ASKA


ASKA
容疑者が逮捕されてから約1か月間。

この事件は日本中に大きな衝撃を与え、
レコード店からはチャゲアスのCDやDVDが
消えましたがASKA容疑者の家族の生活をも
狂わせてしまいました。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

ASKA容疑者には1987年に結婚した
元ローカル局アナウンサーの妻、洋子さんと
娘、息子がいます。

都内には推定5億円の家を建て
近所では家族で遊ぶ姿が見られるほど
仲の良い家族だったそうです。

そんな家族に崩壊の危機!!

ASKA容疑者の逮捕によって家族の人生は
どのように変わってしまったのでしょうか?

 

ASKA容疑者逮捕による家族への影響とは?

ASKAの長男は大学卒業後、音楽活動
やりながら港区六本木の会員制バーを経営していました。

2011年には「THE N.E.E.T」というバンドの
メジャーデビューを果たし、ボーカル「SO」としても
活動しているそうです。

 ASKA

 

昨年にASKA容疑者の薬物使用疑惑報道があった際、
六本木のお店を閉めましたが、騒動が落ち着いた今年1月に
友人とともに新たな会員制バーをオープンしたところでした。

心機一転、もう一度新たにやり直そうと
思っていた矢先にASKAが薬物使用で逮捕。

その日から長男はバーに顔を一切出していないそうです。

長男に連絡を取ろうとしても音信不通で
現在どうしているのか全くわからないそうです。

 

また、長女の宮崎薫さんシンガー・ソングライター
していて昨年7月から地方のラジオ局で番組DJを
していたのですが去年のASKA薬物使用疑惑により
約1か月という短さで途中降板しています。

 ASKA

しかも長女はレコード会社の解約も
切れたままだといいます。

 

そして妻の洋子さんはというと・・・

ASKA容疑者の自宅は東京都目黒区にあるのだが、
今は実家である大阪府北東部の閑静な住宅街で
暮らしているそうなのです。

そして、あまり人目につかないように
身を潜めて暮らしているらしいです。

ASKA容疑者の逮捕は本人だけではなく
家族の人生までを狂わせてしまったんですね。

関連記事⇒ASKA逮捕!過去にもこんな芸能人が薬物で逮捕されていた!

 

Sponsored Link

 

妻、洋子さんの悲劇と愛

家族の覚せい剤使用を知ったとき
誰もが裏切られたという気持ちになると思います。

しかもASKA容疑者の場合、逮捕の決め手となったのが
妻である洋子さんの密告であったようですね。

 

洋子さんはASKA容疑者の家での意味不明な言動や
夜帰ってこない日もあり疑うようになったそうです。

それからはASKA容疑者の行動をチェックし
その過程で愛人である栩内香澄美容疑者
存在も知ったとのこと。

 栩内香澄美

自分の夫がどんどん違う人になっていく
不安と恐怖に耐えられなくなり
警察に密告することを決意したんでしょうね。

しかもASKA容疑者は「もう薬はやめて!」と
お願いする洋子さんに対しDVまでしていたそう
衝撃的!!

 

薬物使用に関しては周囲がやめるように
どれだけ言っても言うことを聞かなかったようですね。

自分の夫が薬物により廃人になっていく姿を
目の前で見ていたら警察に逮捕してもらう以外に
方法はないと思ったのではないでしょうか?

しかも洋子さんは薬物使用、不倫、DVをしていた
ASKA容疑者との離婚は考えていないようで「待つ」
言っているらしいです。 

 

薬物使用の再犯を防ぐには家族の支えが何よりも
必要だと言いますし、昔の優しい夫を知っているからこそ
それでも信じているんでしょうね。

 ASKA

夫が浮気をすると、すぐに「離婚」だの「慰謝料」だの
言う妻が多い中、洋子さんはASKA容疑者を愛しているから
待ちたいんだと思います。

洋子さんはとても度量の深い方なんですね。

これを聞いてASKAの家族を応援しよう!

 

Sponsored Link