奥菜恵


奥菜恵
さんは1990年代後半~
人気若手女優として、ドラマ、映画、舞台などで
多くの人気を獲得していましたね。

そんな奥菜恵さんの結婚後の人生とは・・・?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

ここ数年は、ほとんど注目されることがなかったが
8年ぶりにドラマ復帰が決まりました。

フジテレビ系で放送される昼ドラ『碧の海~LONG SUMMER~』
の主演を演じるそう。

久しぶりのドラマ出演。
どんな演技を見せてくれるのでしょうね?

そんな奥菜さんですが、絶頂期の頃を比べると
かなり劣化しているとネット上で話題になっています。

確か20代の時に結婚したけど離婚したよね?

その後はどんな人生を送っていたの?

 

奥菜恵の劣化がひどい!!

 奥菜恵

プロフィール

芸名:奥菜 恵(おきな めぐみ)

本名:三桝 貴恵(みます たかえ)

生年月日:1979年8月6日(34歳)

出身地:広島県広島市

職業:女優、歌手

身長:155cn

 

奥菜恵さんは1992年にテレビドラマ『パ★テ★オ』でデビュー。

それからはアイドル女優のような存在であり、
数々のドラマや映画に出演。

1995年には「この悲しみを乗り越えて」で
歌手としてもデビューします。

その後、『金スマ』で魔性の女の役を演じてからは
アイドル的女優から演技派女優へ。

写真集ではセミヌードも披露しています。

奥菜恵セミヌード画像はこちら!

 

Sponsored Link

 

そんな絶大な人気があった奥菜恵さんは
2006年以降はあまりテレビに出る機会が
少なくなっていましたが最近久しぶりに見たら
かなり劣化していた!!

 

デビューして間もない10代の奥菜恵さん。

 奥菜恵

 

若手人気女優として、たくさんのテレビドラマや映画で
活躍していた時。

 奥菜恵

 

そしてこちらは2008年の奥菜恵さん。
大人っぽい色気も出て、まだまだかわいいですね!

 奥菜恵

 

そしてこちらが、衝撃を与えた現在のお姿です。

 奥菜恵

「え!?老けた!?」と思いませんか?
頬がこけてしまって、やつれた印象です。

昔のかわいらしいイメージはもうなくなってしまいましたね・・・

 奥菜恵

 

 

奥菜恵が超セレブIT社長と離婚した原因は?

奥菜恵さんは2004年1月にIT関連会社、サイバーエージェントの
社長である藤田晋さんと結婚

年収2億6000万円のIT社長と人気女優の
結婚は当時とても話題となりました。

披露宴での奥菜恵さんの幸せそうな表情は
今でも印象に残っていますね。

 奥菜恵

 

しかし2005年7月に離婚
超セレブ婚は1年半しか続かなかったんですね~。

離婚理由はW不倫では?という噂も
浮上していました。

旦那の藤田さんは奥菜恵さんとの結婚前に
婚約者がいて結婚後もその人と
会っていたという噂が・・・

しかし本人は愛人説を否定

 

そして一部では奥菜恵さん側に問題があるのではないか、
とも言われていたようです。

その理由は奥菜さんの復帰作『シャッフル』の共演者と
親密な関係がささやかれていたからです。

お互いの真相はわからぬままですが
どうやら藤田さんは奥菜さんには家にいてほしくて
子供も欲しかったそうですね。

「女優は同じ仕事にかかわっている人と結婚しないと
うまくいかない」と話していたといいます。

 

奥菜恵の離婚後は?再婚、子供は?

奥菜恵さんは2009年3月に再婚&妊娠を発表。

相手の男性は都内で会社員をしている一般男性
奥菜さんとは同い年だそうです。

そしてその年の9月に長女を出産
さらに2011年2月に次女を出産しています。

今回の結婚は二人の子供にも恵まれ
とても幸せだと言っているそうです。

 

今までもドラマ出演の話もあったみたいですが
子供が小さかったり、出産があったりでなかなか
踏み切れなかったよう。

今では子供も5歳と3歳になり周囲のサポートを
得られるようになったので、今回の昼ドラの出演も
決めたみたいですね!

アイドル女優から今では様々な経験を経て
ママとなった奥菜恵さん。

今後どのような活躍を見せてくれるか
注目したいですね!

関連記事⇒奥菜恵またしても離婚!2回も離婚を繰り返す理由は奥菜にあった!?

 

Sponsored Link