浜田ブリトニー
漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんは
かつて、「ホームレスギャル漫画家」と呼ばれ
マンガ喫茶やカラオケボックスで寝泊まりして
いたことでも話題となりましたよね。

 

そんな浜田ブリトニーさんは2013年12月に
婚約を発表しましたが、なんとその男性と婚約解消
なってしまったそうなのです!

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

浜田ブリトニーの現在は?

 浜田ブリトニー

<プロフィール>

名前:浜田ブリトニー

本名:浜田 菅子(はまだ すがこ)

年齢:自称20歳

出身地:千葉県千葉市

職業:漫画家、タレント

代表作:「パギャル」

身長:146cm

体重:35.5kg(2013年12月時)

学歴:漫画家養成校の日本マンガ塾昼間部プロ養成科卒業

 

浜田ブリトニーさんは「ホームレスギャル漫画家」として
テレビに多く出演するようになります。

そして浜田ブリトニーさんと言えば整形ですよね!

 

スッピン顔に自身がないからと
番組の放送でアメリカへ行き、二重の整形手術
受けたりしていました。

 浜田ブリトニー

 浜田ブリトニー

 

とても陽気な芸風で派手でおバカっぽいタレントして
当時はテレビにも多数出演し、人気がありましたね。

しかし2010年から芸能活動を休止し、
漫画家に専念することに。

しかも浜田ブリトニーさんは個人事務所
「株式会社PIECE EIGHT」を立ち上げ、
会社社長となっていました!

その会社での主な仕事は企業の講演依頼、
企業PRの漫画作成、企業の社長との共著で
営業スキルを学ぶ漫画を執筆などしているようです。

 

さらにはカフェレストランをオープンするなど
若手実業家として活躍しています。

年収は約3000万円!!(2013年10月時)

東京渋谷区の家賃20万円のマンションで
暮らしていて自宅の金庫には500万円を
貯金していると言われています。

一時、テレビからいなくなったと思っていたら
自分で会社を立ち上げ、大成功をおさめていたんですね。

ちなみに2011年には芸能活動も再開しています。

 

浜田ブリトニーが婚約破棄!相手は?

仕事で大成功した浜田ブリトニーさんは私生活も順調でした。

2013年12月には交際2か月というスピードで
彼にプロポーズされて幸せ絶頂!!

・・・だったはずですが、

2014年6月14日の自身のブログで
婚約解消したことを明かしています。

 

ぬぁんと!
婚約してたカレと…

婚約解消になってしまいましたぁぁっ
(ノД`)・゜・。

応援してくれてたみなさん
すみませぇぇん

じつは!

カレが男性にも目覚めてしまい…
(||゜Д゜)

いったん距離おこうってことに
なったのです

もしかして
この前行った2丁目が原因か!?

あぁもうわけ分かんない

もう少しココロの整理が必要っ!

 

 

なんと婚約解消理由は、彼が男性にも
目覚めてしまったという爆弾発言!!

彼はIT系企業勤務の向井理似で38歳の一般男性だったようです。

浜田ブリトニーさんは彼に200万円貸していたそうだが
それ以外に被害はなく、お互いの両親にも
まだ会わせていなかったようですよ。

 

Sponsored Link

 

ダイエット成功の浜田ブリトニー!現在の体重は?

浜田ブリトニーさんは2010年から1年間芸能活動を
休止していましたが、その間の不規則な生活のせいで
体重が52.2kgまで増加。

浜田ブリトニー

ちょっとこれは肉がつきすぎでしょ~。
お腹周りがひどいですね!!

 

そして2011年から自身のブログで
公開ダイエットを開始します。

2012年2月28日にはブログで10kgダイエットに
成功して42kgになったことを明かしています。

 浜田ブリトニー

 

さらに2012年5月29日のブログでは
体重が39.7kgに!!

浜田ブリトニーさんがここまで減量することができた
ダイエット方法は「ずぼらダイエット」

朝食⇒酵素ダイエットドリンクを飲む!

昼食⇒好きなものをガッツリ食べる!

夕食⇒昼食で摂ったカロリーを計算して、夕食を調整!(深夜0時までの食べる)

 

朝食で飲んでいる酵素ダイエットドリンクの酵素には
食物の消化吸収を促進する効果があり、
代謝をアップさせてくれるそうです。

 

この方法を今も続けていて毎日その日の
体重をブログにアップしています。

そして現在の浜田ブリトニーさんの体重は35kg!!
以前よりかなりスリムになっている!!

この体重は嘘ではないかという噂も
ありますが、実際のところわかりませんね。

関連記事⇒乾布摩擦ダイエットで5kg減!痩せられる理由は?効果的な方法は?

 

浜田ブリトニーの実年齢は?

自称20歳の浜田ブリトニーさん。

何故年齢を隠しているかというと
決して若作りをしているためではなく
「ギャル漫画を描くにはギャルの気持ちにならなければならない」
という漫画家としてのプロ意識かららしいです。

 

浜田ブリトニーさんの誕生日は11月29日。

漫画家養成の専門学校に入学したのが
2001年で当時21歳だったと言われていますので
計算すると今年で34歳になるのではないかと思います。

結構いってましたね・・・

でも年齢がいくつになっても、あの楽観的な性格は健在。

テレビではおバカっぷり全開ですが
実際はとても礼儀正しい人らしいですよ。

その礼儀正しさは年相応だったんですね~。

 

Sponsored Link