を獲得し、殿堂入りを
果たしたことでも有名ですよね。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

高島彩さんは2011年10月に
ゆずの北川悠仁さんと結婚したことを発表。

そして2014年2月に第一子となる長女を
出産しました!

関連記事⇒高島彩、流産と切迫流産乗り越え出産!子供の写真や子供の名前は?

 

とても美しく、仕事も成功し、結婚、出産と
あらゆるものを手に入れた高島彩さんは
多くの女性の憧れとなっています。

自身のエッセイ本の売れ行きも
好調のようですし!

そんな魅力溢れる高島彩さんの
画像集を作ってみました。

アヤパンファンは必見です!

 

Sponsored Link

 

高島彩さんの激カワ画像集

 

 高島彩

この柔らかい表情の高島彩さん好き!!

 

 高島彩

ドレス姿もよくお似合い。

 

高島彩

「好きな女子アナランキング」1位を獲得!!

 

 高島彩

がっかりした高島彩さんもとってもかわいい!!

 

 高島彩

何のおもちゃだ!?
こんな表情の高島彩さんもキュート!

 

 高島彩

お正月にの番組で。
ゲームで負けて墨を塗られてしまったそんな高島彩さんもかわいい!!

 

 高島彩

こんなエプロン姿で帰りを待っててくれたら早く帰りたくなっちゃいます!!

 

 高島彩

いただきま~す。何食べてんだろう?

 

 高島彩

「このヘアバンド似合う?」

 

Sponsored Link

 

 高島彩

これぞ高島彩スマイル!!
みんなこの笑顔に癒されてます。

 

 高島彩

コーヒー飲んでほっこり顔。ふぅ~おいしい~。

 

 高島彩

大人な雰囲気の高島彩さん。

 

 高島彩

目覚まし卒業で思わず涙を流してしまった高島彩さん。

 

 高島彩

まだ入社して間もない高島彩さん。
すでにアイドルっぽい??

 

 高島彩

暑い夏の日差しにも負けずにお仕事頑張ってます!

 

 高島彩

横顔も素敵ですね!!
ビオレのCMの高島彩がかわいいと話題になりました。

 

 高島彩

「おっ!!」どうした!!

 

 高島彩

大人の表情の高島彩さん。
色気が出てますね。

 

 高島彩

アヤパンすっぴん?
すっぴんも激カワですね!!

 

 高島彩

朝からアヤパンのこの笑顔に癒されてました!

 

 高島彩

メガネがとってもよく似合う!!
これは「第24回 日本 メガネ ベストドレッサー賞」に選ばれた時。

 

 高島彩

素晴らしい美脚!!スタイルも抜群の高島彩さん。

 

 高島彩

この笑顔がたまりませんね~。

関連記事⇒高島彩は整形してた?子供~ギャル時代の写真比較!顔の変化に衝撃!

 

Sponsored Link