高島彩
元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと
高島彩さんは才色兼備で結婚、出産もされ
多くの女性の憧れとなっています。

しかし、そんな高島彩さんに整形疑惑が浮上!!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

高島彩さんと言えば、フジテレビアナウンサー時代は
絶対的エースとして大活躍し「好きな女子アナランキング」でも
5年連続1位を獲得し、殿堂入りを果たしました。

そんな大人気の高島彩さんが
実は整形をしていた!?

「あの美しさは作られたものだったの?」
「昔は一重だった?」
などネット上でも話題となっています。

果たしてその真相は?

 

高島彩さんの顔が変わっている?整形?

 高島彩

<プロフィール>

本名:北川彩(きたがわ あや)

愛称:アヤパン

生年月日:1979年2月18日(35歳)

出身地:東京都

血液型:B型

職歴:元フジテレビアナウンサー

活動期間:2001年~

最終学歴:成蹊大学法学部政治学科卒業

所属事務所:フォニックス

 

高島彩さんのフジテレビアナウンサー時代の活躍と
人気ぶりはみなさんもご存じの通り。

フジテレビを退社し、フリーになってからも
その人気は衰えませんでしたね。

そして、ゆずの北川悠仁さんと2011年10月に結婚し、
2014年2月には長女を出産

 

美貌、結婚、出産と世の女性の憧れを
全て兼ね揃え、多くの女性が
お手本にしたい人の一人となっています。

ところがそんな高島彩さんに整形疑惑が浮上!

昔の学生時代の写真を見ると全く顔が違かったことから
「アヤパンは整形していた!!」と
ネット上で話題となりました。

 

小学校時代の写真。

 高島彩

完全に目が一重ですよね!
今の写真と比べてみても全くの別人です。

 

子供の頃の写真とは言え、現在の面影はあっても
いいのだが面影すらなし・・・

高島彩

 

そしてこちらは中学校時代。

 高島彩

高島彩

目がちょっとずつ大きくなっている?
少し面影が出てきたもののまだまだ
現在の顔には遠いですね。

 

さらにこちらは高校時代。

高島彩

 高島彩

この頃になっていきなり現在の高島彩さんの顔に
近づいています。

すでに高校時代で整形完成してしまったか?

 

しかも現在の写真と比べると
鼻も高くなっていると思うのですが・・・

 高島彩

 

これらの写真についてネットでは

「昔は一重だったんだ」
「カワイイから許せるよね」
「整形前の顔は半端なくブサイクだな」

などなど、様々な意見があるようですね。

私からすれば、例え整形していたとしても
今の美しさを手にいれた高島彩さんは
勝ち組だと思いますよ!

 

Sponsored Link

 

高島彩さんのギャル時代が衝撃的!!

高校、大学時代は整形も完成したのか
とてもかわいいと評判だったようで、
雑誌などにも取り上げられていたようです。

高島彩

今では考えられないようなミニスカートをはき
セクシーな生脚まで披露していますね。

しかも、当時の彼にハグし、
キスされている写真まであってかなり衝撃的!!

 高島彩

 

現在もですけど、学生時代からかなり
モテモテだったようです。

高島彩さん&北川悠仁さんは結婚してから
しばらく子供ができなかったので
「不妊では?」などという噂もありましたが
2014年2月に無事長女を出産されました。

関連記事⇒高島彩、流産と切迫流産乗り越え出産!子供の写真や子供の名前は?

 

自身のエッセイ『彩日記―Birth―』でも
とても幸せそうなマタニティ生活が
見られます。

結婚、出産してからますます美しくなった
高島彩さんに、今後も注目です♪

関連記事⇒高島彩さんの激カワ画像集!!かわいすぎてヤバい!!

 

Sponsored Link