加護亜依

元モーニング娘の加護亜依さんは
元気でかわいいアイドルから一転
お騒がせアイドルとしてテレビなどで
たびたび話題となっていますね。

今度はAV女優に転身!?
母親もヌード写真集を出す!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

加護亜依がAV出演!母親がヌード写真集出版!

 加護亜依

加護亜依さんは2014年6月19日に
「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」(MBS)に
ゲスト出演しました。

その際、なかなかきわどい質問があったといいます。

まず「アイドル時代の加護さんはとにかく『問題児』の印象で、
なぜ再びステージに立とうと思ったのか」という質問には

「ステージに立ってる自分っていうのは人生の中で一番楽しいこと」

「(アイドル時代の)『加護ちゃん』って元気なイメージを世間に持たれていると思うから、それをもう一度やりたい」

と説明していました。

 

また2007年には「母親がヌード写真集を出版する可能性がある」と
報じられていましたがその真相も明かしています。

司会の方の「オファーが来たのはホンマ?」という質問に
「本当です」とコメントし、スタジオ内が騒然。

しかもそれだけではなく、なんと加護亜依さん本人にも
AV出演のオファーがあったそうです。

結局どちらのオファーも断ったそうですが
当時の加護亜依さんは未成年で喫煙報道されたりと
問題を起こしていたので話題性の面も考えて
「今しかない!」とオファーされたんでしょうね~。

 

ちなみに現在は「みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト」
という企画を始めていて2014年6月4日に
晴れて第一弾ユニット「Girls Beat(ガールズビート)」が誕生。

ガールズビート

加護さんとオーディションで選ばれた二人を合わせた三人で、

7月22日にシングル「世界征服」でデビューすることに
なっているようです。

現在の加護亜依さんは毎日子供のお弁当と作ったりと
育児と両立しながら仕事をしているそうで
再び脚光を浴びる日が来ることを願っているのでしょう。

 

Sponsored Link

 

アイドル⇒問題児のレッテルを貼られた加護亜依の14年間

 加護亜依

<プロフィール>

本名:加護 亜依(かご あい)

生年月日:1988年2月7日(26歳)

出身地:奈良県大和高田市

職業:女優、歌手

 

加護亜依さんは2000年3月にテレビ番組「ASAYAN」の中で
行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で合格し
モーニング娘。に加入。

 加護亜依

同期には石川梨華さん、吉澤ひとみさん、辻希美 さんがいます。

その後はモーニング娘。の一人として活躍し、
2004年8月に辻希美とモーニング娘。を
卒業することになります。

それからというもの加護亜依さんは
様々な問題を起こし、世間を騒がせてきましたよね~。

 

2006年2月、未成年なのに喫煙している姿を
証拠写真つきで報道されたのが始まりでしたね。

加護亜依

2007年3月は再度喫煙していた疑惑が週刊誌によって掲載。

本人に事実確認を確認したところ「事実」だということもわかっています。

 

2009年1月、俳優の水元秀二郎さんとの不倫報道がされ
水元の元妻から慰謝料を請求されました。

加護亜依

加護亜依さんは不倫関係についてはブログで
全面否定されていて、水元の関係が報道された時には
「本命のカレに悪い」と発言していたようです。

でも上の密会写真はどう見ても怪しいですよね・・・

 

結局2010年に加護亜依さんが出廷せず
「200万円の支払命令を受けた」と報じられています。

2011年9月に交際相手(当時44歳の飲食店経営会社社長)が、
恐喝未遂の疑いで逮捕

 加護亜依

加護亜依さんは交際の相手の逮捕により
心身が不安定となり精神安定剤と見られる薬を
自宅で大量摂取して、自分の手首を切り
倒れているところを発見される。

 

この時でまだ24歳という若さです!
なのに、かなり壮絶な人生であります。

2011年12月に逮捕された交際相手との結婚を発表し、
同時に妊娠していることも明かしました。

そして 2012年6月22日に女児を出産

関連記事⇒加護亜依の夫がまた逮捕!DVの可能性も!それでも離婚しない理由は?

 

20013年8月に新しい事務所で復帰宣言。

〈この度、株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)という新しい事務所で復帰することになりました〉

〈ずっと待っててくれているファンの方のためにも全力で頑張って行きたいと思います〉

と意気込んでいたが、これに対しネットでは
かなり叩かれていたようですよ。

「何、この会社」
「だれが待ってたんだ」など、散々な言われよう。

まあいろいろな問題を起こしただけに
世間の風当たりが強くなっていることに違いありませんが、
加護ちゃんも「何とかもう一度頑張ろう!」としているのですから
私としては応援したい気持ち。

加護ちゃん頑張れ~!!

関連記事⇒元モーニング娘。メンバーが不幸続きな理由とは?身内の逮捕や死など

 

しかも、一緒にモーニング娘。に入った辻希美さんと
当時は二人でよく活動していたこともあって
何かと比べられることも多かったようですね。

 加護亜依

辻ちゃんは俳優の杉浦太陽さんと結婚し
現在は3人のお子さんとともにとても幸せそうで
自身がプロデュースした子供服ブランドも
立ち上げ成功されています。

関連記事⇒辻希美の顔の変貌ぶりが凄い!整形しすぎで板野友美そっくりに!

 

加護亜依さんもお子さんが生まれたことですし
これからはお子さんのためにも頑張って欲しいですね!

 

Sponsored Link