高橋愛 あべこうじ
元モーニング娘。の高橋愛さんが

芸人のあべこうじさんと今年結婚しましたね。

しかし世間では心配の声が・・・
問題は相手があべこうじさんであるということです。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

高橋愛さんのファン同士のツイッターでは
「愛ちゃん良かったね」「おめでとう」などという声もあるようですが、
その一方で・・・

「1年以内に離婚するのでは?」
「モー娘。のトップに君臨しつづけた子の結末がこれか…」など
かなり厳しい意見もあるようです。

なぜ高橋愛さんはあべこうじさんを選んでしまったのか?

あべこうじさんの元嫁との離婚原因など
詳しくご紹介していきます。

 

高橋愛はなぜあべこうじを選んだ?

 高橋愛

<プロフィール>

本名:阿部 愛(あべ あい)

生年月日:1986年9月14日(27歳)

出身地:福井県坂井市

職業:歌手、女優

身長:153cm

活動期間:2001年~

 

高橋愛さんは元モーニング娘。の第5期メンバーで
第6代リーダーでした。

2001年に「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」にてデビュー。

 高橋愛

 

そして卒業する2011年9月30日まで歴代メンバーの中で
新垣里沙とともにモーニング娘。としての在籍期間が
一番長かったようです。

卒業後も女優やタレントとして活動しています。

最近では「ムシューダ」のCMがお馴染み!!

 

  あべこうじ

<プロフィール>

本名:阿部公二(あべ こうじ)

生年月日:1975年2月19日(39歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:178cm

職業:芸人

コンビ名:あべさく

相方:佐久間一行

活動期間:1997年~

 

R-1グランプリでは6回も決勝進出し
2010年に念願の優勝を成し遂げました。

また、芸人になる前は様々な職についていたこともあり、
俳優の経験もあるため演技やナレーションの評価も
高いらしいです。

 

そんな高橋愛さんとあべこうじさんの初めての出会いは
サンマさんがDJをつとめる「ヤングタウン」という
ラジオ番組でした。

そしてその後、2011年5月に「ハムレット」という
舞台で共演し、高橋愛さんから好きになったそうなのです。

なんで売れっ子アイドルがバツイチ芸人を好きになるの!?って
疑問に思いますよね?

その理由は・・・

 

あべこうじさんが舞台で客を笑わしてしる姿や
稽古に6回しか来なかったのにステージに
ちゃんと立てている姿を見て「この人すげえ!」と尊敬したり、

あべこうじさんが現れると周りの場の空気が変わるところに
惚れたと言っています。

 

しかし、高橋愛さんは当時まだ「モーニング娘。」に加入中。

モーニング娘。は恋愛禁止のため、
「あべさんには卒業するまで待ってもらった」と
後から高橋愛さんが語っています。

そして高橋愛さんの卒業を待って二人は交際し、
2014年2月14日に籍を入れました。

 高橋愛 あべこうじ

これは記者会見の様子。

バレンタインの日にちなんでチョコレート色の
服装なのだそうですよ~。

報道陣からの「あべさんのどこに惹かれた?」と
いう質問に高橋愛さんは

「えーでもホント、全部なんですけどここのえくぼが好きなんですよ。なんか笑うと、ここにえくぼができるのが、ああこの人すごい笑うと可愛いなって。」

と答えています。

なんか聞いていて思わず笑ってしまいますね・・・

高橋愛さん、今は阿部さんに夢中で
周りが何を言っても聞かなかったのでは?

 

Sponsored Link

 

あべこうじの元嫁との離婚理由は不倫だった?

あべこうじさんは2000年に1度結婚していて
2007年に離婚しています。

元奥さんは一級建築士の方だったこともあり
あべこうじさんは奥さんの部屋や転がりこんで
ご飯を食べさせてもらっていたみたいです。

それなのに、あべさんは遊びほうける毎日

 

そして奥さんが長女を妊娠すると
あべさんは家出をしてしまいます。

奥さんは一人で出産し、仕事と子育てを
両立していました。

結局、あべさんは経済的な問題により
一人で生活することができず奥さんの元へ
戻ってきたそうなのです。

しかし、奥さんが許してあげたのをいいことに
再び、遊びほうける毎日

ついには他の女性と不倫をして、また家を
出て行ってしまったそうです。

 

どうやら不倫は1度だけではなく、
何度かあったそうですよ。

これらのことで、奥さんは精神的に追い詰められ離婚

奥さんは現在仕事を辞め、田舎に戻り療養中とのこと。

お子さんはあべこうじが引き取ったという噂も
ありますが、多分奥さんと一緒に暮らしているのでは
ないでしょうか。

 

どうです?

これを知ったら誰だって二人の結婚に不安を
感じるのも無理ないですよね?

高橋愛さんはこのことを知ったうえで結婚を
決めたのか疑問です。

「スピード離婚になるのでは?」という声も
多く上がっています。

あべこうじさんには、二度と同じ失敗をしないように
しっかりと高橋愛さんを支えていってもらうことを
願うしかありませんね。

関連記事⇒高橋愛は料理下手!?カレー、親子丼の画像が汚なすぎて痛い・・・

 

Sponsored Link